女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

『四角い恋愛関係』

2009年1月22日 13:20|0 Commentsトレ・ビアンな映画&本

四角い恋愛関係 [DVD]

ビアン仲間の間でも評判のこの映画、私も2度観ました。
一度はひとりで、もう一度はグリ子さんと。

結婚しているのに女性に恋をしてしまってどうしましょ…というお話。
この設定は観なくては!と思って。…だって私も同じでしたからねー。

全然四角くはなかったけど。なかなか良かったです。
何が良かったって…アンタ、主演女優がふたりとも美人!!

仲間内では断然、花屋さん派が多いようなんですけど、私はどっちも好きですね。どっちも捨てがたい。(別に聞かれてないけど。)
たぶんきれいだな~と目で追うのはパイパー・ペラーボで、実際につきあうとしたらレナ・へディ。
…なんて勝手に言ってたら、「よくばり~」とグリ子さんに言われました。

それにしてもこのお話、「良かった~」という声が多いんですけど、あのイイ人過ぎる旦那さんの立場で見ると、かなり気の毒です。
私はちょっと、笑ってばかりいられませんでしたね。
もっとこう、DVとか女癖が悪いとか憎々しいタイプの夫ならともかく…。

でもまぁ、美しいふたりが観られて良かったです。
全体的にライトな感じで、ノンケさんにも入りやすいのではないでしょうか。ちゃんと皆がハッピーな感じで終わってくれる映画です。

2009年1月22日 13:20|0 Commentsトレ・ビアンな映画&本

Comments

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR