女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

「ミシェルふぁんたすてぃっく。」

2009年1月21日 11:02|0 Commentsグリ子さん観察日記

ある日の晩、今まさに眠りにつこうとするグリ子さんがこうつぶやきました。

ミシェルふぁんたすてぃっく。
「…?」

女同士でトレ・ビアンLife-090121

彼女の方を見ましたが、彼女の一日はそこで終了。

それで私も寝ることにして、翌朝聞いてみました。
「昨日のは何だったの?」
「は?」
「寝る前に、”ミシェルふぁんたすてぃっく”ってつぶやいてたよ。」

彼女、寝る直前に言ったことを覚えてないんですよね。
この時もまったく覚えていない様子。

「ファンタスティック」なんて言葉、久しぶりに聞きました。
きっと私をほめてくれたんだと思う…けど。
グリ子さんは自分の言葉に只々大ウケ。

彼女がつぶやいた言葉の真相を考えると、時々眠れなくなります。

…後日談。
グリ子さんが「あれは営みの後の言葉だったと思う。」と。(つまり…そんなにヨカッタってこと!?)

最高の夜を過ごした時には、アナタもぜひつぶやいてみてください。
ふぁんたすてぃっく♪

2009年1月21日 11:02|0 Commentsグリ子さん観察日記

Comments

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR