女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

チーズフォンデュ

2009年1月19日 18:32|2 Commentsふたりごはん

チーズフォンデュ用にフランスパンと野菜山盛り。

女同士でトレ・ビアンLife-ご飯003

私もグリ子さんもチーズが大好物で、ふたりの食卓にはよくチーズが登場します。いつも冷蔵庫にも欠かさず入っています。

もしも死ぬ前に好きなものを山ほど食べていいと言われたら、私は間違いなくチーズを選ぶと思います。そのくらい好き♪

この日は寒かったので、前からやろうやろうと言っていたチーズフォンデュをふたりで食べました。
ちゃんとしたフォンデュ用の道具は持ってないので、普通の鍋に白ワインとチーズを温めて。

盛りだくさんに切っておいたパンも野菜もあっという間になくなって、ワインも飲んで、大満足でした。

2009年1月19日 18:32|2 Commentsふたりごはん

Comments

2 Responses to “チーズフォンデュ”

  1. 祈良
    1月 19th, 2009 @ 7:20 PM

    はじめまして祈良(きら)と申します。
    アメばた会議より来ました。
    私も同性の彼女が居ます。
    えっと、記事のチーズフォンデュすっごく美味しそうです。
    私実はチーズフォンデュ未体験なので
    ちょっと羨ましいです。
    美味しそうで、温まりそうで冬にはもってこいですね^^

  2. ミシェル
    1月 19th, 2009 @ 8:34 PM

    はじめまして!
    チーズフォンデュおいしいですよ~。フォンデュ用のチーズを買ってくれば、簡単に鍋で作れるので、ぜひ試してみてくださいね。また来て下さい!

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR