女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

『Lの世界(シーズン1)』

2009年1月12日 11:13|2 Commentsトレ・ビアンな映画&本



先日、ずっと気になっていた『Lの世界』のシーズン1を、彼女とふたりで制覇しました。(やっとシーズン1かよって感じですけど。)
ビアン仲間からまわってくるのを待ちきれずに、年末年始でせっせとレンタルしました。
こういうのをレンタルするのは、なかなか恥ずかしいもんです。

内容は言うまでもないですが、ウエストハリウッドを舞台にレズビアン女性たちの様々な恋愛模様を描いたドラマ。

さすがR15指定作品だけあって、なんとも艶めかしいシーンが満載。
グリ子さんとふたり、画面に食い入るように見てしまいました。
…いやいや、そればっかりが目的だったわけじゃなく。
日本を二歩も三歩も先行くアメリカのLGBT事情を垣間見ることができました。
※LGBT=レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーの略

このドラマ、ビアン女性ばかりでなく、ストレートの女性たちにもウケているんだとか。シェーン役のキャサリン・メーニッヒが来日した時には、女性ファンが大騒ぎだったそうですね。
ちなみに私は、マリーナ派なんですけどね。

「もうあのおしり!

…なんて大騒ぎしてたら、グリ子さんが「スポーツジム頑張る!」
と気合入れてました。

グリ子さんいわく
「ミシェルはあの中で言ったらジェニータイプだね。」と。
「だってさ~、ちっちゃくて色白で、小ぶりな…」(うるっさい)

でも私はジェニーと違ってグリ子さんひとすじですからねー。

しかし、この後もそれぞれのキャラにいろんな出来事が待っているようですね。シリーズ1のあの終わり方…。

うあぁ~、気になるっ!
「ミシェル、おちついてっ。」

というわけで、近々シリーズ2へ進みたいと思います。

2009年1月12日 11:13|2 Commentsトレ・ビアンな映画&本

Comments

2 Responses to “『Lの世界(シーズン1)』”

  1. ジャスミン
    1月 13th, 2009 @ 3:44 AM

    はじめましてo(^-^)oいつもぺたありがとうございます。Lの世界は私も彼女と見ています。シーズン4までみました。本国でシーズン6が始まった?らしいです。6で終わりとのこと。先が楽しみです。

  2. ミシェル
    1月 13th, 2009 @ 9:07 AM

    いつもペタありがとうございます(^O^)
    まずはシーズン1を…と思ってみたら見事にハマってしまいました。ほんと~に先が気になりますよね。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR