女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

布団の取り合い

2009年4月14日 10:29|12 Comments女ふたりの日々と旅

先日の朝方、目を覚ますとこんなことになっていました…。

女同士でトレ・ビアンLife-090414

なぜだったか忘れましたが、私は下半身は何も履いておらず、グリ子さんはいつのまにか全裸になっており、布団を筒状にして抱き枕のように独り占めして寝ていました。

「布団がない…。」と私がつぶやくと、グリ子さんは目を覚まして私に布団を分けてくれましたが、「あっ、なんで私脱がされてるの?」と、全裸になっているのを私のせいにしようとしました。(自分で脱いだんだろうに)

気温が上がり、夜も暖かくなってきたので、私もグリ子さんも寝る時は半裸だったり全裸だったり、いつの間にか脱いでいたりと
布団の中での裸率が高くなってきました。

布団はまだ羽毛布団を使っているので、暑い時もあるんですが、就寝時と朝方などは冷えることもあるので、油断はできません。
グリ子さんは暑い時に布団をガバッ(私の分まで)脱ぎ出す癖があるので、その時私が裸でいると、そのまま放置されて寒い思いを
することになります。

それに、彼女は寝返りと同時に布団を巻き取っていく習性があるので、私は布団の端を取られないように、しっかり確保しておかなければなりません。

先日のように完全に取られてしまうことは、あまりないのですが…
そろそろ布団を薄手のものに変えたほうが良いかもしれません。

2009年4月14日 10:29|12 Comments女ふたりの日々と旅

Comments

12 Responses to “布団の取り合い”

  1. りんご
    4月 14th, 2009 @ 11:55 AM

    初めてコメします。
    りんごです。宜しくお願いします!!
    イラスト、ちょっとビックリして見てました(笑)
    寒くないですか??
    こちらは北海道・・・まだまだ無理です(笑)
    りんごの場合、夏でもダメですね。
    なぜか寝る時はAllシーズン毛布が
    必要なんです(笑)

  2. ミシェル
    4月 14th, 2009 @ 12:04 PM

    >りんごさん
    コメントありがとうございます。
    さすがに北海道では無理ですよね(笑)
    こちらは暖かいので…こんなでももう寒さは感じなくなってきました。


  3. 4月 14th, 2009 @ 12:42 PM

    出ましたね~裸族!
    なんか…グリ子さんの全裸より
    ミシェルさんの半裸にニヤニヤしちゃった(笑)
    どうみても…これからって時の途中にしか見えないんだけど…
    くれぐれも風邪引かないように…

  4. ミシェル
    4月 14th, 2009 @ 12:51 PM

    >龍さん
    全裸より半裸…マニアックですね?(笑)
    初めて来た人はいきなりこんな絵でビックリするでしょうねぇ。
    何か起こりそうなのに、ただ寝てるだけという…。
    そんな絵でございます。

  5. MOKA
    4月 14th, 2009 @ 2:50 PM

    こんにちは。Picにするとエロいですね(笑)
    裸族と聞いては黙っていられません!
    うちもまだ毛布2枚重ねです。
    相方も巻き込み系で、寒さに目覚めてしまう私ですが
    半裸(しかも下半身)でお布団の中に入るのって
    気持ちよくて好きなんですよね~。(*´∀`*)スリスリ

  6. ミシェル
    4月 14th, 2009 @ 3:04 PM

    >MOKAさん
    こんにちは。ほのぼの系でいくつもりだったんですけど、エロいですか?(笑)
    最初は半裸で布団って違和感あったんですけど、なんだか慣れてしまったような気が…(^^;

  7. maruma
    4月 14th, 2009 @ 5:48 PM

    風邪引かないで下さいね~
    下から…(^m^)
    私は脱いで…また着た事あるf^_^;

  8. ミシェル
    4月 14th, 2009 @ 5:58 PM

    >marumaさん
    そうそう、特にグリ子さんはすぐお腹や腰を冷やすので、腹巻をしておいたほうがいいんじゃないかと思います。
    寝冷え対策も必要ですね('-^*)

  9. ルナ
    4月 15th, 2009 @ 2:11 PM

    私、グリ子さん側です(汗)。
    よく「寒い」と言われます・・・。
    裸族万歳!!うちは1年中裸族です(冬は寒いけど)。

  10. ミシェル
    4月 15th, 2009 @ 2:44 PM

    >ルナさん
    あははは。どこも似たようなものなんですね。
    裸族支持派が多くてグリ子さん、大喜びです。

  11. ぽんまま
    4月 16th, 2009 @ 10:28 PM

    これやられるとマジでむかつく私です。
    ミシェルさんやさしい!
    でも、布団を寝ている間に丸くするグリコさんタイプの人って夜ビデオに撮っておきたくなるのはわたしだけでしょうか?

  12. ミシェル
    4月 16th, 2009 @ 11:56 PM

    >ぽんままさん
    コメントありがとうございます。
    あははは、たしかにどういう経緯で布団を丸めたのか、気になりますね。
    暖かい日だったので、風邪ひくこともなく良かったですよ(^^;

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR