女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

グリ子さんはモテ女

2009年2月22日 11:12|2 Commentsグリ子さん観察日記

昨日、私は自分でこのブログの1万7千人目のカウントを踏みました。
開設1ヶ月で6千人超、今ではその3倍近い訪問者数(どのくらい正確か知りませんが)となりました。この場を借りて御礼申し上げます。

おかげさまで、このブログも多くの方に読んでいただけるようになり、グリ子さんのファンは増えるばかり。
それもこれも、彼女を「奇跡のアラフォー」、「幻のパンダ」へと仕立て上げたこのミシェルの力です!(綾小路きみまろ風に)

嘘です!読者の皆さんの声援あってこそ!
何よりグリ子さんがいればこそ!

彼女は実際に、とてもモテる人です。
女子高生時代などは、下駄箱を開けても手紙、筆箱を開けても手紙、教科書を借りに行けば貸出し希望者殺到、修学旅行では添い寝希望者殺到、視聴覚室では押し倒されまくり(ホントか?)
と、こんな人本当にいるのかというくらい、モテまくったそうです。

彼女は女子にはもちろん、男子にもモテモテだったそうで。
でも本人は、「なんで私に男が寄って来るのかわからん。ゲイかと思った。」と言っていました。

女が女に発するフェロモンとは一体何なんでしょうね。
男ウケする女の色気というのとは別に、彼女は女性を惹きつける何かを発しているように私は感じます。

少し前に、ウン十年ぶりに中学校の同窓会へ参加したグリ子さん。
モテっぷりは健在だったようで、女性たちから写真攻めにあったとか。
「相変わらずカッコイイ~。」「今日来てる中で一番カッコイイ~。」ともてはやされ、男性からは愛の告白まで受けたそうで、まんざらでもない様子でした。「男の子にカッコイイって連発されて複雑だった。」とも。

大学時代、「魔性の女」の異名をとっていたこの私ですら(ホントだってば)こんなにモテる人には初めて出会いました。
私、危険な香りのする人は本能的に避けるほうなので、こんな人と付き合うのって初めてなんですよね。
うれしいような、ハラハラするような…。

女同士でトレ・ビアンLife-090222

グリ子さん、その場では「16歳年下の彼がいる」と言っておいたそう。
ますます女も上がるってもんですね。(どっかの芸能人のよーだ…。)

そんな彼女ですが、私のことも心配してくれているようです。デビューも果たしたばかりだし!
いつまでもイイ女でいたいものですね。お互いに!(?)

2009年2月22日 11:12|2 Commentsグリ子さん観察日記

Comments

2 Responses to “グリ子さんはモテ女”

  1. めい
    2月 22nd, 2009 @ 10:19 PM

    同性からも異性からも好かれるのはすごいですね★やっぱりお二人共魅力があるんですね♪見習いたいです!!!!!!

  2. ミシェル
    2月 22nd, 2009 @ 11:29 PM

    いえいえ、半分冗談ですけど(笑)
    グリ子さんのモテモテ武勇伝はホントのようです。
    そんな彼女は今、隣でパックしながらボディーヒーリングをやっています。スターウォーズに出てくる何かみたいで面白いです…。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR