女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

オフ会で恋愛模様ウォッチング

2009年8月9日 21:39|12 CommentsLGBTルポタージュ

久々にビアンオフ会に参加してきました。
残念ながらグリ子さんは一緒に行けなかったのですが、仲間たちに誘われて、私だけ連れて行ってもらいました。

このオフ会は、以前グリ子さんも一緒に参加して以来、2度目。
今回は集まった年齢層が若いと聞いていたので、私たちアダルトチーム(?)は隅のテーブルに席を取りました。(話に入れるか不安で)

会場内に集まってきた人たちを眺めていると、前回話をして盛り上がった面々が何人かいたのですが、ことごとくカップル(だったはず)の片割れしか来ていなかったり、違う相手を連れていたりで、なんとも話しかけにくい感じ…(この半年で何が起きたのやら)

一方、オフ会で出会ってカップルになる人たちもいるようで。
仲間から「前回オフ会に来てた美人ふたりがくっついたんだよぉ。」と聞いていたので、ぜひお目にかかりたいと思っていました。
途中からやってきたそのふたり、噂に違わずイイ感じでしたよ。
なかなか見ない「フェム×フェム」なカップル。

どんなふうにくっついたのか詳しく聞いてみたかったんですが、残念ながらあまり話ができませんでした。(ちぇっ)

仲間内で話していると、ひとりの子が隣のテーブルの人が気になると言い出しました。話をしたいらしく、仲間のひとり、Jさんが一役買って出てくれることになりました。

グリ子さんと同い年のJさんは、現在フリー。パートナー大募集中のようで、「今日はおしとやかにしておく!」と言っていました。

そんなJさん、ズンズンと友人のお目当ての人に近づいて行き、空いているテーブルのほうへ連れ出すと、何やらスツールに座って話し始めました。
それからまもなく友人に選手交代。
実に鮮やかにふたりのお見合いをセッティングしてしまいました!

女同士でトレ・ビアンLife-090809

「す、すごい…。」戻ってきたJさんに拍手喝采。
「他人のことならできるのよねー。」とJさん。
たしかにそのパワー、自分のために使えたらいいのに…(?)

他人のキューピッドはできるのに、自分の恋には消極的だったり。
探している時にはなかなか出会えず、思いもしない時に出会ったり。
恋は難しいですねぇ…。

たくさんの人の中で、グリ子さんに巡り会えた私は幸せ者。

Jさんにも、私とグリ子さんを出会わせてくれた友人にも、良い縁があるようにと、改めて願った夜でした。

2009年8月9日 21:39|12 CommentsLGBTルポタージュ

Comments

12 Responses to “オフ会で恋愛模様ウォッチング”

  1. mmlove
    8月 9th, 2009 @ 10:17 PM

    恋愛にはありますよね(^_^;)
    でも幸せな関係でも悩んでる時でも恋愛って楽しいですね♪

  2. ミシェル
    8月 9th, 2009 @ 11:03 PM

    >mmloveさん
    そうですね。楽しい恋愛は活力を与えてくれますよね(^-^)b

  3. blue-power
    8月 9th, 2009 @ 11:16 PM

    私達はネコ×タチカップルですが(^∀^)>
    本当に出逢いって難しいと思います。
    私達はインターネットを通じて知り合いましたが^^;私は初めてでホームランが出たから幸運です!!
    人は生涯忘れられないKISSが一つあると言います。
    やはり、初めてハニーとのKISSが忘れられないです)^o^(

  4. ようこっち
    8月 9th, 2009 @ 11:39 PM

    出会いをできる場をもてて、いいですねーww
    毎日、にゃんわんを相手にしている身に
    とってみると、とってもうらやましい・・・笑。
    でもなかなか声とかかけ辛かったりするもの
    なんですよね(=⌒▽⌒=)
    面倒見てくれる人がいると、そういう場合
    とっても助かりますよねwww

  5. たらちゃんはじめちゃん
    8月 10th, 2009 @ 1:02 AM

    「恋のキューピッド」役を買って出てくれるJさんの存在をとてもありがたく感じてしまいましたデス☆
    特にはじめの一歩が踏み出せない小心者のワタシには^m^
    ぜひ!一家に一台(←モノか!) スミマセン

  6. ミシェル
    8月 10th, 2009 @ 11:21 AM

    >blue-powerさん
    何がきっかけで出会いが訪れるかわからないけれど、自分とピッタリくる人と出会えるってすごいことなんだと思いますね(^-^)

  7. ミシェル
    8月 10th, 2009 @ 11:23 AM

    >ようこっちさん
    自分からバンバン行ける人とそうでない人といますもんね~。
    でも「オフ会」だけあって、もとはネットでのつながりだったりするみたいですよ。

  8. ミシェル
    8月 10th, 2009 @ 11:24 AM

    >たらちゃんはじめちゃんさん
    いや~ほんとに彼女はお見事でした。
    私は「話続かなかったら…」とか考えちゃってなかなか行けないですからね~。

  9. マーシャ
    8月 11th, 2009 @ 12:47 PM

    うらやましいですー。
    皆さんどうやって出会ってるんだか・・・
    私は気に入った子にガツガツ行くタイプで、、、
    実は明日思い切ってアタックしにいきます!!
    それはもう、気持ちの押し売りですよ♪

  10. ミシェル
    8月 11th, 2009 @ 3:02 PM

    >マーシャさん
    すご~。アタックがんばってください(^^)/
    オフ会で話したある若い子は、いつもノンケさんと付き合うって言ってたので、身近で普通に出会うっていうのも結構ありなのかも…?

  11. シオン
    8月 11th, 2009 @ 5:46 PM

    ビアンオフとか行ってみたいです!
    リア友ではまったくいませんから…;
    フェム×フェムは珍しいんでしょうか?
    私たちはどちらも女の子女の子してるのでフェム×フェムだと思います。
    ビアンカップルさんと話したいな

  12. ミシェル
    8月 11th, 2009 @ 6:22 PM

    >シオンさん
    ふたりとも女の子~な感じのカップルは、私は今の所あんまり見てないです。どちらかがボーイッシュだったりすることが多くて。
    オフ会はいろんな人がいて面白いですよ。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR