女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

Q.同性結婚を支持しますか?

2009年3月19日 15:17|2 Commentsアンケート

ちょうど1週間前に始めたアンケートですが、回答者は149人となりました。ここで第1回目は締め切ることにします。
投票してくださった皆さん、ありがとうございました。
さて、結果ですが以下のとおり…

女同士でトレ・ビアンLife-アンケート001

このブログがセクシャルマイノリティー当事者が書いているものであり、同じような方が多く見てくださっていることを考えると、データとしては偏りもあると思います。
ですから、あくまでもうちのブログ内でのお話として見て下さいね。

ブログの訪問者データですが、使用しているアクセス解析によると先週末の時点で1週間に約2500人、1日平均360人、その内初めての来訪者が3分の1。大半の方が1日に1回ペースでアクセスされています。
アンケートの回答は、初日2日間で100人達成しました。(びっくりです)

あっ、ちなみにこのアンケートはPCからの方しか回答できません。
ブログパーツなので…。

それにしても、支持派が90%以上、そして支持しない派が3%弱とは…。
本当は理由なども聞いてみたいところですけどね。
結婚に関する記事を書いたところでとったアンケートなので、記事を読んで答えてくれた人も多いかもしれません。励まされる思いです。

で、早速第2回目ですが、お題は「あなたは同性愛者ですか?」です。
最初にこれを聞いたほうが良かったかもしれませんね。
ここにどんな方が来てくださっているのか知りたいので、ご自分がどれに該当するか、良かったらお答えください。

2009年3月19日 15:17|2 Commentsアンケート

Comments

2 Responses to “Q.同性結婚を支持しますか?”

  1. coochin
    3月 20th, 2009 @ 1:28 AM

    ミシェルさん、はじめまして。
    coochinと申します。
    こっそり愛読させて頂いております。
    このアンケート結果、すんごいですね。
    91.9%が同性婚支持!
    世の中全体がこんな風になったら素敵だわ~♪♪
    と嬉しくなって、思わずコメントしてしまいました。
    勇気付けられる記事をありがとうございます。
    これからも絵日記楽しみにしてます。

  2. ミシェル
    3月 20th, 2009 @ 8:09 AM

    >coochinさん
    コメントありがとうございます。
    ちょこっと始めてみたアンケートにたくさんの方が答えてくださって、私のほうこそ勇気付けられました(^-^)
    また遊びに来てくださいね♪

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR