女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

「Lの世界」を覗いた妹

2009年1月26日 9:03|0 Comments家族とふたりの事件簿

覗いちゃったらしいです、どうやら。

妹がmixiの日記に書いていたのを読みました。
サンフランシスコに戻ってから、ルームメイトが持っていた『Lの世界』のDVDを借りて見たんだとか!

本場に住んでいながら今までこのドラマを知らなかったようで。日本に帰国中、映画雑誌で知ったようなんですね。
シェーンが人気なのもわかるとか、男も女も関係ないねとか…。
ひえ~観ちゃったのね。

予備知識が膨らんだところで、姉がその「Lの世界」の住人だなんて知ったら…しかもこの前会ったグリ子さんが恋人だと知ったら…何を想像するんでしょう!?

ジェニーとマリーナの顔が、私とグリ子さんの顔に入れ替わって
あんなことやこんなことを…あわわわ

女同士でトレ・ビアンLife-090126

「続きが気になるよねぇ。おねーちゃんはマリーナが好きよ。」
なんてコメント付けるわけにもいかないし。

興味を持った妹が「Lの世界」ってキーワードでググって、万が一このブログがヒットなんかしちゃったら、自分ちのことだって
バレバレじゃないですか!

うあぁ~、もう時間の問題ですかね。
真実を悟られる日は近づいているのかもしれません。

多様な友人たちに囲まれて生活している妹が、リベラルな心を育てていってくれてることを、おねーちゃんは願うばかりです。

2009年1月26日 9:03|0 Comments家族とふたりの事件簿

Comments

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR