女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

止められないフェチ

2009年5月18日 12:11|10 Comments女子トーク・雑記

気候が暖かくなってきて、街の中ではもう夏の装いをしている女性をたくさん見かけるようになってきました。
肌を露出する季節になると、女性は紫外線対策やムダ毛のお手入れなど何かと大変ですよね。

つるつるスベスベの肌をゲットするための苦労は、女同士であれば理解できるもの。お互いに過度に気を遣う必要はないと思いますが、いつまでも魅力的でいられるよう、努力は怠らないようにしたいものです。

私とグリ子さんはお互いの目の前でやるのは、化粧水を付けたり、パックをしたりする程度ですが、女同士で住んでいるカップルの皆さんはその辺、どれくらいオープンにやっているんでしょうか。

それはさておき…グリ子さんはお肌がとってもキメ細やかです。
とは言っても、特別に何か手入れをしているわけでもなく、入浴時間も短い彼女なので、これはおそらく生まれつきの肌質。

肌の色は私のほうが白いですが、彼女の手足などは同じ女としても羨ましいくらいスベスベしています。

彼女はお風呂あがりは相変わらずパンツ一丁でくつろいでいるので、私は暇さえあれば、彼女のスベスベお肌をなでなで…。すっかり病みつきになっています。とっても癒されるんですよねぇ。…あ、好きな部位は、「わかるわかる…」とうなずいておられるアナタと同じ。

でも、もし「あなたは何フェチ?」と聞かれたならば、マニアックな私は彼女の膝とあご、と答えるでしょう。

グリ子さんの膝ってお皿がポコンと出ているのが特徴的なんですが、私の膝とそっくりなんです。知り合って間もない頃、彼女も私の膝を見て「おんなじだ!こんな人初めて見た!」と驚いていました。

私は自分の膝が出ているのを気にしていたのですが、彼女とおそろいということで今はちょっぴりお気に入り。
で、よく彼女の膝をサワサワするんですが、「くすぐったいっ!」と嫌がられます。

それからグリ子さんのあご。サイドの髪の毛を耳にかけて、シャープな輪郭が見えているのが好きなのですが、特にお風呂上りのモチッとした肌の質感が好きで。「チュッ」としたい衝動が止められません。
コエンザイムQ10がはげる!と怒られますが…。

女同士でトレ・ビアンLife-090518

ちなみに彼女は何フェチなのかたずねてみると、「お尻」だそうで。
私は昔からやや反り腰気味でポコンとお尻が出ているんですが、それを「ミシェルのお尻イイ~。カワイー。」と言ってくれます。
決して肉弾戦で勝負できる体格ではありませんが、ハート型のお尻はなんとかバレエで維持したいところ。

この夏もミニスカートやショートパンツが流行るようですし。
男の目線が女をきれいにすると言いますが、シビアな女同士だからこそ張り合いも出るというもの。
彼女の目線を釘付けにできるよう頑張ろうと思います。

2009年5月18日 12:11|10 Comments女子トーク・雑記

Comments

10 Responses to “止められないフェチ”

  1. りんご
    5月 18th, 2009 @ 1:25 PM

    どこまでオープンに・・・。
    りんごは全てですね。
    多分、ダンナ君は見たく無い所も(笑)
    りんごは結構、剛毛だから・・・
    苦労します(泣)
    なにか良い方法はないか毎回考えてしまいますよね・・・。

  2. つみ
    5月 18th, 2009 @ 1:31 PM

    肉フェチです!
    あっ 牛とか豚じゃないですよ(笑)
    太ってる人の手の甲とお腹が好きなんです私(^-^ゞ
    しかし…うちの彼女は太ってません(泣)
    私に嫌われてもプヨプヨになるのだけ嫌だ~と言ってます(>_<)

  3. ミシェル
    5月 18th, 2009 @ 1:43 PM

    >りんごさん
    ん~、わかりますよ~。
    私も手入れが大変な上に肌も弱いので、困っています(–;
    女性は毛穴がないわけじゃないのに、スベスベとか毛穴ゼロとかメディアでうたっているから余計に…
    とは思うものの、スベスベはたしかに手触りも良く。複雑ですねぇ…。

  4. ミシェル
    5月 18th, 2009 @ 1:49 PM

    >つみさん
    女性のプニッとしたお肉はたしかにクセになりそうですよね(笑)
    あまり過剰にダイエットした身体よりも、多少女性特有の柔らかさは残しといてほしい…という意見、ビアン女性にも多そうな気がします(^^)

  5. 緋那
    5月 18th, 2009 @ 5:26 PM

    私は好きな人の手を握るのが好きです><
    じーっと見たことはないのですが、触るとほどよい暖かさで、寒いと表面が冷たくなる私にとってはとても助かってます(笑)
    他にも安心感もあるのでついつい時間がなくても触れちゃうんです^^;
    これってフェチに入るんでしょうかね?(苦笑)

  6. ミシェル
    5月 18th, 2009 @ 5:32 PM

    >緋那さん
    好きな人の手を握るのは安心しますよね(^-^)
    うちも冬は特に私が冷え性でグリ子さんの手があったかかったので良かったです。
    彼女は冷たがってたけど(笑)

  7. kopatan
    5月 18th, 2009 @ 6:51 PM

    わかりますぅ(*^□^*)
    !!あご!!
    kopaもだりんのあごいつも
    さわさわしています(´∀`)
    だりんのあごモチモチで
    きもちいー(o^∀^o)
    あとは二の腕(´∀`)

  8. ミシェル
    5月 18th, 2009 @ 7:23 PM

    >kopatanさん
    あご、いいですよねぇ(笑)
    そうそう、二の腕も!
    ずーっと触っていたくなりますねぇ。
    小さい子供なんかが母親の二の腕を触って遊ぶ気持ち、わかります♪

  9. れな
    5月 18th, 2009 @ 11:06 PM

    好きな人の首筋とその匂いが
    好きです。
    あと声フェチです(*^▽^*)

  10. ミシェル
    5月 18th, 2009 @ 11:27 PM

    >れなさん
    ふむふむ。首筋、いいですねぇ(^^)
    声フェチもわかります~。
    やっぱり皆五感に良い刺激をくれるモノが好きなのかも…?

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR