女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

目撃談、求む

2009年6月6日 12:41|14 Comments女子トーク・雑記

ずっと前にゲイダーの話を書きましたが、この街に同性愛者が多いのか私が気付くようになったためか、以前にも増して、いたる所でそれらしいふたり組を見かけます。

ある時見たのは、電車内で私たちの向かいに座っていた男性ふたり。
ふたりとも似たような指輪とチェーンのネックレスをしていたのです。(一見、アクセサリーを好みそうなタイプに見えなかった)

微妙にデザインは違いましたが、あまりに付けている箇所が揃っていたため、ついつい気になってしまった私。
グリ子さんの顔を見ると、彼女も物言いたげにこちらを見たので、思わずニヤリ。

手をつないでいる女の子同士は、やはりよく見かけます。
そうかと思ったらどうも韓国人のようだった、ということもありますが(韓国では男同士、女同士で手をつなぐのは普通らしいですね)、明らかにそうだろうという場合、何かそのようなニオイを感じます。

この前なんて、グリ子さんとスーパーで買い物をしていたら、いつもグリ子さんが怪しいとにらんでいたという、女の子ふたり組を見かけたのですが、その日は決定的瞬間を見てしまいました。

なんと、チューしていたのです!商品陳列棚の前で。
すぐ近くにいた店員のお兄さん、萌えていたかもしれません。(失礼)

しかし同性カップルも少々見慣れてきた感があります。
その後、私たちはもっと衝撃的な人物を目撃しました。

名付けて、弁当早食い自転車オジサン(いい名前が浮かばなかった)

私もグリ子さんも人間ウォッチングが好きなので、同性カップルだけでなくいろんな人を見かけるのですが、このオジサンにはびっくりでした。

時間が惜しくてしょうがないのか、早く弁当を食べたくてたまらなかったのか、それともパフォーマンスだったのか。
自転車に乗って信号待ちをしながら、カゴに入れた弁当をむさぼるように食べるオジサン…。周囲の人たち皆が注目していました。

女同士でトレ・ビアンLife-090606

さて、時々「グリ子さんとミシェルさん(らしき人たち)を見ました!」というメールやコメントを、読者さんからいただくことがあります。

私みたいにイケてる人がそんなにいるわけないじゃーん。というグリ子さんの発言は置いといて…。(ウソウソ)
それはどんなふたり組だったんだろうかと私も彼女も興味津々。

アナタの街のグリ子&ミシェル目撃談、お待ちしてます。
(注:ただし正解は言えませ~ん)

2009年6月6日 12:41|14 Comments女子トーク・雑記

Comments

14 Responses to “目撃談、求む”

  1. 楼癒
    6月 6th, 2009 @ 1:26 PM

    私の通っている高校でも、レズカップルがいるようです。(笑)
    最近は女の子同士でも手をつなぐのですね!
    私の場合、毎日のように女の子から抱きつかれてます。(初対面の方からもよく)
    お尻や胸を初対面の頃から触れております。(苦笑)
    でも触り方が大胆なので(?)な上に慣れてしまって・・・みんな『いつもの事だ』ということで・・・慣れるって恐ろしいですよ。(/ω\)
    体育の時に仲のいい子だけで更衣室で着替えているので(他の子は使わないのです、なぜか)、その時も着替えを玩味されたりと・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!
    今の女子高校生もすごいです。
    傍から見たら誤解されているかもしれませんね。(・ω・)/

  2. ミシェル
    6月 6th, 2009 @ 1:36 PM

    >楼癒さん
    高校生くらいってそういうスキンシップはわりと多いのかもしれませんね。特に女子高は。
    でも私なんかそうでしたが、おそらく大抵のビアンは、そんなことできないと思いますよー(緊張するので)。
    異性愛者の場合、男の子とそんなことできないでしょ?
    でも今となっては、また女子高も行ってみたいかな(笑)

  3. 楼癒
    6月 6th, 2009 @ 6:28 PM

    レス式ではないことはわかっているのですが、どうしてもコメントしてしまいました。(すみません)
    そうですか、それだったら大丈夫ですね。(苦笑)
    抱きついてくる子たちの中でそういう事を言った(自分が同性愛者だと)子がいるのですが、その子は今は毎日のように男子の膝に乗ったり抱きついて行ったりしているので・・・感覚が鈍ってます。(嘆)
    ちなみに、その男子はその抱きついてくる子が好きなようです。(笑)
    女の子のほうは判らないのですが・・・それでも、男女のスキンシップとしては・・・。
    でも、普通はそんな事できないはず、ですよねっ!?(汗)
    その高校に居たレズカップルの方々も私の友人が『何か』していたところを目撃したようで・・・。
    それでレズだと確定したようです。
    ・・・何をしていたのでしょうね・・・その方々は・・・。(´・ω・`)

  4. のちぇ
    6月 6th, 2009 @ 6:49 PM

    最近になってなぜかよくFtMっぽい人を見かけますf^_^;
    あと、前にうちの父も
    “弁当早食いお兄さん”(早歩きで弁当を食べていたらしい)に遭遇したそうです!
    時間に追われてるのか単に食べたいだけなのか…いるんですね、そんな人><;

  5. ミシェル
    6月 6th, 2009 @ 8:36 PM

    >楼癒さん
    女子高では女子の行動が激しくなりがち…みたいな話は、以前も別の記事のコメントで結構出ていたことがあります。
    そういうお年頃…なのかなぁ?私は女子高生時代からやや感覚ズレてたので、何とも言えませんが(^^;
    スキンシップされる男子がうれしいであろうことは想像できます(笑)

  6. ミシェル
    6月 6th, 2009 @ 8:38 PM

    >のちぇさん
    あのオジサンはほんとに衝撃的でした。
    Mr.ビーンの身支度しながら車の運転するコメディを思い出しましたよ(^-^;

  7. 緋那
    6月 6th, 2009 @ 9:45 PM

    私の近くでは女の子同士、男の子同士、じゃれあってることよくありますけど、ビアンっぽくないですし、ゲイっぽくもないです^^;
    私自身、恋愛感情まで至ってない女の子となら平気でじゃれあえますが、恋愛感情持ってしまうと触るだけで一々感動しだしますね笑
    あと男友達とかも平気で肩寄せてきますしね^^;
    自転車のかごに置いて食べるとは…なんとすごい人だろうか…。
    私はそこまでできないです^^;
    恥ずかしいとかそういうの思わない人なんでしょうねー。

  8. ミシェル
    6月 6th, 2009 @ 10:13 PM

    >緋那さん
    他人とじゃれあうことができる…というのはその人の性格だったり、文化にもよるかもしれませんね。
    欧米に行くと、皆やってるように平気でハグしたりとか…所変わればっていうのもあるかも(笑)

  9. 薫ちゃん&真理ちゃん
    6月 6th, 2009 @ 10:21 PM

    お弁当早食いおじさんは。。。たしかに珍しいですが。。。。同性カップルはウォッチングされるほど珍しいですかねo(・_・= ・_・)o
    新宿南口丸井にできた新宿バルト9という映画館に行けばいつでも数組は見られますょ。
    (私達も゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○発信してると思います)

  10. ミシェル
    6月 6th, 2009 @ 10:28 PM

    >薫ちゃん&真理ちゃんさん
    同性カップルが珍しいというより、私がこれまで気付かなかったものに敏感になったということだと思います(;^_^A
    新宿は二丁目もあるし人口も多いから、たしかにたくさん見かけそうですね。

  11. shima
    6月 6th, 2009 @ 10:38 PM

    先日 東京に用があって ひとりで行ったんですが・・・
    友達と会って別れようとしてた時 とあるJRの駅で 男性同士のカップルに 道を聞かれました!
    わりと若いカップルでしたが 手を繋いでいたので すぐにわかりました!
    ひとりは ちょっと不細工な日本人のようで(?)
    ひとりは ちょっとハンサムっぽい外人でした。
    とっても 不釣合いだなぁ~って思ったけど
    男性同士のカップル見たのは 初めてでした!

  12. ミシェル
    6月 6th, 2009 @ 10:58 PM

    >shimaさん
    男性カップルは、女性同士よりも外でくっつきづらいだろうなぁと思います。それだけに、カップルかどうかが、より見分けにくいですよね。
    私も二丁目で手をつないでるカップルを見たのがはじめてかも。

  13. てゆゆ
    6月 7th, 2009 @ 8:05 AM

    レズカップルはみたことないです(iДi)
    そうかな?とおもったこともない(iДi)
    衝撃的なものは・・・
    女王様スタイル(にしおかすみこ風)の人が、20代前半くらいのサラリーマン(スーツ着)に、首輪にリードをつけて新宿駅構内を歩いていた。
    しかも、その男性を大声でののしりながら(・・;)
    男性はずっと無言で、首ひっぱられてる。。。。
    通行人はみんな「どっきり?」と思って、全員立ち止まってましたが、あれはそうゆうプレーだったんだと思います(;´▽`A“

  14. ミシェル
    6月 7th, 2009 @ 10:29 AM

    >てゆゆさん
    それはすごいものを目撃しましたねぇ(^^;
    何かの罰ゲームとかではなかったのかなぁ。
    同性カップルかどうか…は「ここにも仲間が!」みたいな感じで見ているだけなんで、気にしないならしないで良いと思います~

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR