女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

DVD鑑賞のおつまみ その1

2009年3月12日 18:35|6 Commentsふたりごはん

お手製のサンドイッチとふたりで買ってきたワイン。

女同士でトレ・ビアンLife-ごはん009

夕食時にDVDを観る時は、軽めのものを手でつまみながら…が、ふたりのお気に入り。

サンドイッチは、誕生日旅行の記事でも登場しましたけど、今回も、具はほぼ私の希望、つくったのはほぼグリ子さんです。

だってグリ子さん、プロなんですよっ。飲食業経験あるから。
パン切ったりとか、すごく上手なんです。

で、サンドイッチの種類は4つ。
・ゆで卵をつぶしたもの
・サーモンとチーズ
・キャベツの塩もみとシーチキン
・きゅうりとハム

トマトをはさむとパンがしんなりしてヤダ、と私が言ったのでトマトは添えて、生で食べました。

この写真に写ってる分、ふたりで全部食べたんですよ。
こんなにたくさんのサンドイッチを一気に食べたのは、生まれて初めてだと思います。(だっておいしかったんだもん…)

でも予め、5つずつくらい2セットよけておいて、翌日のふたりのお弁当にしました♪

2009年3月12日 18:35|6 Commentsふたりごはん

Comments

6 Responses to “DVD鑑賞のおつまみ その1”

  1. kai717
    3月 12th, 2009 @ 7:11 PM

    美味しそうですね♪
    今度うちもやってみよう(=^▽^=)
    作るのは多分私…(笑)

  2. ミシェル
    3月 12th, 2009 @ 7:36 PM

    >kai717さん
    サンドイッチはお手軽なのでおすすめですよ~。
    ふたりで好きな具をはさんでつくるのも楽しいですしね('-^*)

  3. しぇり
    3月 12th, 2009 @ 9:51 PM

    サンドイッチおいしそうw
    具も色々ありますねえええw
    私作るのはハムとキュウリかレタス入りのです・・
    サーモンとチーズ今度やってみようww

  4. ミシェル
    3月 12th, 2009 @ 10:01 PM

    >しぇりさん
    サーモンはアボガドも合うかも(・∀・)
    私の好物なので、スモークサーモンのパック
    買ってきて、ちょっと贅沢にはさんでみました。

  5. ロッコ
    3月 12th, 2009 @ 10:47 PM

    こんばんは!初めてこちらにコメントさせて頂きます(^-^ゞ
    手作りサンドイッチ、愛情たっぷりで美味しそうですね♪今日のDVDは何みたんですか~?(^-^)

  6. ミシェル
    3月 12th, 2009 @ 11:10 PM

    >ロッコさん
    コメントありがとうございます(^-^)
    今日はグリ子さんが留守なので、DVD鑑賞会はナシなんですよ~。最近はもっぱら『Lの世界』にハマってますけどね♪

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR