女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

かぶりものはまかせて

2009年7月26日 17:15|18 Comments女ふたりの日々と旅

自分で言うのもナンですが、私は帽子や髪飾りなど頭にアクセントを置くものがわりと似合うらしいです。
帽子、カツラ、着ぐるみなど、かぶりものをすると大体絶賛されます。

帽子はいつもかぶるわけではないのに、お店でカワイイのを見つけるとついつい買ってしまっていたので、結構たくさん持っています。
楽しいんですよね。なんかこう…変身できるような気がして。

別にコスプレが好きってわけではないんですが、色々着たり身につけたりして新しい自分を発見するのは面白いと思っています。

そんな私、先日グリ子さんにあるものをかぶせられ、またも大絶賛されました。

それは…グリ子さんのパンツ。(あ、洗ったやつですよ)

なんてことするんだと一応抵抗したのですが、「カワイイ!似合う!それかぶってたほうがイイ!」とほめちぎられて、まんざらでもないような気がしてきました。

女同士でトレ・ビアンLife-090726

人のパンツかぶってあんなにほめられたのは、生まれて初めてです。
ま、いくら似合ってもかぶるものではなく、はくものなんですけど。

グリ子さんは、私がされるがままなのをいいことに、そうやって私をおもちゃにして遊んでいます。
「物言わないペットとかが、自分の意思に関係なく変な服着せられてるのってこんな感じなんだろうなーって思った。」とグリ子さん。(にしては楽しそう…)

これもかわいがられている証拠かな、とポジティブシンキングのミシェルなのでした。

2009年7月26日 17:15|18 Comments女ふたりの日々と旅

Comments

18 Responses to “かぶりものはまかせて”

  1. ようこっち
    7月 26th, 2009 @ 5:30 PM

    パンツの使用方法として広がるかもしれません( ̄▽+ ̄*)笑
    私も帽子、大好きですww
    でも夏は頭がムレムレになるのでかぶらないですf^_^;
    買ってもかぶらなかったりして、よく
    怒られてます・・・。

  2. blue-power
    7月 26th, 2009 @ 5:36 PM

    大人の薫りがしそうです(笑)
    私はハニーさんのブラの匂い大好きです(^o^)v
    いい匂いがする(笑)
    勿論(^∀^)>洗う前です。たまに嗅がせてもらってます(^_-)

  3. ミシェル
    7月 26th, 2009 @ 5:37 PM

    >ようこっちさん
    あははは。ニット帽代わりにパンツってのも新しいかも。柄のカワイイやつとか(笑)
    夏は日除けにと思うもののかぶるとムレますよね~。あと髪がペタッてなるのが嫌だったりします。

  4. ミシェル
    7月 26th, 2009 @ 5:38 PM

    >blue-powerさん
    そうそう、彼女わき腹に香水つけるから、パンツもいい匂いです(笑)

  5. 緋那
    7月 26th, 2009 @ 9:24 PM

    私も今日かぶりそうでした…とあるお店のリラックマのパンツの見本をw
    ちょっと楽しそうだなとは思ったのですがww(コラ
    今度は別のパンツでもかぶってみてくださいな^^

  6. マーシャ
    7月 26th, 2009 @ 9:59 PM

    かぶせられてるミシェルさん笑いました~!
    私、基本変態なのかなんなのか、相方のパンツかぶるの好きです。
    というか、それを嫌がる相方を見るのが好きですねぇ~f^_^;
    グリ子さんと似てるような…違うような…??

  7. ミシェル
    7月 26th, 2009 @ 10:25 PM

    >緋那さん
    リラックマ…かわいいですよねぇ。
    かぶってみたくもなるかも。

  8. ミシェル
    7月 26th, 2009 @ 10:26 PM

    >マーシャさん
    グリ子さんの場合、かぶって嫌がらせ(?)をして喜び、かぶせてまた喜び…ですね。
    同じでしょうか(笑)

  9. 白木ミシカ
    7月 26th, 2009 @ 11:22 PM

    初めまして、いつも楽しく読ませていただいてます♪
    それにしてもパンツって・・・ワラ
    しかもよくよく見ると「グリコさん観察日記」100個目の記事!
    あなたが似合うといったから、今日は二人のパンツ記念日(某ばなな氏風)
    なんてどうでしょう?(^O^)/

  10. KiRin
    7月 26th, 2009 @ 11:54 PM

    おもろいですね(笑)
    それをやっちゃう、
    みっしぇるさんも、
    おもろい人ですね(*^▽^*)

  11. ミシェル
    7月 27th, 2009 @ 12:15 AM

    >白木ミシカさん
    そうそう、100個目の記事でした。それがパンツ!(笑)
    パンツ記念日…いいですねぇ(^^)b

  12. ミシェル
    7月 27th, 2009 @ 12:17 AM

    >KiRinさん
    えぇ、いつもこんな調子のふたりです(ノ^^)八(^^ )ノ

  13. きょー
    7月 27th, 2009 @ 6:39 PM

    いつも楽しくよませてもらってます。
    はじめから最後まで一気読みしてしまいました。
    パンツですか、、、すごいです。
    かぶりものといえば、日よけ用に買った帽子一回もかぶってない、、、お出かけ用に買ったけどお出かけしてない(T_T)
    これからも楽しく読ませていただきますのでよろしくお願いします。

  14. ルナ
    7月 28th, 2009 @ 10:16 AM

    ・・・と笑いつつも・・・。
    私も同じことをやったことありますが何か(汗)。
    是非このまま外出を・・・(ぇ)。

  15. ミシェル
    7月 28th, 2009 @ 11:56 AM

    >きょーさん
    一気読み!ありがとうございます(ж>▽<)
    帽子、まだまだ強い日差しも続くでしょうから、よそゆき用とか言わずにバンバンかぶっちゃってください♪

  16. ミシェル
    7月 28th, 2009 @ 11:58 AM

    >ルナさん
    実際はイラストより少しクシュッとさせてかぶせられたんですが、そのクシュッがかわいいそうです(–;

  17. きょー
    7月 28th, 2009 @ 2:23 PM

    大っきい麦わら帽子なんだもん(T_T)
    買ってもらったから勿体無いってのもあるんですけど。
    よっしゃあ( ̄▽ ̄)=3
    お盆休みにかぶりましょ(・∀・)

  18. ジュン
    10月 1st, 2011 @ 8:47 PM

    いつも^^//幸せですね。羨ましいです。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR