女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

地元デビュー 後編

2009年4月22日 9:03|6 CommentsLGBTルポタージュ

前編はこちら

地元のクラブにて、ビアンバーのイベントに参加中のふたり。

デビューしたばかりで、ひとりでその辺に放置されようものなら知らないお姉さんに連れ去られるのではないかと、過剰な警戒心を抱く私と、トイレまで付き添うグリ子さん。

トイレ前の通路に出ると、彼女待ちの人たちがズラリ。
やはり大事な彼女をさらわれてはならぬ…ということで皆さん同じく身体張って守っていらっしゃるようです。

たくさんのカップルに出会いましたが、ここでも面白い傾向が。
片方がステージにあがって、ゲストダンサーと腰を寄せ合って踊ったり、好き勝手にやっている間も、気にも留めずにマイペースに遊んだり、冷静に席に座っている相方の多いこと!(ほぼ放し飼い状態)

夜も更けて、盛り上がり最高潮となったダンスフロアで踊り狂っているのは、ほぼ30代後半~40代とおぼしき方々。
若い衆は後ろのほうでおとなしめ。(っていうか、ひいてた?)
音楽は懐かしのメロディーへと切り替わり、ステージではビアンバーのママが、はるな愛のごとく踊りまくっていました。

「ミシェルも踊ろうよ!」とグリ子さんに言われ、前方へ出た私。
すでにノリノリのグリ子さんに圧倒され、手にグラスを持ってしばらく立ち尽くしていましたが、グリ子さんがグラスの中を飲み干し、手をとってくれたので、ようやく私もスイッチオン!

女同士でトレ・ビアンLife-090422

ファンクに合わせ、ふたりで向かい合ったり前後に重なったりして、腰をフリフリ。緊張もほぐれ、楽しむことができました。
「チークタイムはないのかなぁ…。」とグリ子さん。

やがて日付が変わり、イベントもお開きとなり…
「今度はふたりでお店に行きますね。」と皆ともお別れして、クラブを出ました。
そして、「1杯だけ飲んで帰りたいな。」とグリ子さんが言うので、かつて彼女の「庭」だった飲み屋街へ向かうことに。

夜の街はまだまだ人通りも多く、客引きやホステス風の女性がいっぱい。
昔はそんな街の中を、ひとりで飲み歩いていたというグリ子さん。
馴染みの店が何軒もあるそうで、その中の1つに連れて行ってもらいました。

行きつけのバーの1軒もないまま、社会人生活を一度撤退した私にとっては、彼女はオトナの世界への水先案内人(?)
今回は1軒だけということで、強めのカクテルをオーダーしました。
見事にその1杯で目が据わった私…。

ヘラヘラ笑いながら、彼女に支えられてホテル街を抜け、帰り道は反対方向だったので、それぞれタクシーに乗りました。
「家に着いたら連絡してね。」とグリ子さん。

手をつないでクラブを歩き、たくさんの友達に紹介してもらい、無事に地元デビューを果たした夜。
残念ながら、地元のシェーンにも口説き上手の美人にも会えませんでしたが、楽しい出会いはたくさんありました。でもやっぱり…

グリ子さんが一番かっこよかった!(…まだ酔ってんのか)
彼女も「ミシェルが一番かわいかったよ~。」と言ってくれたしー♪

また次の機会には、彼女の庭をもっとのぞいてみたいものです。

2009年4月22日 9:03|6 CommentsLGBTルポタージュ

Comments

6 Responses to “地元デビュー 後編”


  1. 4月 22nd, 2009 @ 1:46 PM

    おっ!ミシェルちゃん~
    と~っても素敵な集いに参加してきたのね(笑)
    ボディーガード!?の様なレディーも一杯だし
    恐るべし…アラサー&アラフォー(爆)
    グリ子さんとの艶っぽいダンス♪~最高♪
    近くでニヤニヤしながら観たかったなぁ(ニヤリ)

  2. ミシェル
    4月 22nd, 2009 @ 4:13 PM

    >龍さん
    地元デビューは私のクラブデビューでもあったんですよ~。
    ホントはラテンクラブなんかに行きたいんですけどね。
    腰くねらせてきました(笑)

  3. スマイル
    4月 23rd, 2009 @ 9:15 AM

    ビアンのイベントも楽しそうでいいですね。僕は、たまにゲイイベント、クラブにたまに参加しますね。お互い頑張ろうね。いつもペタありがとうございます。またブログコメあれば宜しくです。

  4. ミシェル
    4月 23rd, 2009 @ 9:34 AM

    >スマイルさん
    こちらこそ、いつもペタありがとうございます。
    まだ行ったことはないですが、ゲイミックスのイベントなどもあるそうですね♪
    機会があったら行ってみたいです(^O^)/

  5. すぷー
    7月 15th, 2009 @ 9:37 AM

    なんかいいですねぇ~
    o(^-^o)(o^-^)o
    私も"一番かわいかったよぉ"って言われたいなぁなんて思いました。
    なかなか言ってもらえるような言葉ぢゃないですからね☆
    つれションもいいですね!私もミシェルさんくらい心配されたいです
    (^人^)

  6. ミシェル
    7月 15th, 2009 @ 9:44 AM

    >すぷーさん
    心配されたい…ですかぁ。私、心配されすぎで、そんなに頼りないかなと思うこともありますけどねー(^-^; ありがたいことですよね。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR