女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

今日はカレーライス

2009年2月2日 21:41|2 Commentsふたりごはん

カレーライス、サラダ、タケノコ卵とじ。

女同士でトレ・ビアンLife-ご飯007

見ての通り、カレーをつくりました。(この写真は前につくった時のだけど。)

カレーは簡単にできてたっぷりつくれるのが魅力です。
私は何日か同じご飯が続いても平気なほうだし、カレーは2日目からがおいしいと思うので、めんどくさがりの私には
ぴったり。明日のランチもカレーで決まり!

グリ子さんもカレーが大好き。野菜もたくさん取れますしね。
特に彼女はにんじんが好物。だから、煮込み料理にはいつもたくさんにんじんを入れます。

今日は彼女、スポーツジムに行ってるので、先にいただきました。
早く帰って来~い

2009年2月2日 21:41|2 Commentsふたりごはん

Comments

2 Responses to “今日はカレーライス”

  1. ちび&ちぃ
    2月 3rd, 2009 @ 12:33 AM

    こんばんわ。
    おいしそうですねぇ(^_-)私たちもカレー大好きです☆
    ミシェルさんが以前にブログでお薦めしていた映画『四角い恋愛関係』を今2人で見終わりました!
    めっっっちゃ好き!!
    笑いあり、ホロッとさせられるところあり、
    ほんとによかったです。
    2人ともドツボでした>^_^<
    またいいのあったら教えてください!

  2. ミシェル
    2月 3rd, 2009 @ 8:14 AM

    あの映画、私の仲間も皆好きみたいです。
    かわいいですよね。
    私たちも結構いろんな映画を観ているので、また紹介していきますね♪
    グリ子さん、カレー食べ過ぎて、朝起きてもお腹いっぱいって言ってました(^^;

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR