女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

料理上手は床上手

2009年1月28日 18:39|0 Comments女ふたりの日々と旅

グ:「こんなに料理上手で床上手のミシェルを独り占めできて、私は幸せだねぇ…。」

女同士でトレ・ビアンLife-090128

よく言いますよね、いいお嫁さんの条件。(え、言わない?)

やっぱりグルメでエッチなグリ子さんのお相手は「料理上手の床上手」じゃなくっちゃね!…あ、この名台詞はグリ子さんじゃなく、私が言ったのでした。(でもグリ子さん、気に入ってたはず。)

毎日せっせと献立を考えて料理をして、夜はせっせと…
…特に珍しいことは何もしてませんけど、グリ子さんに若いエキスを与えられるよう、自分磨きに努めています。

やっぱりおいしいご飯(とかわいいミシェル)による、程よい心理的および肉体的高揚感が、彼女を若々しく輝かせ、ふたりのラブラブボルテージをヒートアップさせるのではないでしょうか。

しっかり食べて精をつけよう!

2009年1月28日 18:39|0 Comments女ふたりの日々と旅

Comments

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR