女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

グリ子さんと出会った日 その3

2009年1月8日 9:39|0 Commentsふたりの出会い

グリ子さんと会った日、次の週末にオフ会があるから来ない?と
誘われていました。いわゆるビアンオフです。
グリ子さんが同性愛者であることは、知り合った時から知っていました。

私はといえば、自分にその気(け)があることは感じながらも
それまでイベントなどに参加したこともなく、ビアンサイトの掲示板で
友達を作ったりしたことはあっても、女性と付き合うまでに至ったことは
ありませんでした。過去の恋人は男性ばかり。

しかもその時私は既婚者。こんなのがビアンオフに参加していいものか
悩みました。でも、彼女にはまた会いたかったんですよね。

グリ子さんに相談すると、
「友達増やそうっていう会だから。気にしなくていいと思うよ。」と。
それで結局、行くことにしました。

オフ会は繁華街の居酒屋にて…。
幅広い年齢層の女子ばかり合計10名弱。
グリ子さんは仕事の後に、パンツスーツ姿でやってきました。
「先日はどうも。」と軽く会釈。やっぱりステキです。

初対面ながらもなんとか皆の中に入って、飲み会を楽しみました。
しかし事件が…。

メンバーのひとりが、グリ子さんを気に入っちゃった発言!

早速席替え~。ということで、グリ子さんとその子を並べて
皆大騒ぎ。もちろん既婚者などアウトオブ眼中(古いな…)です。

あぁ…グリ子さんが遠い。

私は来たことをちょっと後悔しつつ、
隅の方で彼女を眺めているしかありませんでした。

その4へつづく

2009年1月8日 9:39|0 Commentsふたりの出会い

Comments

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR