女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

アンケート始めます

2009年3月12日 12:36|0 Commentsアンケート

興味本位ではありますが、左サイドにミニアンケートを設置しました。

最初のお題は、「同性結婚を支持しますか?」です。(携帯の方、見れなくてごめんなさい)

ブログを開設してみて、驚くほどたくさんの方が関心を持って読んでくださっているようなので、ここは1つデータ的なものも入れようかと。
データと言ってもどれくらい投票があるかわからないし、どのくらいの期間でテーマを切り替えるかも決めていないし、不特定多数の読者さんがいる中でターゲットを絞ることはできないんですけど、まずは気軽に楽しめればいいかなと思っています。

セクシャルマイノリティーに関する真面目なテーマから、私とグリ子さんで論争になったおバカなテーマまで、いろいろ皆さんの声を聞いてみたいです。

「結果」ボタンを押していただくと、その場で結果が見られます。
もくじ(ブログテーマ)に「アンケート」の項目をつくったので、もしもたくさん投票が集まるようなら、結果をそこに載せていくつもりです。
簡易なものではありますが、ひとり一回、ポチッと押してみてください。

2009年3月12日 12:36|0 Commentsアンケート

Comments

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR