女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

テレビの中のカワイイ子よりも

2009年6月24日 9:53|14 Comments女ふたりの日々と旅

ある時、グリ子さんとテレビを観ていて、「芸能人でいうと誰が好きか」という話になりました。

ゲイやビアンに人気の歌手というと、どういうわけか定番というのがあるみたいで。例に漏れず…というか、そのことを知る前から私も結構好きだったりします。(例えばユーミンとかドリカムとか)

でも好きなタイプとなると、やっぱり千差万別なんでしょうか。
友人の話を聞くと、ビアンでもバイでもノンケでも好きなタイプがそれほど偏っているわけではないみたいで。

好きなタイプと恋愛対象って一致するとも限らないですし、例えば男性が恋愛対象だから女優は好きじゃないってこともないはず。

ただ、私はグリ子さんと付き合うようになって、以前ならときめいていた俳優などにあんまり興味がなくなったような気が…。
一応、男性も女性も好きなタイプというのはあるんですけどね。

で、グリ子さんは誰がタイプかと聞くと、「特にない。」そうで。
その昔、早見優とか南沙織が好きだったとは聞いたことありますが、最近テレビを観ていて「おぉっ!」と萌えることはあまりないそうです。

グリ子さんいわく、ブラウン管の中のカワイイ子より、押し倒せる隣の子だよ。と。

…なんてことを!(ていうかもう液晶テレビだし…)
ま、アイドルばかり追っかけずに現実を見なさいってことでしょうか。(違うな)

女同士でトレ・ビアンLife-090623

男性とも付き合った経験はあるものの、基本的に恋愛対象は女性だというグリ子さん。男性にときめくことはあんまりないようですが、テレビを観て彼女が「カッコイイ。」と言ったタイプを分析すると…「限りなく中性的な少年」が好きなのかな、と。

『ダンシング・ハバナ』というラテンダンスムービーを一緒に観た時、グリ子さんが「主演の男の子になんか好感が持てるなぁと思ったらこの子、ミシェルに似てるよぉ。」と。

私、過去に似てると言われたのはほとんど女性だったんですけど、彼女がテレビを観ていて私に似ていると言うのは、大体童顔・女顔の男の子。(私が男顔ってことか…

ところでその主演男優、ディエゴ・ルナ。私が言うのもナンですが、甘いマスクでなかなかカワイイ。
『MILK』にも出てましたが、結構ゲイムービーに出ているようで。
ググッた時に彼がラテン俳優と絡んでいる動画を見つけて、思わず萌えてしまいました。

腐女子の素質あり…?

2009年6月24日 9:53|14 Comments女ふたりの日々と旅

Comments

14 Responses to “テレビの中のカワイイ子よりも”

  1. miya
    6月 24th, 2009 @ 12:36 PM

    ヾ(@^▽^@)ノ始めてかきこみます↑
    いつもグリコさんの発言がかなりツボです<爆)
    ミシェルさんの絵もとてもうまいなぁ!!と驚いてしまいます(>3<)

  2. ミシェル
    6月 24th, 2009 @ 12:50 PM

    >miyaさん
    ありがとうございます。
    笑っていただけて幸いです。引かれたら淋しいし…(笑)
    またきてくださいね♪

  3. 楼癒
    6月 24th, 2009 @ 3:40 PM

    私は芸能人よりも漫画のキャラに萌えてますね。(苦笑)
    とか言いつつグリ子さんの発言もわかります。( ̄▽+ ̄*)
    絡みを見て萌えたのですか!?
    それは・・・素質、ありかもしれません。( ´艸`)
    腐女子には現実の男性同士を絡ませて(芸能人やアイドルなど)楽しんでいる(笑)子たちと。
    漫画のキャラ同士を絡ませて楽しむ子と居ますからね。(笑)
    ちなみに私は後者です。(/ω\)

  4. ミシェル
    6月 24th, 2009 @ 3:52 PM

    >楼癒さん
    あはは。腐女子にも色々あるんですねぇ(^^;
    絡みと言っても、特別エロなものではなかったんですけど、美男子同士だったもので…「か、かわいいっ」と見入ってしまいました(;^_^A

  5. *はな*
    6月 24th, 2009 @ 6:08 PM

    興味深く読みました(^^)
    私は好みとしては男性も女性も中世的ではないです。
    女の子は肉感的でやさしそうな・・・隙のある感じの子が好きですwあと若い子が好き・・・
    (女の子はかなり見た目とか雰囲気が気になります。(←エロ目線)男は外見より中身が気になるかな・・・)

  6. ミシェル
    6月 24th, 2009 @ 6:26 PM

    >*はな*さん
    そうなんですね~。
    うちは男性については、私とグリ子さんの好みはかなり違うような気がします。女性については一致することもあるんですけどね(^^)

  7. マミヲ
    6月 24th, 2009 @ 9:40 PM

    いつも、楽しく拝見させていただいています。
    「ダンシング・ハバナ」、私がディエゴ・ルナに初めてはハマった作品で何回もみました!
    ミシェルさんがディエゴに似てらっしゃるってグリコさんが仰るのは、ファンの私からすると、すっごい愛を感じます☆
    キュートでセクシーで、もう、抱きしめたくなる感じもあるのに時折ワイルドというかドキッとするというか…(もはや自分の感覚!?)。親友のガルシア・ベルナル(?)とのラブシーンがあった『天国の口、終わりの楽園(だったかな)』でのシーンが忘れられませんよー!!><

  8. ミシェル
    6月 24th, 2009 @ 9:43 PM

    >マミヲさん
    初コメありがとうございます(^-^)
    ガエル・ガルシア・ベルナル!そうそう、まさにそれです、私が観た絡みは!(笑)
    あれは萌えましたね…

  9. Ryo
    6月 24th, 2009 @ 9:45 PM

    『隣にいる~』発言は笑えますねグリ子さん(^○^)
    はじめのうちは、好みはバラバラですけど、一緒にいるうちに似てきたりします(^_^;)
    ディエゴ・ルナ、早速動画でみましたケド、色気がありますね(*^^*)
    っという事は…?!(*^o^)
    ミシェルさんの絵は、いつもグリコさんがコロンとなっているいて、ミシェルさんがシャキーンと座っているのが多いですが、熟年夫婦?!(笑)
    よい感じですね(^^)

  10. 緋那
    6月 24th, 2009 @ 10:43 PM

    そんなこと言ってくれる人がいることが羨ましいですよ><!
    いつか言われてみたいです笑

  11. ミシェル
    6月 24th, 2009 @ 10:52 PM

    >Ryoさん
    動画チェックしましたか(笑)なんか日本人ウケしそうなタイプですよね。
    そうそう、グリ子さんが寝転がっている率高いんです、実際に。なんと言っても重力に逆らわないのがアンチエイジングだそうなので…

  12. ミシェル
    6月 24th, 2009 @ 10:53 PM

    >緋那さん
    えっ、うらやましい?
    あ…「隣の子~」発言ですかね。
    彼女が私のことを言ったかどうかは謎です(笑)

  13. 豆うさ
    6月 24th, 2009 @ 11:12 PM

    グリ子さんの発言はやはり他の子には興味ないということだと思いますが・・・。
    ミッシェルさん、グリ子さんに愛されてますね(o^-')b

  14. ミシェル
    6月 25th, 2009 @ 12:23 AM

    >豆うささん
    や~皆さん優しいですねぇ。単なるスケベ心ではなく、私への一途な愛情の言葉として受け止めてくださるとは(;^_^A
    そういうふうに解釈することにします(笑)

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR