女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

SM判定テスト

2009年7月20日 13:57|20 Comments女子トーク・雑記

ずっと前にビアン仲間で集まった時、SかMかを判定するテストというのをやって盛り上がったことがあります。

このテストは、握手をするように片手を前に出して、そのまま握った手の上に、「手を乗せて」と言った時、どのように手を乗せるのかで判定するというもの。(ハイ、やってみましょー)

で、手の平をガバッと乗せた人はS、同じように握りこぶしを作って乗せた人はMなんだそうです!
皆この2パターンのいずれかに分かれました。

が、ちょっと曲者の私。「ずいずいずっころばし」のように人差し指をちょいと入れてやりました。

女同士でトレ・ビアンLife-090720

マジメにやったら、たぶん手の平を乗せるんじゃないですかね。
親しい女友達には大抵「Sっぽい」と言われます。そういうキャラに見えるのかもしれません。

…でも私、どっちかと言うとMだと思う…。

他人をからかうのは好きだけど、いじめるのは好きじゃなく。(同じ?)
バカにされると怒るけど、いじめられてむくれた時に「カワイー」とか言われると、ちょっと喜んだりします。(何言ってんだろ…)

そんな私を「なんかいじめたくなる」と仰るグリ子さんは、やはり手の平を乗せるようでした。
時に隠れMなのではと思わせることもありますが、ほぼ間違いなくSでしょう。えぇ、彼女が女王様なら喜んで従います。

あ、でもSMショーみたいなのはあんまり興味ないです。(見たことないけど)

まぁSかMかっていうのも、はっきり分かれるものではないかもしれませんが、わりと盛り上がるネタですよね。というわけで、皆さんも試してみては?

2009年7月20日 13:57|20 Comments女子トーク・雑記

Comments

20 Responses to “SM判定テスト”

  1. ほのぼの系イラスト(C)知希
    7月 20th, 2009 @ 3:09 PM

    数年前
    ビアンバーで
    (昼は喫茶店みたいな)
    そのやつの
    顎を乗せるversionで
    盛り上がりました(笑)
    相手の目を見ながら
    乗せるか?
    相手を目を見ずに
    乗せるか?で
    判断出来るやつでした!

  2. ようこっち
    7月 20th, 2009 @ 3:09 PM

    Mでした(笑
    これ、やったことあります( ´艸`)
    Sだと思っていたのに、ショックを受けました(笑

  3. ミシェル
    7月 20th, 2009 @ 6:24 PM

    >ほのぼの系イラスト(C)知希さん
    顎を乗せる版もあるんですね!どっちがSでどっちがMなんだろう。目を見ながら…は服従を意味するのか、それとも逆なのか…(笑)

  4. ミシェル
    7月 20th, 2009 @ 6:26 PM

    >ようこっちさん
    いや~隠れMなのかもしれませんよ?(笑)
    私はMのつもりだけど、たまにS願望あるかも~(^^)

  5. 緋那
    7月 20th, 2009 @ 6:41 PM

    私は自覚的にネコ寄りリバなためM側に付きそうなのですが、SM診断をやるとたまにS側に(笑)
    本当にどっちなのかわかりませんw
    人によって違うのかなと…でも甘えられるより甘えるほうが楽そうでいいなぁと(ぇ

  6. KiRin
    7月 20th, 2009 @ 7:01 PM

    自分も顎を乗せるバージョンでやりましたよ★
    目を見ながら乗せる人は、Sで、
    目を見ず、下向きに乗せる人はMで☆
    自分は、見ながらでしたが・・・(・∀・)ww

  7. ミシェル
    7月 20th, 2009 @ 7:10 PM

    >緋那さん
    私も昔はネコ=Mなのかと思っていたけど、そうでもないみたいですね。まぁ支配と服従で成り立つ関係って広義に考えると相手によっても変わりそうだし、どっちでもいいんですけどね~(^-^;

  8. ミシェル
    7月 20th, 2009 @ 7:11 PM

    >KiRinさん
    そうなんですか~!
    私はどうするかなぁ。単純に人の目を見るのが照れくさいので見ないかも…(–;

  9. yuna
    7月 20th, 2009 @ 7:47 PM

    はじめまして!!
    最近おじゃましたばかりのものです。
    いや~なんかうらやましです。お二人とも幸せそうで・・・。がんばって!!
    私も明日会社でやってみよーかなS.M診断

  10. ミシェル
    7月 20th, 2009 @ 8:00 PM

    >yunaさん
    はじめまして(^-^)
    ナントカ判定テストとかって色々ありますけど、どこでもネタになりそうですよね~、こういうの。だから何よって感じではありますけど、楽しいから(笑)

  11. ルナ
    7月 20th, 2009 @ 10:14 PM

    ぎぇ・・・。
    予想通り、どMでした(汗)。

  12. ミシェル
    7月 20th, 2009 @ 10:28 PM

    >ルナさん
    あはは、どMなんだ…。
    ではカヲルさんはSなのかしらん♪

  13. エワ
    7月 21st, 2009 @ 1:46 AM

    初めまして!!
    ・・・ですよね??
    すいません、シナプスの接続が悪くて・・・
    いつも楽しく読ませて頂いてました^^
    そして、この診断・・・過去にやった事があります。
    アゴバージョンも両方・・・
    結果は・・・・
    ALL ドS 。
    納得の結果デシタ。(笑

  14. まさみ
    7月 21st, 2009 @ 8:07 AM

    こういうテストってオモシロイですね!
    私は思いっきり、Sでした。(笑)
    わたし旦那持ちのバイですが、旦那にやらせたらMでした。
    面白いテストありがとうございました。(^-^)/

  15. ミシェル
    7月 21st, 2009 @ 9:44 AM

    >エワさん
    はじめまして(^-^)
    ドSでしたか…。納得の結果だったんですね(笑)
    どっちかきっぱりっていうのもすごいですね~

  16. ミシェル
    7月 21st, 2009 @ 9:49 AM

    >まさみさん
    カップルってちゃんと分かれるんでしょうかね、SとMに(^^)
    かぶっちゃったら大変そうだけど、意外とうまくできてるものなのかも…。

  17. ぽんここ
    7月 21st, 2009 @ 11:14 AM

    そんなのあるんですか
    今度試してみます~
    私はどっちだろ

  18. ミシェル
    7月 21st, 2009 @ 1:56 PM

    >ぽんここさん
    やってみてください~い(^-^)b

  19. どら
    7月 22nd, 2009 @ 12:55 AM

    この診断、職場の同僚とやりました~。
    ミシェルさんと同じく指を突っ込んだ者が2名。
    この2名の普段の振る舞いから判断した周囲の診断は“ドS”でした☆
    「なぜ突っ込む!?普通はそんなこと思いつかないよ!」と散々な言われようでしたが・・・他にもいたんですね。。

  20. ミシェル
    7月 22nd, 2009 @ 9:42 AM

    >どらさん
    2名もいたんですか~!
    う~ん、私はドSではないから、ただの変わり者かも…(^^;

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR