女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

あけました

2009年1月1日 12:36|0 Comments女ふたりの日々と旅

新年です。
おめでとうございます。

深夜に早速グリ子さんから携帯メールが入りました。
テレビで年明けの30分前後くらい通信が混み合いますとアナウンスされてましたが、しっかり利用しちゃいました。スミマセン。

ま、そんなことよりうれしかったです。今年の初メール☆

安心してついてこいっ、と彼女からの頼もしいお言葉に
ついていくぞっ、と返したら
「頑張る。差し当たって、寝る」と。

その後3秒くらいで寝たようです。
即返信したのにコメントなし。
いつもこんな感じですけど。

読み返したら、メールが届いたのはきっかり0時0分。
さっすが~。

こういうとこ、抜かりないグリ子さんです。

頑張るグリ子さんに一票を

2009年1月1日 12:36|0 Comments女ふたりの日々と旅

Comments

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR