女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

グリ子さんの自制心

2009年2月17日 10:07|6 Commentsグリ子さん観察日記

グリ子さんは基本的に食欲旺盛です。
食事はおいしくお腹いっぱい食べたいらしく、しかも最後は甘いものでしめたいそうで、「あ~よく食べた。」と言った次の瞬間
「羊かん食べようかな。」などと言い出します。

体格は細身で大きくないのに、一体どこにそんなに食べ物が入るのか不思議です。(しかも早食い)
私がひとりなら何日もかかって食べるような煮込み料理も、彼女と一緒なら、あっという間に平らげてしまいます。
ふたりで食べるとおいしいから、余計に食べてしまうんですよね。

でも最近、グリ子さんは体型維持が気にかかるようです。
先日、DVD鑑賞中に小腹が空いたグリ子さん…

女同士でトレ・ビアンLife-090217

脳内会議を声に出してやっていました(汗)
食べたい時に食べたいものを食べたいだけ…というのはさすがに良くないと思ったようで、彼女なりに自制をしているようです。

がんばれグリ子さん!

2009年2月17日 10:07|6 Commentsグリ子さん観察日記

Comments

6 Responses to “グリ子さんの自制心”

  1. maruma
    2月 17th, 2009 @ 7:28 PM

    私もがんばるから~\(^^:;)
    ちなみに私は-2kg(T_T)

  2. ミシェル
    2月 17th, 2009 @ 8:02 PM

    こんばんは(^-^)
    やっぱり声に出してみることって大事なんですね。
    今日はグリ子さん、ジムに行ってせっせと運動しているようです。ともにがんばりましょう☆

  3. めい
    2月 17th, 2009 @ 8:23 PM

    上の記事見られないです\(+×+)/なんでですか…?残念です…

  4. ミシェル
    2月 17th, 2009 @ 9:04 PM

    もしやと思い、携帯から見たら、やはりアクセス不可能でした。ごめんなさいねm(_ _)m
    Amebaモバイルが先日からフィルタリングを厳しくやっているようで、何かしらのキーワードが不健全と見なされるとアクセスできなくなるようです。困りました…。真面目に書いてるつもりなんですけど。
    手を打ちますので、少々お待ちください。
    ※PCからは表示可能です。

  5. にやちょび
    2月 18th, 2009 @ 9:35 AM

    ジャパンブログアワードのエントリー
    蘭からやってきました。
    2人の空気が良い感じですね。
    また遊びに来ます~。

  6. ミシェル
    2月 18th, 2009 @ 10:37 AM

    にやちょびさん、はじめまして(^-^)
    エントリーに死苦八苦していたら、いきなりそこから来てくださった方がいてびっくりしました。
    またぜひ遊びに来てくださいね!

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR