女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

グリ子さんと出会った日 その5

2009年1月10日 8:53|6 Commentsふたりの出会い

→初めての方は、本編その1からどうぞ

別れ際、何が起きたのかはご想像にお任せするとして。(おい…)

あの晩、私はベッドに入ってもいつまでも眠れませんでした。
初めはうれしくて。
でもその後はすごく苦しくて。
だって私は既婚者だったんですから。
どうしようもなく彼女に惹かれている自分を自覚していましたが
ものすごい葛藤でした。

でも、どうしても彼女だけは失いたくありませんでした。
決して一時的な憧れなどではなかったのです。
どうしてもっと早く出会えなかったんだろうとさえ思いました。

それから数ヶ月、いろいろありました。

結局私は離婚をし、家を出ました。
グリ子さんと出会っていなくても、いつかはそうなっていたと思います。
彼女と出会う前からずっと悩んできたこと。
そのことにちゃんと決着をつけなければいけないと思いました。
私らしく生きていくために。

グリ子さんはとても真摯に私の心に向き合ってくれました。
彼女自身も心の闇を抱えていました。

「自分になることをあきらめちゃダメだよ。」

彼女の言った言葉がとても心に響きました。

独りになって、新しく部屋を借りて、そこにグリ子さんがやってきて今に至ります。

オフ会で知り合った皆は、今では良い仲間です。
私の離婚後にふたりのことを報告しました。
「グリ子さん惚れられちゃった事件」も一応丸く収まりました。

というわけで、ちょっとハショリましたけど、ふたりのなれそめでした。

(番外編はこちら

2009年1月10日 8:53|6 Commentsふたりの出会い

Comments

6 Responses to “グリ子さんと出会った日 その5”

  1. くじょうりん
    5月 20th, 2009 @ 4:06 AM

    読んでいてムネきゅんでした
    グリ子さんかっこよすぎる!
    ミシェルさんもかわいいです!
    読んでいて最後にすごいホッとしてしまったのは私だけじゃないはず!
    また読みにきますね!

  2. ミシェル
    5月 20th, 2009 @ 9:05 AM

    >くじょうりんさん
    ありがとうございます(^-^)
    ムネきゅんなあの日からもうすぐ1年です。
    またぜひ遊びに来てくださいね~♪

  3. あこ
    9月 23rd, 2010 @ 3:49 PM

    わぁ~
    すごく素敵な馴れ初めですね・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
    ドキドキ感がよ~く伝わってきましたヨ
    私も彼女との出会いを思い出してニンマリしてしまいました(笑
    初めてお邪魔しましたが、また遊びに来ます☆

  4. ミシェル
    9月 25th, 2010 @ 9:47 AM

    >あこさん
    遠い昔のような、ついこの前の出来事のような、そんな感じです(^^) また来てくださいね~。

  5. オノ
    11月 6th, 2010 @ 10:27 PM

    初コメントです。ついったではお声をかけさせていただいてドキドキでしたので、ドキドキついでにブログにもコメントさせていただくことにしました(笑)
    過去の日記へのコメントですみません(;^_^A
    出会いのドキドキ、すごく伝わってきます!
    私もミシェルさんととても立場が似ているし、出会いの日の雰囲気もとても似ていたので
    (相方を気に入っちゃった子がほかにいたり、いきなり手をつながれた・・・のも同じだったので)
    すごく懐かしく(笑)思い出しました^^

  6. ミシェル
    11月 8th, 2010 @ 10:21 PM

    >オノさん
    わ~、出会いが似ているんですね。意外と同じような体験をした人っているのかも♪
    遠い日のようだけど、今もよく覚えていますよ~。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR