女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

女性の意味深行動? その1

2009年5月11日 15:09|2 Comments女子トーク・雑記

女子高なんかだと特に、学生時代のグリ子さんのように、女の子から手紙をもらったりした経験のある人、案外多いかもしれません。
思春期に同性に憧れるというのは誰にでもよくあることだそうで、全部が全部、同性愛だとは言えないと思います。

でもダイレクトに同性から告白されたとか迫られたとかはないとしても、「あれってもしかしてそういうこと?」って思っちゃうような経験ってありませんか?

今回はそんな話。

あれは、昔勤めていた職場でのこと。
小さな事務所だったので、一日ほとんど中にこもって制作作業をする私と、経理の女性がふたりっきりになることがよくあったのです。

その経理さんとはよく話をしていたんですが、ある時こんな話題を振られました。「女の人を好きな女の人っているのかなぁ?」と。

…いますとも、ここに。

こういう話題を自ら振るっていうのは、その人にややその気があるか、こちらにそういう空気を感じているか、その可能性を感じるわけです。
そういう話題に敏感なこちらとしては。

まぁ、その時は「いるんじゃないですかぁ。」と軽く笑って、同性愛ネタで盛り上がったのです。

で、またある日。
いつもPCに向かっている私が目が痛いと言っていると、経理さんと目の話になりました。

「○○さん(私)って、目、茶色い?」
そう言い出すと、彼女は近づいてきて私の目を覗き込みました。

事務所にふたりっきり、至近距離で見つめられ…

女同士でトレ・ビアンLife-090511

いや~、さすがに私に気があるのかと思っちゃいましたよ。
まぁ、私が笑わせてばかりいたので彼女に気に入られてはいたようなんですけど。
残念ながら(?)ときめく関係ではなかったので、何も起こりませんでした。(起こっても困るけど)

ちなみに当時、私も経理さんも既婚者。彼女はふたりの子持ち。
息子さんがもしゲイだとしても構わないと言っていました。

その2はこちら

2009年5月11日 15:09|2 Comments女子トーク・雑記

Comments

2 Responses to “女性の意味深行動? その1”


  1. 5月 11th, 2009 @ 3:34 PM

    うんうん~わかるわかる~わかるわかる
    勘違いさせないで~って感じ…あるある…
    私は女子校出身です(汗)

  2. ミシェル
    5月 11th, 2009 @ 3:36 PM

    >龍さん
    あははは。ありますよね、こういうの。
    女同士だからってむやみに接近されると、こっちはどうしていいんだか困っちゃいますよね(^-^;

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR