女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

手作りケーキ

2009年1月20日 18:19|0 Commentsふたりごはん

ミシェル作、ベイクドチーズケーキです。

女同士でトレ・ビアンLife-ご飯004

このケーキは以前から好評だったので、いつかグリ子さんに焼いてあげようと思っていました。
なので、彼女のリクエストで去年のクリスマスに焼きました。

私はチーズケーキといったらこのベイクドタイプが好きです。
この時は焼き加減もいい具合にできたし、なによりグリ子さんが「おいしい!」と言ってくれたのでうれしかったです。

彼女はグルメやスイーツが大好きです。(しかも舌が肥えてる。)
私も甘いものが大好きなので、よくふたりで食べ歩きをします。
それぞれ違うものをオーダーして、いつも「はんぶんこ」♪

女同士でカフェ巡りって楽しいですよね。
あ~、書いてたらまた甘いものが食べたくなってきました。

2009年1月20日 18:19|0 Commentsふたりごはん

Comments

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR