女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

妹のサンフランシスコ・レポート

2009年1月3日 11:27|1 Comment家族とふたりの事件簿

昨日グリ子さんがうちの実家へ来た時、私の妹とも初対面だったんですが、この妹、今留学先のサンフランシスコから休暇で帰省中なんです。

サンフランシスコといえば、同性同士の結婚制度で話題の街。
そして有名なゲイタウンのある街ですよね。

妹はストレート(ノンケ)ですが、ゲイパレードなどはよく見物に行くらしく、学校にも友達にもそこら中に、ゲイやビアンなどがいるそうです。
「最近レズビアンの友達が赤ちゃんを産んだ」といって写真も見せてくれました。

あちらでは同性カップルの子供連れも多いみたいです。
まさに「Lの世界」。

こんな話題が満載なので、こっちは内心ドッキドキです(汗)

妹も含め、私の家族は私が過去に男性とつきあってたことしか知らないので、まさか今同性の恋人がいるだなんて、思いもしないでしょう。
しかも相手が昨日うちにきたあのグリ子さんだとは…。

私が持ってきた某有名ブログ(男性の身体から女性の身体になるまでを綴った)の書籍版を妹は喜んで読んでました。
ギョーカイ用語なども詳しく書いてあります。

「サンフランシスコに住んでるんだし、こういうの読んどかないとね」って。…いや、ここにもいるんですけど。

まず攻略するならこの妹か…。なんて。

今日はグリ子さんとまた一緒の新幹線で、家に戻ります。
駅まで家族が見送りにいくと言ってるので、もう一回ご対面になりそうです。

2009年1月3日 11:27|1 Comment家族とふたりの事件簿

Comments

One Response to “妹のサンフランシスコ・レポート”

  1. 思惟
    1月 3rd, 2009 @ 2:25 PM

    こんにちは(*^▽^*)
    妹さん、うまく攻略すれば良き理解者になってくれそうですね!
    うちの妹には言えないなぁ。。。
    あっ、もしかしたら気付いてるかもしれないけどww

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR