女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

あなたにサラダ

2009年1月6日 15:09|0 Commentsふたりごはん

女同士でトレ・ビアンLife-ご飯001

…っていう歌がありましたね。ドリカムの。

グリ子さんとの生活を語る上で、食の話ははずせません。
彼女と出会った頃に、私たち相性いいかも!と思った理由の一つは、食の好みが似ているということです。

基本的に野菜が好き。お米はなくてもOK。
パンとチーズにスープとサラダがあれば最高!

ふたりでおいしく食べたおうちご飯をストックしているので、時々載せようと思います。

ちなみにこの写真は、ミシェル作のボルシチ(あっ、ローリエ入ってる(汗))と、グリ子さんが盛り付けてくれたサラダ、チーズ、パンです。

2009年1月6日 15:09|0 Commentsふたりごはん

Comments

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR