女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

女同士のデートコース

2009年3月14日 20:19|8 Comments女ふたりの日々と旅

今日はホワイトデーですね。
バレンタインにチョコをプレゼントした皆さんは、お返しゲットできたのでしょうか。

私は今日ひとりなので、先日前倒しでグリ子さんにお返しのアロママッサージをしてもらいました。(ふっふ)

先週は私の仕事も落ち着いて、久々にふたりでのんびりの週末だったので、めいっぱい遊びました。
外食して、ショッピングして、アロママッサージに行って(お店に)、ワイン飲んで、カラオケで歌って…とフルコース。

皆さんは恋人とどんなデートを楽しんでいるんでしょうか。
女同士だと、女友達と出かけるのとそれほど変わらないかもしれませんが、ベッタリな女友達が久しくいない私としては、結構
新鮮です。女ふたりで楽しめることって、案外多い気がします。

カフェ巡りとか雑貨屋巡り、目的のないウィンドウショッピングなど、好きな男性もいるでしょうけど、女性のほうが好きな人は多そうです。
ま、これは趣味が合うかどうかの問題でもありますよね。

でも、女性には「レディースデー」とか「レディースプラン」なる特典が色々あったりします。
マッサージなどは女性限定のお店も多いし、映画もふたりで安く楽しめます。「女に生まれて良かった!」「女の子ばっかりずるい!」と思うことが一度や二度はあるのでは…?

カモフラージュもしやすいんですよね。少々親しげにしていたりスキンシップがあったりしても、女同士というのはそういうものだと周囲には見られるようです。
温泉なんかは混浴じゃなくても、ふたりで一緒に入れますし、ホテルで同じ部屋に泊まったって問題ないでしょう。
その気になれば、トイレにも一緒に入れます。(十分怪しい)

女同士でトレ・ビアンLife-090314

外に出かけても家で過ごしても、恋人となら何でも楽しいものです。

ここは小さい街なので、遊ぶ場所はあんまりないんですが、私とグリ子さんは、行ってみたいお店や催しを見つけたりすると、お互いにチェックして、次のデートプランに入れたりします。

これから暖かくなったら、お花見、動物園、公園でバドミントンなど、お出かけデートも楽しみですね。

春よ 恋、来い

2009年3月14日 20:19|8 Comments女ふたりの日々と旅

Comments

8 Responses to “女同士のデートコース”

  1. めい
    3月 14th, 2009 @ 10:14 PM

    トイレ一緒はドキドキしますね…☆
    ブログ毎日楽しみにしてます♪♪

  2. ミシェル
    3月 14th, 2009 @ 10:35 PM

    >めいさん
    女子トイレは混み合うので危険ですね(笑)

  3. つみ
    3月 15th, 2009 @ 3:08 AM

    特に温泉行く時は
    女同士で良かったぁ~って思いますよね。
    いつも 拝見させてもらってますが…仲良しカップルで羨ましいです。

  4. しぇり
    3月 15th, 2009 @ 9:16 AM

    一緒にトイレに入ってなにを・・・むふふww
    やぼなこと聞いてしまいましたああ(/ω\)

  5. ミシェル
    3月 15th, 2009 @ 9:45 AM

    >つみさん
    コメントありがとうございます(^-^)
    温泉はやっぱり女同士っていいですよね~。

  6. ミシェル
    3月 15th, 2009 @ 9:49 AM

    >しぇりさん
    フィクションなんですってば~。
    ご想像にお任せします(笑)

  7. リック
    3月 15th, 2009 @ 2:58 PM

    こんにちわ。
    うちは俺が外で待ってるって感じなので ショッピング自体は楽しみなイベントではないですねぇ。
    トイレは基本♀トイレ行かないので 入るだけでドキドキしますヾ(@^(∞)^@)ノ

  8. ミシェル
    3月 15th, 2009 @ 3:22 PM

    >リックさん
    あぁ、外で待ってるって感じの人、男性は特に多いかもしれませんね。
    女性でも目的のない買い物は好きじゃないって人だと、そうなるんでしょうし。
    だとしたら、人の買い物に付き合うのは結構大変ですよねぇ。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR