女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

モーニングコーヒー事件

2009年1月30日 14:59|4 Commentsグリ子さん観察日記

昨夜、仕事から帰ったグリ子さんが「ラッピング用の紙とかな~い?」と。

どうやら、朝、近所のパン屋で買ったコーヒーを、お店でぶちまけたらしいんですね。それで、お詫びをしたいと。
起床時間を早めて、毎朝コーヒーとパンを買って仕事に行くことにする!と言って出かけた初日がコレです(汗)

しょうがないので、和紙とリボンを取り出す私。(こういうものを取っとくタイプ)

小さなチョコレートの箱を包んで持って行きたいらしいのです。
そういう細やかな所、グリ子さんの良い所だと思います。私が店員なら感激してきっと忘れません。(あ、コーヒーこぼした人だ~って。)

でもね、コーヒーこぼした所に毎回お詫びしに行ってたら大変な気もするんだけど…。(よく食べ物こぼすんですよねー。)

グ:「私はさぁ、ノンケ界に女性の良さを広めなくてはならないから。」
…あぁ、なるほどね。若い女性店員ばっかりだしね。(ってコラ)

それにしてもなんで私が、あなたの粗相のお詫び品をこんなにかわいくラッピングしているんでしょうか!?

女同士でトレ・ビアンLife-090130

結局、彼女がこぼしたコーヒーを拭いてくれた店員さんは今朝はいなかったようですが…。

女の子の服に何かこぼして、
「今日はたったひとりの人に巡り会えた気がする…。」
なんてやっちゃダメだよぉ~。(←昔ドラマでやってたやつ)

2009年1月30日 14:59|4 Commentsグリ子さん観察日記

Comments

4 Responses to “モーニングコーヒー事件”

  1. ★YuU★
    1月 30th, 2009 @ 5:32 PM

    いつも楽しく読ませて頂いてます♪
    【ノンケ界に女性の良さを伝える!】
    ステキですね(^-^)
    朝食を外でとるって私の憧れです!
    カッコイイですよね☆

  2. ミシェル
    1月 30th, 2009 @ 5:57 PM

    はじめまして。
    いつも読んでいただいてるなんて感激です。
    【ノンケ界に女性の良さを伝える!】のがステキだなんて、グリ子さんが喜んじゃうじゃないですか(苦笑)
    またぜひ遊びに来てくださいね♪

  3. カヲル
    1月 27th, 2010 @ 5:17 PM

    やまとなでしこ!(笑)
    爆笑してしまいました!

  4. ミシェル
    1月 28th, 2010 @ 12:02 PM

    >カヲルさん
    そうそう、あのドラマ(笑)

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR