女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

一緒にバスタイム

2009年1月12日 14:57|0 Comments女ふたりの日々と旅

何を隠そう、私とグリ子さんは、お風呂もほぼ毎日一緒。

女ふたりでお風呂ってのは、それは楽しいもんです。
楽しそうにキャッキャ騒いだらきっと、換気扇からご近所さんに声が聞こえちゃって大変。
だから、静かに静かに声をひそめて… ふたりでパックしたりとか。

某自然派コスメブランドのパックを仕入れてきては、お互いの顔に塗ってスキンケア、やってます。
昨日はショウガ入りのデトックスパック。
まずは私が塗ってもらいました。

「すばらしい!すっごいうまく塗れたよ~。」とグリ子さん。

次は私が塗ってあげる番。
スポンジケーキに生クリームを塗るように伸ばしていきます。

真剣に、集中して塗らないと…思わず笑ってしまいます。
だって面白い顔。なのにグリ子さんはマジメな表情。

「全力投球してるんだから!」
…はぁ、スミマセン。でも面白いんだもん。

女同士でトレ・ビアンLife-090112

パックが乾いてきてボロボロになってきたら、シャワーで流してできあがり。グリ子さんがほっぺたをスリスリしてきました。
おぉ!しっとりツルツル!(っていうかヌルヌル?)

「これを全身に塗られた日にゃ~たまらんよね。」

こんな感じで楽しくやっています。

2009年1月12日 14:57|0 Comments女ふたりの日々と旅

Comments

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR