女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

Q.いってきます/おかえりのチューしてる?

2009年7月17日 16:09|10 Commentsアンケート

第18回目のアンケートは150名の方から投票していただきました。
ありがとうございました。
今回の質問は「いってきます/おかえりのチューしてる?」でした。
結果は以下の通り。

女同士でトレ・ビアンLife-アンケート018

なんと過半数が「もちろんする」!ラブラブですね~皆さん。
「いってきま~す」「おかえりなさ~い」の度に新婚さながらの甘い光景が、こんなにあちらこちらで繰り広げられているとは!

キスをたくさんしてると長生きするなんて話がありましたよね。
ホントかどうかはわかりませんが、とにかく仲が良いに越したことはありませんよね。

「たまにする」と答えた人は5分の1。
たまにっていうのもミソですね。たまにされると、「あら今日は一体どうしたんでしょ。」なんてホクホクしたり。
逆に「何か企んでんじゃないでしょうね。」なんて怪しんだり…?

「昔はしてた」は10%強。
あ~同居始めて間もない頃はしてたなぁ…なんて遠い目をする人もいるのかもしれません。
また今晩あたり、あの頃のふたりに戻ってみてはどうでしょうか?

「しない」は1割。
そんな甘いことはしねぇ~よという硬派なカップルなのか。
まぁ人にはいろいろ事情があると思うので、静かに通り過ぎることにします。

さて、次のお題は「料理はどっちが担当?」です。
一緒に住んだりするようになると、他人からよく聞かれる質問。
同性カップルと異性カップルに分けて聞いてみたいと思います。

日替わり、もしくはできるほうがするなど、ふたりとも料理する場合、またはどちらか一方が担当している場合、このどちらかを選んで投票してください。

ほとんど外食とか食事が別々とかいうのは選択肢を用意できないので、今回はふたりで食べるものをどちらが料理するかということでお答えください。
携帯の方は結果をお楽しみに♪

2009年7月17日 16:09|10 Commentsアンケート

Comments

10 Responses to “Q.いってきます/おかえりのチューしてる?”

  1. mmlove
    7月 17th, 2009 @ 4:22 PM

    もちろんしてるんでしょーねー(‐^▽^‐)
    私は最近してません(;^_^A
    クレームもついたコトなので、今日はしてみます♪

  2. ミシェル
    7月 17th, 2009 @ 5:22 PM

    >mmloveさん
    うちはもちろ~ん…(笑)
    今度記事のネタにしようかな。
    今日はぜひお試しください♪

  3. blue-power
    7月 17th, 2009 @ 5:47 PM

    いってきます&おかえり
    は勿論(^∀^)>
    おはよう&おやすみ
    もします(^3^)/☆
    特に寝る前は
    『今日1日ありがとう』
    みたいな感謝を述べ
    チュッして抱きしめ
    て寝ます>^_^<
    そこで、甘えて来たら
    沢山甘えさせてあげ
    ます(^^)


  4. 7月 17th, 2009 @ 6:03 PM

    コメントどうやったら入るんですか?
    システムが分かりません

  5. ミシェル
    7月 17th, 2009 @ 6:07 PM

    >blue-powerさん
    ラブラブですねぇ~(^^)
    している人が意外に多くてびっくりでした~。

  6. ミシェル
    7月 17th, 2009 @ 6:08 PM

    >☆さん
    コメント入ってますよ~。イタズラ防止のため、こちらが認証しなければ表示されないように設定しています。

  7. プチひみ
    7月 17th, 2009 @ 7:36 PM

    毎日(^ε^)-☆Chu!!してますよ~ 
    何回するんでしょう(笑) 
    目が合えばチュッてしてます(^^ゞ

  8. てゆゆ
    7月 17th, 2009 @ 10:02 PM

    どっどうしましょう。。。。
    私、一度もないです(iДi)
    しようと思ったこともないです(/TДT)/
    あたしってーーーーーーー。
    いってきます&おかえりちゅー 憧れちゃうっ☆

  9. ミシェル
    7月 17th, 2009 @ 11:17 PM

    >プチひみさん
    仲良しですね☆
    挨拶みたいなものなんですね~(^^)

  10. ミシェル
    7月 17th, 2009 @ 11:18 PM

    >てゆゆさん
    ありゃ~、じゃあこれからぜひ実行を('-^*)

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR