女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

手触りは大事

2009年5月19日 12:34|16 Comments女子トーク・雑記

昨日、「フェチ」についての記事を書いたところ、グリ子さんから
ミシェルは太ももフェチなのになぜ書かないっ!
と言われました。(自分ばっかイイカッコするな…と)

だってねぇ…そんなことあからさまに書いたら健全な青少年に悪影響を及ぼすかもしれないじゃないですか。(何をいまさら?)

まぁね、たしかに好きですよ。もしもプロレスごっこして太ももに首を挟まれたりされようものなら大変です。

女同士でトレ・ビアンLife-090519

初めは「好きだよねぇ、そこ。」と半ばあきれていたグリ子さんも、あんまり私がなでなでするので、今はほぼ放置状態。(無防備な格好でゴロゴロしているほうがいけないんですっ)

「ミシェルは罪のない顔して相手を油断させるからさぁ。」とグリ子さん。
別にヘンな下心ばかりではなくて。触り心地の良いものが好きなのは大人も子供も男も女も皆同じですよねぇ。

ひっくり返っている彼女のお腹をなでている時は、昔飼っていた愛犬を思い出します。触られるほうも意外と安心してたりして…。でもつまむのは厳禁なようです。

皮膚が柔らかくて女性がたるみなどを気にする箇所ほど触り心地が良いものですが、いたずらにつまんだりすると嫌がられます。
二の腕、お腹、太ももは女性が気になる3大スポット。
そこを細くしたいがためにダイエットに励む人も多いはず。

でも、ガリガリに細くなる必要はないと思うんですよね。
以前オフ会で、自分の二の腕の太さを気にしている女の子がいた時も、グリ子さん含め、数名がすごい勢いで「イイ!残しといて!」と大騒ぎ。

いろんな好みの人がいるでしょうけど、女性の魅力は見た目だけじゃないですからね。(そう、手触りも大事)
無理なダイエットで肌がカサカサになってしまったらもったいないです。

そういえば、以前イベントで出会った細身のニューハーフの方が、「ゲイはあまり細いとモテないんですよねー。」と言っていました。
男性の場合は、むしろマッチョのほうがウケが良いと聞きますが、ふくよかな人を好む「デブ専」と呼ばれる方々もいるそうだし。手触りって重視するのかなぁ…なんて。

最近は、男性用コスメなんかも色々出ていて、お肌を気にする男性が増えているよう。
でも、いくら手触りが良くても、やたらスベスベ肌の男性には対抗心を燃やす女性も多いのではないでしょうか。

でも私がすごいなぁと思うのは、美容関係のプロとして活躍しているMtFの人たち。IKKOさんを始め、女性に支持されている人がたくさんいますよね。
女性であるということを人並み以上に追及している人たちが持つ美のノウハウには、女性として学ぶことが大いにあると思わせられます。

ビアンの恋愛テクも参考に!?

2009年5月19日 12:34|16 Comments女子トーク・雑記

Comments

16 Responses to “手触りは大事”

  1. ルナ
    5月 19th, 2009 @ 12:59 PM

    あはははは。
    確かに太股は気持ちいい!
    私は、触られると弱いんで逃げまわりますけど(爆)。
    手触りは大事!柔らかさも^^。

  2. ぽんここ
    5月 19th, 2009 @ 1:08 PM

    やわらかいと撫でたりつまみたく
    なっちゃいますね
    怒られるけど(^▽^;)
    手触りいいと幸せな気分になれるというか

  3. ミシェル
    5月 19th, 2009 @ 1:12 PM

    >ルナさん
    本音を書けとグリ子さんに言われまして(笑)
    でもあまりこういうことを全面に出して良いものかと…バランスが難しいですねー。
    でもまぁ太ももが気持ちいいのは、皆知ってますよねー(^^)

  4. ミシェル
    5月 19th, 2009 @ 1:14 PM

    >ぽんここさん
    そうそう、子どもが手触りのいい毛布やガーゼを手放さないのに近いです。
    …なんて言ったら一緒にすんなって言われるかな(笑)

  5. リック
    5月 19th, 2009 @ 3:03 PM

    僕は王道のおっぱい派です(°∀°)b
    何をおいても 手触りは大切です、ハイ。
    適当にしておかないと怒られますが・・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

  6. ミシェル
    5月 19th, 2009 @ 3:14 PM

    >リックさん
    あはは。やっぱり皆大好きですね~( ̄∀ ̄)
    適切な場面で適切に…が重要ですね(笑)

  7. piroko
    5月 19th, 2009 @ 4:12 PM

    すべすべしていて、
    ぷにゅっとしていたら
    それだけでお気に入りポイント高★
    ミシェルさんの文章
    すごく伝わりやすいですっ!!!!!Gooood!

  8. ミシェル
    5月 19th, 2009 @ 4:21 PM

    >pirokoさん
    ありがとうございます♪
    肌触りと質感…ですねぇ('-^*)
    私もグリ子さんも比較的筋肉質だし、ほっぺたとかはあんまりないから、ぽっちゃりしているとまた違うのかなぁ、なんて。

  9. みわ
    5月 20th, 2009 @ 10:32 AM

    はじめまして~(^O^)/
    以前どこが触り心地が良いかをファジーに閉めていた時に、「やっぱ太もも内側かな?」と思っていました。
    あたった!
    お二人のラブラブライフ、陰ながら応援しています~。

  10. ミシェル
    5月 20th, 2009 @ 10:37 AM

    >みわさん
    コメントありがとうございます(^-^)/
    そう、ズバリそこです。もう最高です(笑)
    また来てくださいね♪

  11. branco-estrela
    5月 20th, 2009 @ 11:13 AM

    はじめまして。
    いつも、お二人の幸せたっぷりラブラブ生活を、ドキドキしながら拝見させていただいておりますw
    私も、ちょっとプニプニした感じ…好きですw
    特に私は、太ももより、おなか派なんですが…
    ダイエットをしようとしていた友達を、もの凄い勢いで止めたことがあります(=_=;)
    やっぱり、手触り重要ですよねぇ。

  12. ミシェル
    5月 20th, 2009 @ 12:42 PM

    >branco-estrelaさん
    あはは。お腹はたしかに手触りいいですよね~。
    でも触り方によってはすごく嫌がられる場所(笑)
    私はよく彼女のお腹を枕にしています。

  13. 緋那
    5月 20th, 2009 @ 5:28 PM

    どこが好きっていうのはないのですが、前に好きな人が顔をむにむにとやっていたのを見て気持ちよさそうだなーと思い、ずっとずっと触りたいなぁと密かに思ってたりしてたのですが…未だに触れてません><
    いつか触りたいです笑

  14. ミシェル
    5月 20th, 2009 @ 6:01 PM

    >緋那さん
    他人の顔に触れるってなかなかできないですよね。
    「何か付いてるよ。」って言ってしれ-っと触るとか…?(笑)

  15. ふのじ
    5月 21st, 2009 @ 8:48 PM

    こんばんは。
    キレイな肌にスリスリするのはとても気持ちイイですよね♪
    てのひらでお肌スリスリもいいけれど、私がおすすめなのは、唇と鼻の下の口のまわり。要するに口元の産毛の生えてくるあたり?で味わうことです。
    触れるか触れないかのあたりでスリスリしたときの、あのキモチ良さはたまりません!←握りコブシ!
    あ、そこでちゅーしたりエロい気分になっちゃイケませんよ。あくまでも口元の自分の肌で相手の肌を味わうんです。
    んーーーーーー!!(///∇//)
    ・・・おススメでっせ!(゚∇゚)b

  16. ミシェル
    5月 21st, 2009 @ 9:53 PM

    >ふのじさん
    あははは。頬ずりする感じですかね(^∇^)
    たしかに顔くっつけるのも気持ちいいですよね。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR