女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

コメディアンな毎日

2009年2月19日 14:12|6 Comments女ふたりの日々と旅

私としては、グリ子さんほど愉快な相棒にこれまで巡り会えたことがなく、独り占めするには惜しいくらいなので、こうしてブログのネタにしているんですけど。
彼女に言わせると、私も負けじ劣らず面白いそうです。

グリ子さんは普段もそうですが、出会った頃は特に、あんまり笑わない人だったんですよね。
なんだかいつも困ったような顔をしているし。
そういう人って、笑わせたくなるんですよ、私。

でも狙った時より狙ってない時のほうがウケるようで。
「今のもう1回やって!もう1回やって~!」とグリ子さん。
リピートボタン付いてるオモチャじゃないんだから…と思いつつもう1回やってあげると、またも大ウケ。

ミシェル…面白すぎて手放せない。(私は漫画か何か?)

手放さないでいてくれるなら、コメディアンでいようじゃないか!

女同士でトレ・ビアンLife-090219

笑いは免疫力を向上させるとも言いますしね。
そう、彼女に長生きしてもらうために、私は彼女においしいご飯とトキメキと笑いを提供する使命があるのです。

グリ子さんとしては、自分ばかりが面白おかしく書かれて、私ばかりマトモそうな顔しているのが、ちょっとくやしい様子。
「ミシェルのおかしさが伝わらないじゃ~ん。」(おかしさ?)

たぶん伝わってるってば…

2009年2月19日 14:12|6 Comments女ふたりの日々と旅

Comments

6 Responses to “コメディアンな毎日”

  1. めい
    2月 19th, 2009 @ 3:04 PM

    幸せそうですね(*^o^*)☆一緒にいて楽しいのが一番ですよね♪あたしはまだ楽しいより緊張のが大きくて…でもお互いまだ学生なので…なかなか会えなくて…卒業したら彼女と一緒に暮らすために一生懸命働きます!!!彼女の為ならどんなに仕事が大変でも頑張れると思います☆でも女の子同士で暮らすって親になんて説明したらいいのかな…って時々思います…(>_<)

  2. maruma
    2月 19th, 2009 @ 10:32 PM

    大丈夫だよ~
    ミシェルが楽しそうな人なの伝わってるよ~(^_-)-☆
    文章みてれば わかるもんです♪
    小さい事でも“ 楽しい~”て、書けるのは素晴らしい事なんでは…
    と、私は思うよ(^O)=♪

  3. ミシェル
    2月 19th, 2009 @ 11:47 PM

    めいさん、こんばんは。
    社会人になると、学生ってイイ!と思うところも結構ありますよ~。
    都会だと友達同士でルームシェアも多いみたいだし、かえって若い方がやりやすいかも(?)頑張ってくださいね。

  4. ミシェル
    2月 19th, 2009 @ 11:52 PM

    小さいことでも…うんうん、そうですよね!
    日々のささやかなことにも幸せを感じられるようでありたいと思います。
    素敵なお言葉ありがとうございます♪

  5. ルナ
    2月 20th, 2009 @ 12:42 PM

    ミシェルさん、はじめまして!!
    いつも楽しく読ませてもらっています。
    今日は意を決して書き込みを・・・(ドキドキ)。
    私も、17歳年上の彼女と付き合っています。
    「彼女に長生きしてもらうために、私は彼女においしいご飯とトキメキと笑いを提供する使命がある」
    の部分にとーっても共感しました。
    同じ使命を抱えて、私も日々切磋琢磨しています(笑)。
    また遊びに寄らせてください^^。
    よろしくお願いいたします~。

  6. ミシェル
    2月 20th, 2009 @ 1:07 PM

    ルナさん、初めまして!コメントうれしいです(^-^)
    ルナさんのブログも早速拝見しました。
    同じ年の差カップルさんなんですね。ここにも仲間が♪(^▽^)
    お互い頑張りましょう。またきてください!

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR