女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

お隣さんはドッキドキ

2009年1月31日 22:27|2 Comments女ふたりの日々と旅

私とグリ子さんが住むマンションは、ワンフロアに3部屋が並んでいます。
私たちの部屋は真ん中で、両隣の主はたぶんどちらも男性。

ここに引っ越してきてから、隣人とはちっとも顔を合わせないのですが、おそらく一方は学生で、彼女がしょっちゅう訪ねてきている様子。もう一方はサラリーマンのようです。(なんとなく生活音から)

隣の空室に誰かが引っ越してくると、どんな人なのか気になりますよね。
お隣さんたちは、自分の部屋の隣に女性が住んでいることに気付いているのでしょうか。(しかもふたり)
間取りからして、ここに女ふたりが同居しているとは考えにくいと思います。ルームシェアするには狭いですからね。

ここのマンションは壁がしっかりしていて、上下左右の音はあまり気になりません。でも、夜中や朝方にはサラリーマンの部屋からテレビの音や彼の咳払いが聞こえてきます。
なぜなら我が家のベッドは彼の部屋側の壁に沿って置いてあるから。

このベッドは狭い部屋の中で、ふたりのテレビ観賞&くつろぎ&睡眠スペースとして活躍しています。
きっとこちらの声も聞こえていることでしょう。

いろんな声が…。

女同士でトレ・ビアンLife-090131

少なくとも女性がひとりいることは、サラリーマンは知っているはずです。
グリ子さんが朝出かけた時に、一度だけエレベーターで一緒になったそうです。彼が何を思っていたかはわかりませんが、グリ子さんはガン見された。と言っていました。

もしも今度は私がサラリーマンとエレベーターで一緒になったら…
それを思うと、ちょっとドキドキな毎日です。

2009年1月31日 22:27|2 Comments女ふたりの日々と旅

Comments

2 Responses to “お隣さんはドッキドキ”

  1. 蜂蜜
    2月 1st, 2009 @ 1:49 PM

    いつもクスクスとさせて頂きながら読んでおります
    お二人の仲むつまじい様子が伝わって来て本当に羨ましいです
    そこで当方のブログにリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
    どうぞ宜しくお願い致します(ぺこ)

  2. ミシェル
    2月 1st, 2009 @ 2:16 PM

    蜂蜜さん、初めまして!
    いつも読んでいただいてるなんてうれしいです。
    リンクはもちろん大歓迎ですよ。
    またきてくださいね♪

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR