女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

ノーパンでジーパン

2009年3月15日 18:02|16 Commentsグリ子さん観察日記

またこのネタですけど…グリ子さんがあまりにもノーパンの良さを訴えるので、書くことにします。

あ、いくら彼女でも始終ノーパンでいるわけではありません。
お風呂上りや寝る時はノーパンが好ましいようですが、普段はちゃんと履いています。

でも実家に帰省中のグリ子さん、今日は朝から電話で、
今、ノーパンでジーパン履いてるよ。
と報告が。

「パンツの替えがないの?」と聞くと、「お母さんが2日に1回しか洗濯しないし、好きなパンツがないから履かない。」と…。
好きなパンツがないからって…幼稚園児じゃあるまいし。

「ノーパンでジーパン履いたら痛くないの?」と聞いたんですが
「え?どこが?どこが?」と(何を言わせたいんだか)まったく平気な様子。

彼女としては、
1.好きじゃないパンツはイヤ
2.風通しを良くしておきたい
3.パンツのゴムは脳への血流を妨げる

という理由から、ノーパン第一なんだそうです。

「女は子宮で考える」とも言いますし、彼女の脳は下(半身)にもあるのかもしれませんけど、とにかくインテリ系のグリ子さんとしては脳への血流は重要らしいです。

さっきも、「今買い物してるんだけど、誰も私がパンツ履いてないことに気付いてない!」とメールが来ました。(気付いたら困るよ)

まだまだ夜は冷えるというのに、布団の中でパンツを脱いでは「ほ~ら、自由だ。」と喜んでいるグリ子さん。

女同士でトレ・ビアンLife-090315

まぁ、なんだかんだ言いながら、私もどういうわけか一緒にノーパンになってたりするんですけどね…。

2009年3月15日 18:02|16 Commentsグリ子さん観察日記

Comments

16 Responses to “ノーパンでジーパン”

  1. So what! モカ
    3月 15th, 2009 @ 7:23 PM

    下半身放置。いいですよね~!
    ミシェルさんも一緒にやるんですか~
    いや、いいなぁ~いい!
    私も基本裸族系ですが、旦那さんの近くを
    通り過ぎたりすると、必ず《 お触り 》に遭うので
    プロテクトに大変だったりするわけです(=◇=;)
    皆でこの開放感の良さを広めましょうーー!(笑)

  2. ミシェル
    3月 15th, 2009 @ 7:51 PM

    >So what! モカさん
    あはは、下半身放置!(笑)
    そんなふうに言っていただけると、グリ子さんも大喜びします。
    お触りに遭うのも魅力的な証拠!
    このスタイルに慣れて、なんとも思われなくなるのも微妙な気がします(^^;

  3. タイチ
    3月 15th, 2009 @ 9:58 PM

    いつも、楽しく、読ませて頂いています。
    外国の方では、ノーパンでジーンズを履くことが、主流みたいですよ~(‐^▽^‐)
    自分も夏は、ノーパンに、Tシャツだけで、寝たりしますが、開放感からか、ぐっすり、眠れます。

  4. ミシェル
    3月 15th, 2009 @ 10:55 PM

    >タイチさん
    コメントありがとうございます。
    いただいたコメントをグリ子さんに読んで聞かせたら、
    「Oh,イェース!」とご満悦な様子でした。

  5. ちえ
    3月 15th, 2009 @ 11:17 PM

    お風呂後は、履きません(笑)
    近所なら、ノーパンでジーパンです。
    まぁ、彼女には呆れられますけど(苦笑)
    昔からの癖で、修復不可能です(笑)

  6. maruma
    3月 16th, 2009 @ 12:07 AM

    ノーパンでジーンズ掃けないよf^_^;
    布団中はパンツだけじゃ…
    やっぱり裸が一番暖かいよ (^ζ^)=З=З

  7. しぇり
    3月 16th, 2009 @ 12:31 AM

    ノーパンですかあ^^
    ノーブラならありますがww
    今度試してみます
    ところでイラストのグリ子さんのモザイクww
    邪魔ですねえ( ´艸`)www

  8. エモ
    3月 16th, 2009 @ 4:46 AM

    かな~り昔ですけど、『ノーパン健康法』っていうのが流行った時期があったんですよ、ホントに(笑)。
    その頃、私も寝るとき試してました(^^;)。
    今は、夏場だとたま~にやりますね。

  9. ミシェル
    3月 16th, 2009 @ 8:41 AM

    >ちえさん
    習慣や癖はなかなかなおらないですよね(笑)
    そしてなんとなくやっていると癖になったり…。
    私は一応お風呂上りでもパンツははくんですけどねー。

  10. ミシェル
    3月 16th, 2009 @ 8:44 AM

    >marumaさん
    ジーパンは痛くないのか不思議なんですけど、ゆるめなら平気らしいです。
    裸で布団に入る心地よさはわかるんですけどねぇ。

  11. ミシェル
    3月 16th, 2009 @ 8:45 AM

    >しぇりさん
    あははは…モザイク邪魔(^^;
    さすがに全部お見せするわけにはいかないので、
    勘弁してくださいよ~。

  12. ミシェル
    3月 16th, 2009 @ 8:46 AM

    >エモさん
    「ノーパン健康法」!グリ子さんに聞いてみたら、「たしかにあったねぇ。」と言ってました。
    でも彼女はそんなの関係なくノーパンが好きみたいですけどね(^-^;

  13. ルナ
    3月 16th, 2009 @ 10:01 AM

    ノーパンでジーパンか~。
    やったことはないですが、パンツの線が見えないから良さそうかも。
    と一瞬思ってしまいました(笑)。
    そんな私も、寝るときは裸族です♪
    何にも締め付けられないっていうのも、結構気持ちいいんですよね^^。

  14. ミシェル
    3月 16th, 2009 @ 12:19 PM

    >ルナさん
    や~、意外に裸族が多くてびっくりです(^-^;
    パンツの線が出そうな時は、Tバックという手もありますけど、いっそ何も履かないというのもありなんですかねぇ(笑)

  15. らん
    3月 16th, 2009 @ 8:41 PM

    ミシェルさ… じゃなくって
    グリコさんの影響で(?)始めました
    ノーパン生活( ´艸`)
    勿論 私の彼女も(・∀・)
    んー 開放感☆

  16. ミシェル
    3月 16th, 2009 @ 8:49 PM

    >らんさん
    うわ~…ノーパン生活が一大ブームになったらどうしよう。日本全国皆ノーパン(笑)ないだろうけど。
    でも彼女さんとふたりで開放感を楽しめるなら、いいですよね(・∀・)

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR