女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

年末なので

2008年12月31日 13:12|1 Comment女ふたりの日々と旅

実家のPCでコソコソと記事を書いています。
こんなブログをつくったこと、誰も知らないですからね。

数日前に、彼女と一緒の新幹線で地元に戻ってきました。
片道2時間半、一緒に並んでおしゃべり☆

…と思ったけどグリ子さんはビール飲んで寿司とシュウマイ食べて、グーグー寝てました。
私はそんなこともあろうかと本を持参していたので退屈はしませんでしたが、肩に乗った彼女の頭が重かったです。
(ちょっとうれしかったけど)

通路を挟んで少し前に座ってた女子二人組み、グリ子さんいわく「組合員カップル」だったようです。
つまり私達と同類。結構いるんですね。

ていうかグリ子さん、寝てたくせに目敏いなぁ…。

ま、何はともあれ地元が一緒というのはイイもんです。
帰る実家がバラバラなのは残念ですが、それぞれしばしの親孝行。
(私はゴロゴロしてばっかりだけど)

来年はイラストなども織り交ぜながら、はりきって書いていこうと思います。

今年は彼女と出会い、彼女との全てが始まった年。
来年はさらに充実の良い年が迎えられますように!

ということで気合の一票を

2008年12月31日 13:12|1 Comment女ふたりの日々と旅

Comments

One Response to “年末なので”

  1. ひなの
    5月 18th, 2011 @ 5:07 PM

    いいカップルでうらやましいです。
    わたしは16才の女子高生です。
    だれにも自分がビアンだって言えなくて・・・
    わたしも恋人が欲しいです。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR