女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

ふたりでマッサージ

2009年2月25日 12:11|8 Comments女ふたりの日々と旅

ブログを書く以外にも、仕事でパソコンの前に座りっぱなしの私。
首・肩・腰がガチガチで、どこのマッサージに行っても重症と言われます。

バレエで多少はほぐれるものの、コリが圧倒的に強くて筋弛緩剤でも打たないことにはどうにもならない気がします。
そんな私を見かねて、グリ子さんがせっせと肩を揉んでくれるんですが「今度マッサージオイル買っておいでよ。ヌルヌルでやってあげるから。」と神の声!

Oh!魅惑のヌルヌルマッサージ! (ヤラシイ響きだな…)

そんなわけで、早速マッサージオイルを買ってきました。
ふたりが好きなローズの香りのオイルをチョイス。

そして昨日、お風呂上りにマッサージをしてもらうことになりました。
テレビを観ながらベッドで手招きするグリ子さん。「脱いで脱いで。」と言われて、Tシャツを脱ぎうつ伏せになると、彼女の手によりパンツもスルリ。期待に胸が高鳴ります。

背中にタラリとオイルを垂らされて施術開始。
「オイルは手にとって人肌にあっためて使うんだよぉ。」
「あ、そう(汗)」

腰から背中、肩から腕、脚からお尻と全身マッサージは続きます。
グリ子さんの大きな手の温もりとローズの香り。
よせては返し、またよせては返し…まるで天国のよう。
もう、なすがまま、されるがままです。

女同士でトレ・ビアンLife-090225

「はい、仰向けになって。」と言われてひっくり返ると、今度は首からデコルテ、胸まで…。あぁ、もうどうにでもして〜

ひと通り終わった後、「気持ちよさそうな顔してたよ。ミシェルが死んだら、こんな顔かなと思った。」とグリ子さん。
私には彼女がマザー・テレサのように思えました。

「ありがとう、グリ子さん。」

ローズの香りの余韻に包まれて眠った私。
朝起きてみると、いつもより肩と腰がラクになったような…。

すごい…グリ子ふぁんたすてぃっく!

今度は私がプロ級の手で、グリ子さんにマッサージをしてあげようと思います。

むふふふ

2009年2月25日 12:11|8 Comments女ふたりの日々と旅

Comments

8 Responses to “ふたりでマッサージ”

  1. めい
    2月 25th, 2009 @ 12:37 PM

    読んでてドキドキしちゃいましたよ(/-\*)★ラブラブですね☆

  2. リック
    2月 25th, 2009 @ 1:16 PM

    うちの嫁も極度の肩凝り。出会ってこのかた”腕枕”なるものさせてもらった事ない し、パフパフ埋もれて寝させてもらう事も・・・・嫌われてるのか(@ ̄Д ̄@;)と思う事もシバシバ。
    ヌルヌルマッサージ、うちも試してみますヽ(゜▽、゜)ノ

  3. ミシェル
    2月 25th, 2009 @ 2:01 PM

    めいさん、こんにちは。
    ドキドキしましたか(笑) 簡単なマッサージでも良いコミュニケーションになる気がしますよ~。

  4. ミシェル
    2月 25th, 2009 @ 2:04 PM

    リックさん、こんにちは。
    マッサージは女同士だと力加減もわかりやすいので、イイと思います♪ぜひ試してみてくださいね。

  5. ルナ
    2月 25th, 2009 @ 2:28 PM

    わお!!
    ドッキドッキニヤニヤしながら読んじゃいました(笑)。
    オイルマッサージ、気持ちいいですよね~♪
    といっても私は専らやる側ですけど^^;。
    うちの相方も肩から腰から物凄い凝っているので、かわいそうになります(涙)。

  6. maruma
    2月 25th, 2009 @ 3:24 PM

    気持ちよさそう~
    私は今日 10年以上通ってるスポーツ整体に行ってきますo(^o^)o

  7. ミシェル
    2月 25th, 2009 @ 7:53 PM

    ルナさんこんばんは。
    ルナさんもマッサージしてあげてるんですね。
    私も今度はやってあげたいなと思っています。
    自分が肩凝りだと、人のもわりとうまくやってあげられたりするんですよね~。

  8. ミシェル
    2月 25th, 2009 @ 7:54 PM

    marumaさん、こんばんは。
    10年以上ってすごいですね。私はなかなかそんなイイ行きつけが見つからないんですよ~。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR