女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

彼女の部屋

2009年5月14日 12:10|8 Comments女ふたりの日々と旅

私とグリ子さんは、私が借りている部屋に一緒に住んでいるのですが私たちの別邸(つまり彼女の部屋)は、私の部屋から歩いても20分くらいの場所にあります。

私が通っているバレエスタジオからは、私の部屋よりも近いので私がレッスンに行った帰りに彼女の部屋で過ごすことも、以前はよくありました。

でも普段使うものをほとんど私の部屋へ移した今では、彼女の部屋は冷蔵庫以外はブレーカーも落としていて、私の部屋からあふれた物を置くための物置と化している状態です。(と言っても、彼女は転勤族なのでもともと荷物が少ない)

そのため最近では、彼女のお母さんが突然訪ねて来ることになって慌てて荷物を運び込んだという騒動もありました。

そんなわけで、「またたまにはあっちでも過ごすようにしようよ。」と、私のレッスン帰りや休日に、彼女の部屋へ行くようになったのです。

で、少し前に久々に別邸にお泊りしました。
私が汗だくでレッスンを終えた後に、スタジオから部屋へ直行すると、グリ子さんが果物を用意して待っていてくれました。(やさし~)

今でも、レッスンの後に彼女の部屋へ行くと、なんだか懐かしい気持ちになります。一緒に暮らすようになる前、彼女の部屋に行っていた時のことを思い出すからです。

そこはいつも彼女の匂いがしていて、もう自分の家が心休まる場所でなくなっていた私にとって、唯一安心できる場所でした。
彼女はいつもいつも、私を心配して帰り道を一緒に歩いてくれました。辛くてお互い一言もしゃべらなかった時もありました。

それが、ふたり一緒の部屋に帰れるようになった今、彼女の部屋で過ごすのは新鮮ですらあります。

「ロフトに上がろうよ。」…そんな彼女の声も。

部屋にはロフトがあり、そこを睡眠スペースにしてあります。
そう、つまり「ロフトに上がろう=布団へ行こう」なわけです。

「ロフト行こうよ…ちょっとだけ。」
そう言われるたびに、ドキリとしたものです。

女同士でトレ・ビアンLife-090514

この日は近所の銭湯へ行き、スーパーで翌朝のご飯を買って帰って、のんびりと過ごしました。
テレビを観て、ロフトに上がって…。

翌日の朝は、仕事に出かけた彼女の荷物(お母さん滞在中の荷物も)を私が自分の部屋に持ち帰りました。
自分のリュックと彼女のボストンバッグ、紙袋を抱えて自転車をこぎ、銭湯に忘れたお風呂セットも取りに行き、朝から大汗かきました。

たまには場所を変えてみるのもいいもんですよね。(え?)

2009年5月14日 12:10|8 Comments女ふたりの日々と旅

Comments

8 Responses to “彼女の部屋”

  1. ルナ
    5月 14th, 2009 @ 12:22 PM

    おぉ!ランキングバナーが変わってますね!!
    かーわいい♪
    ロフトに誘われるのは・・・確かにドッキドキですね(笑)。
    私だったら頭に火つきまくっちゃいそうです(汗)。

  2. ミシェル
    5月 14th, 2009 @ 12:27 PM

    >ルナさん
    すごっ…今、私もルナさんのブログ見てました。
    戻ってきたらコメントついてた(笑)
    ロフトはねぇ…もう、今なんてうちのベッドが彼女の定位置ですから(^^;
    バナー作ってみました。ぜひ押してください♪

  3. ☆えみりんご☆
    5月 14th, 2009 @ 1:04 PM

    バナーすごいかわいいですねっ♪
    グリ子さんの上目づかいに誘われて~ポチリ。
    猫耳ミシェルさんのかわいさにもポチリ。しましたぁ~(笑)
    私達も別邸があった頃は、ロフト付きでそこに布団があるというグリ子さんと同じ状態でした☆
    なので、ミシェルさんのように私もドキリしてたなぁ~と懐かしみながら読ませていただきました♪
    それに場所かえると燃えますよね(ん?)

  4. ミシェル
    5月 14th, 2009 @ 1:18 PM

    >☆えみりんご☆さん
    バナークリックありがとうございます♪うれしいです~(^-^)
    そう…たまには別邸のロフトも燃え…いや、盛り上がりますよね~。

  5. りんご
    5月 14th, 2009 @ 3:53 PM

    「ロフトへ行こうよ」
    りんごもドチドチします(笑)
    なんか色んな妄想にかられそうな・・・。
    若干、心臓に悪いですね(笑)
    バーナー、すごくかわいいです!!

  6. ミシェル
    5月 14th, 2009 @ 4:28 PM

    >りんごさん
    ありがとうございます♪
    当時からグリ子さんは天然脱力系ではありましたけど、今より危険な香りもプンプンしてたので、それはもうドッキリでした(^^;

  7. 就活生lovin
    5月 14th, 2009 @ 5:38 PM

    ランキングバナーのグリ子さん、シェーンみたいですね(笑)私はこういう感じの人が非常に好きです☆
    最近、街中を見てるとほとんど異性カップルだな~と感じます。自分の性に迷いつつ、熱い恋がしたいです。(孤独‥笑)ミシェルさんのように大切な人と結ばれたいです‥☆

  8. ミシェル
    5月 14th, 2009 @ 6:10 PM

    >就活生lovinさん
    グリ子さんはネクタイが似合いそうなので、つけてみました。そして私はかぶりものが得意なので(笑)
    季節も暑くなることだし、熱い恋できるといいですねっ♪

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR