女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

おそろい指輪 前編

2009年1月23日 20:13|0 Comments女ふたりの日々と旅

おそろいと言えば…王道はやっぱりアクセサリー。
特に恋人とペアの指輪は特別ですよね。

私も何かいつも身につけられるものを、グリ子さんとおそろいにしたいと思っていました。
普段はアクセサリーをあまりつけないし、自分では買わないほうなんですが、恋人とおそろいとなれば話は別です。

時はクリスマスシーズン。プレゼントにおそろいなんてどうかなぁとグリ子さんに持ちかけてみようか、でもそういうのは好きかどうかわからないしなぁ…なんて思っていた矢先でした。

彼女のほうから、
「おそろいのアクセサリーが欲しい。」
と言ってくれたのです!
もううれしくって、頭の中でファンファーレが鳴り響きました。

何をおそろいにしようか考えましたが、やっぱり一番は指輪。
いつもつけていられるし。それに…虫除けにもなりますからね。
かわいいミシェルのためにも虫除け効果絶大な指輪をぜひ!

「ねーねー、おそろいのパンツじゃダメなのぉ?」
アクセサリー売り場で迷っていると、グリ子さんがもう根を上げています。
やる気ないなぁ…。

私以上にアクセサリーについて無頓着な彼女を連れて、売り場中を歩き回りました。
「ねーねー、キーホルダーとかじゃダメなのぉ?」

…あのねぇ、欲しいって言ったの誰よ。

悲しくなってきました。

女なのに、この女心のわからなさは何!?
恋人におそろいの指輪を買おうと言われたあの喜びを…。

女同士でトレ・ビアンLife-090123

テンション下がってしまい、すっかりスネた私。
「きっとイイの、見つかるよ。」とモンブランを私に食べさせるグリ子さん。おそろい指輪への道のりはいかに…。

結局その日は時間もなかったので、後日あらためて探しに行くことになりました。
後編へつづく

2009年1月23日 20:13|0 Comments女ふたりの日々と旅

Comments

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR