女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

女性の意味深行動? その2

2009年5月12日 10:53|19 Comments女子トーク・雑記

前回に引き続き、「あれってもしかしてそういうこと?」な話第2弾。
(その1はこちら)

あれは仕事帰りに電車に乗っていた時のこと。
私は扉付近に立つことが多いんですが、その時も座席横の手すりに背を向けて立っていました。

途中、若い女性が乗り込んできて、私の前に背を向けて立ちました。
つまり私はその女性と手すりに挟まれる形になったわけなんですが…

なぜかその女性、ドンドンこちらに寄ってくるんです!

電車は別に混んでいたわけでもなく、私が後ろにいることに気付いていないはずもないのに。
だって、シフォンのスカートを履いてる女性のお尻が私の手の甲にグイグイと当たっていたんですから!

女同士でトレ・ビアンLife-090512

私はもう、身動き取れない状態で手をどけようにも動かせないし、女性(のお尻)はグイグイと迫ってくるわで、頭の中は大パニック。

あわわ…わ、割れ目に手が!

とにかく私、女性に免疫がなかったもんですから。
ひとりで赤面しちゃいました。(何だったんだろー)

で、この話をグリ子さんにしたら、彼女は言いました。
私ならその手を裏に返したね。

…捕まったらどーすんのさっ!

そんな彼女の夢は、満員の女性専用車両に乗ることだそう…。
まぁとにかく、思いもよらないところで他人の身体と接触して困ることってあるものです。

女性はとかく身体が触れることに関して敏感ですから、気をつけなければなりません。ただでさえ、握手したりハグしたりする習慣のない日本人ですからね。(それを残念に思う人もいるだろうが…)

ある程度親しい間柄なら、ちょっとしたタッチング(手を触れるとか)は親密になるのに効果的なんて話も、聞いたことありますけどね。あくまでも時と場合と相手によりけり…。

相手が異性か同性かによって意味合いも違ってきますけど、同性にドキドキする人間もいますから、むやみやたらに触れるもんじゃありません。(あ、イヤって言ってるんじゃないんですよ、イヤって言ってるんじゃ…)

別に意味はないと思いますが、かなりドキドキした体験でした。
電車の中では手のやり場にも注意、ですねぇ。

2009年5月12日 10:53|19 Comments女子トーク・雑記

Comments

19 Responses to “女性の意味深行動? その2”

  1. つみ
    5月 12th, 2009 @ 11:08 AM

    その電車の女性 やり過ぎです((笑))
    ミシェルさんの絵でこれまた大爆笑しました!

  2. ミシェル
    5月 12th, 2009 @ 11:14 AM

    >つみさん
    ね、びっくりしますよね、こんなふうに迫られたら(笑)
    じっと見つめられるのも、身体ごと迫られるのも、私はタジタジです(^^;

  3. あやの
    5月 12th, 2009 @ 11:41 AM

    仲がいい人とは自らハグしたりするけど、腕を組まれたりあんまりベタベタされるのは苦手ですね。
    同性同士でも「勘弁してくれ~」て思う時があります。
    寂しがりやの人はよく触ってくるって聞きましたけど、本当ですかね(・ε・)

  4. ミシェル
    5月 12th, 2009 @ 12:26 PM

    >あやのさん
    寂しがりやの人…そうなんですかね?(^^)
    私、寂しがりだけど恋人以外だとくっつくのも苦手ですね~。変に意識しちゃうから。

  5. love2-magic0217
    5月 12th, 2009 @ 1:04 PM

    それはドキドキしますねっー♪向こう側はの心理はいかに??って感じ(*^□^*)
    普通、誰かの手にお尻の割れ目が触れてたら気付きますもんねぇ★
    ‥やっぱり触って欲しかったのかな(笑)

  6. ERKerry
    5月 12th, 2009 @ 1:05 PM

    短大生の時、女子学生寮に住んでいました。
    1階が1年、2階が2年。
    入学式が済んで数日後、朝 目が覚めたら先輩が私の部屋のカーペットで寝ていてびっくり!
    さらに数日後、共用のシャワー後部屋に帰ったら、ベッドで先輩熟睡中。
    話を聞くとどうやら前の年はその先輩が私の部屋を使っていたもよう。
    寮の中にいる時でも、部屋には施錠せねばと社会勉強した私でした。
    しかし、施錠後部屋の前の廊下でドアにもたれて寝ている先輩を見つけた時には さすがにわざとかい?と思ってしまいました。
    当時私にその気は無かったし、先輩に口説かれた覚えも無かったけど。同級生は他人事だと思って、面白がってました。ゴールデンウィーク明けたら 無くなったけど。3週間微妙に怖かったです。
    結構美人な先輩だったので、今思えばチャンスだったかも(^_^)ゞ。なんのチャンス?

  7. ミシェル
    5月 12th, 2009 @ 1:09 PM

    >love2-magic0217さん
    気付きますよねぇ、いくらなんでも。
    気付いてやっていたとしか思えません!?(笑)

  8. ミシェル
    5月 12th, 2009 @ 1:11 PM

    >ERKerryさん
    あははは。先輩は酔っ払ってたんでしょうか。
    でも部屋に帰って他人がベッドに寝てたらびっくりしますよねぇ。
    寝てる時じゃなくて良かったんだかどうなんだか…?(笑)

  9. ERKerry
    5月 12th, 2009 @ 1:40 PM

    >ミシェルさん
    たぶん酔っていたと思いますけど… いろいろ考えて 起こせませんでした。
    起きた時に部屋が違うことは気が付くだろうし、わざとやってるなら 2人きりは怖い。何より どんな話すればよいのやら。わざとでないなら、彼女寮の笑い者です。廊下で寝て結局ばれたわけですが、なにしろ真意が判らない。間違いなのか?故意なのか?それが問題だ!その後彼女は、引っ越したので原因は判らずじまいです。


  10. 5月 12th, 2009 @ 7:35 PM

    いつもペタありがとうございますw
    私は、高校生の頃、初恋の人(♀)にいきなりほっぺにちゅうされました(笑)喜んでいいのか、いけないのか、とても戸惑いました。
    向こうは意識などしてないのでしょうが、こういう行動はとても困りますf^_^;
    あと、前、勤めていた事務所で女性の課長がやたらと身体をくっつけてくるので参りました(笑)

  11. ミシェル
    5月 12th, 2009 @ 11:23 PM

    >哀さん
    ほっぺにちゅーですか!それは参りますね(^^)
    でも初恋の人にされたら、うれしいことはうれしいでしょう♪

  12. ぜんじー
    5月 12th, 2009 @ 11:51 PM

    もしかするとその女性、
    自分の両手が荷物でふさがってて、
    めっちゃお尻がかゆかったのかもしれませんね・・・。(無いか。)
    女性だと思って安心してるのか、
    胸がギュウギュウ当たっても堂々としている
    若い女子に出会うと得した気分になります。
    (決して顔には出しませんが)
    初めてのコメントがこんなのですみません。(苦笑)

  13. ミシェル
    5月 13th, 2009 @ 12:18 AM

    >ぜんじーさん
    リンク&初コメありがとうございます!
    あははは、グリ子さんが同じこと言ってました。
    彼女の場合、歯医者で歯垢を取ってもらう時に、歯科衛生士さんの胸があたるとうれしいらしいです(^^;
    こちらこそこんなですけどよろしくお願いします。

  14. 緋那
    5月 14th, 2009 @ 9:15 PM

    初めまして><
    私も接触されちゃうとドキドキしてたまに困ります^^;
    担任(20代♀)に抱きつかれて動揺してないように見せるのが大変でした;;
    可愛いほうだから悪くないけれど…ドキドキしてしまうからって意味で「やめてorz」と思ってました><

  15. ミシェル
    5月 14th, 2009 @ 10:13 PM

    >緋那さん
    女同士でもスキンシップは妙に意識しちゃうんですよね。わかります~。
    そういう時、ここぞとばかりにハグハグできちゃえばしめたもの(?)かもしれないけど(笑)

  16. まんと
    5月 17th, 2009 @ 3:05 PM

    ブログ楽しいですね
    明るいL
    いい感じです

  17. ミシェル
    5月 17th, 2009 @ 9:13 PM

    >まんとさん
    ありがとうございます♪
    またきてくださいね(^^)/

  18. あやや
    8月 9th, 2009 @ 5:14 PM

    はじめまして。
    女性同士のタッチング~?に悩み中です。
    頬を蚊に刺されたからと誘導され触れてほしい、みたいな行動や、急に手をとられたり… 頬を撫でられたり?
    ただただドキドキな私です。

  19. ミシェル
    8月 9th, 2009 @ 11:00 PM

    >あややさん
    う~ん、それはドキドキですね~
    うれしい悩みであれば良いのですが…?(^^)

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR