女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

百年の恋は冷める?

2009年3月20日 10:25|12 Commentsグリ子さん観察日記

つい先日のこと。ベッドにふたり並んでDVDを観ていると、隣から「バリバリバリバリ…」という音が聞こえてきました。

グリ子さんのほうを見た私は、あまりの衝撃に眼球が30cmくらい飛び出るかと思いました。

大きな声じゃ言えませんけどね。
…彼女、部屋着のズボンに手を突っ込んで、掻いていたんです…。

女同士でトレ・ビアンLife-090320

「いいじゃん別に~。髪の毛と同じなんだからさぁ~。」

そりゃあね、人間ですから痒くなることもあるでしょうけどね。
女性が大っぴらにバリバリ掻いているのを見たのは初めて。

「何?見たくなかった?ねぇ正直に言ってっ。」とグリ子さん。
笑うしかありません。(ほんとにウケた)

いつも彼女を見ていて、天は二物も三物も与えるんだと思うけれども、このカッコつけなさ加減…。
恋人とふたりで暮らしていると、そんな場面を見てしまうことも時にはあります。見たくないなどと言わずに笑い飛ばすくらいの
器の広さは必要ですよ…ね?(器?)

もしも、思いがけず「ゲー」とか「ブー」とか聞こえたとしても、知らんぷりすれば良いのです。(すみませんね、汚くって)
もし自己申告してくるような相手なら、笑ってあげること。
美しい女性がそんなことするはずないなんて、幻想を抱いてはいけません。
自然の摂理なんですから。

もちろん、多少は恥じらいある姿勢も必要だと思いますけどね。
女性の品格は大事にしたいものです。(こんな記事書いてるけど)

パンツ一丁、ノーパン、無防備な寝姿…と天下のグリ子さんのあられもない姿を目にしてきた私ですが、そんなものにガタガタ
言っていては、彼女を生涯支えることなど不可能です。

そんなことされたら百年の恋も冷めるとか言いますけどね。
いいんですよ、もう…素敵なとこもいっぱい知ってるんだから。かわいいもんじゃないですか。「もう恥ずかしいことなんて何もない!」って言われても困るけど。

どうですか?皆さんはどこまで平気ですか?恋人の自然体。
グリ子さんファンが減らないことを祈ります。

2009年3月20日 10:25|12 Commentsグリ子さん観察日記

Comments

12 Responses to “百年の恋は冷める?”

  1. maruma
    3月 20th, 2009 @ 5:42 PM

    (^m^)あってあたりまぇ~
    楊貴妃だって、クレオパトラだってf^_^;
    みーんな人間だもん♪やってるよ(^_-)-☆

  2. ミシェル
    3月 20th, 2009 @ 5:45 PM

    >marumaさん
    ですよねぇ…。コメントありがとうございます。
    書いといてナンですが、あまりの衝撃に誰も何も
    言えないのではないかと、実は心配していました(笑)

  3. つみ
    3月 20th, 2009 @ 6:49 PM

    ミシェルさんのところは何年目でしたっけ?私の所は一緒に生活こそしてませんが…
    付き合って13年目となると やりたい放題です(笑)
    彼女に憧れから 入っていった私ですから…そりゃあ ショックな事もありましたよ~!でも 今じゃ お互い様だから 文句言えません(笑)

  4. ミシェル
    3月 20th, 2009 @ 7:01 PM

    >つみさん
    実はですね、うちは明日で9ヶ月目です。
    まだ1年足らずでこんななんですけど(笑)
    13年…すばらしい。恐れ入ります。
    うちも頑張リ過ぎずに楽しくいこうと思います。

  5. RYOKO
    3月 20th, 2009 @ 7:04 PM

    楽しく拝見させていただいてます。
    初コメです。
    そーいうところを見ても、可愛いとか大好きでたまらないのが、本物なんじゃないかって思います♪
    素敵なグリ子さんと可愛いミシェルさんのオシャレな生活がうらやましい~。
    これからも楽しみにしています☆

  6. ミシェル
    3月 20th, 2009 @ 7:26 PM

    >RYOKOさん
    コメントありがとうございます。
    こんな実態を見てもなお「オシャレな生活」だなんて言ってくださるんですね…。
    感動で泣けてきます(T▽T)

  7. しぇり
    3月 20th, 2009 @ 11:08 PM

    「バリバリバリ~」音にうけましたww
    イラストもGood Job!!
    人間ですからねえ^^
    でも、そこまで見せられるって うらやましい^^

  8. ミシェル
    3月 20th, 2009 @ 11:18 PM

    >しぇりさん
    ここまで見せられるのがいいのかどうかは
    わかりませんけど、それでもふたりがイイ関係なら
    問題ないですよね~(^^;

  9. So what! MOKA
    3月 20th, 2009 @ 11:41 PM

    グリ子さん画像、ある意味衝撃的でした(爆)
    一緒に居る時間が長いほど、細かなことが隠しきれなくもなってくる訳で^^;
    仕方ないですよね。でも見られたりやった後は
    必ず
    失礼しました。やゴメンネ。は言うようにしてます。
    胡坐をかいちゃダメって事ですよね~。
    でも、グリ子さん。ミシェルさんの”愛”が感じて
    いられるからこそ、安心して出来るんでしょうね(≧▽≦)

  10. ミシェル
    3月 20th, 2009 @ 11:50 PM

    >So what! MOKAさん
    グリ子さんもこれまで誰の前でもそうしてきたわけではないらしいです。
    昔、飼ってた犬も私の顔見るといつもトイレに向かっていたし、私は何か気を緩ませるオーラでも発しているのかなぁと思ったり…(^-^;

  11. ルナ
    3月 21st, 2009 @ 7:46 PM

    バリバリバリって・・・(爆)。
    私も良くやります・・・^^;。
    ブーもゲーもやります。
    もちろんカヲルもやるし、やられた方は「百年の恋も冷めるわ!」とか言いますが、
    何だかんだ言いながらもそういう間柄っていいですよね^^。
    (何よりも、自分が楽ですし/笑)

  12. ミシェル
    3月 21st, 2009 @ 9:06 PM

    >ルナさん
    そうそう。一緒にいてラクって大事ですよね~。
    イザという時はちゃんとキメてくれる彼女なので、
    私はあんまり気にしないんです(^^)

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR