女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

お盆明けはシーズン5!

2009年8月12日 13:15|28 Comments女子トーク・雑記

お盆明けに『Lの世界 シーズン5』 が日本で発売になりますね。
各映画雑誌でも特集が組まれているようで、表紙にシェーン役のキャサリン・メーニッヒが出ているものもありました。

もうすでにストーリーや動画をチェック済みの人もいるでしょうけど、私とグリ子さんはレンタル開始を心待ちにしています。

だからなのかはわかりませんが、先日、サンフランシスコにいる妹が『Lの世界シーズン5』のBOXセットを買って帰国する夢を見ました…。(どんな顔して一緒に観ればいいのか困ってた)

ずっと前に、実家に帰ってきた妹が母が買っていた映画雑誌で『Lの世界』を知り、本国でDVDを観たらしいのですが、いまだに、もし話題に出されたらとヒヤヒヤします。

だってねぇ、日本でも人気だけれど、誰もが知ってるというものではない気もするし。
シラを切るのか、観たよ!と話に乗るのか…(乗ったらつい興奮してしまいそうで)

女同士でトレ・ビアンLife-090812

さて、これまで観た中では誰がタイプなのかとグリ子さんとも話しましたが、一致したのはやはりマリーナでした。(あのヒップがたまりませんねー)
もう登場しないようなので残念でなりません。

私の周りではベット、カルメンなどが人気。
「シェーンに落ちないビアンはいない」と雑誌に書かれてましたが、「え~、私は落ちないよー。」とグリ子さん。
私は…シェーンの性格は好きなんだけど、見た目がタイプなのはむしろディランとかジョイスとか…。

まぁこんな感じで、ビアン仲間ともよく盛り上がります。
お盆明け、発売されたらまたLの話題で持ち切りでしょうかね。
シーズン4までのおさらいはOK!?

2009年8月12日 13:15|28 Comments女子トーク・雑記

Comments

28 Responses to “お盆明けはシーズン5!”

  1. ようこっち
    8月 12th, 2009 @ 1:42 PM

    おおお!
    出るんですかww
    実はまだ見たことないんですよね。
    友達にはいいよ、見たほうがいいってと
    言われながらも・・・DVDを借りに行くのを
    面倒くさがってしまってw笑
    テレビでしないかなぁ・・・(°∀°)b

  2. ちびだら
    8月 12th, 2009 @ 2:10 PM

    ついさっき見てましたー!!
    まだシーズン1の3巻という序の口だけれど
    シェーンの性格とハスキーVOICEに毎回悶えるのでつv
    あぁ、興奮していきなりコメを失礼しました!(´Д`;)
    いつもブログ愉しく拝見しておりますv

  3. So what~MOKA~
    8月 12th, 2009 @ 2:33 PM

    出るんですね~!
    以前は私もレンタル組でしたが、FOXlifeで
    一足早くシーズン5満喫中です( ̄▽+ ̄*)
    ええ~!?な事や、やっぱりね・・・な事や
    今回も盛り沢山の目が離せない内容ばかりですよ♪
    ディラン、ジョイス・・・なんだかグリコさんぽい!?(勝手な想像w)
    あえて言うなら私も既に登場しなくなった人達が良かったです(苦笑)

  4. mmlove
    8月 12th, 2009 @ 2:58 PM

    だいぶ遅れておりますっ!
    。。わたしもマリーナ派です☆
    ヒップも素敵ですが、あの神秘的な瞳にやられますぅ~(´0ノ`*)

  5. ミシェル
    8月 12th, 2009 @ 6:48 PM

    >ようこっちさん
    テレビだと有料放送でやってるんですよね~。
    でも私もせっせとレンタルで観てます。
    たくさん出てるから制覇するのが大変だけど、面白いから機会があればぜひ!

  6. ミシェル
    8月 12th, 2009 @ 6:50 PM

    >ちびだらさん
    シェーン派なんですね(^^)
    私はシェーンはシーズン2あたりからが結構好きでした。情に熱いとこなんかは一番好きかも。
    でも個人的にはベリーショートにしてみてほしいです~。

  7. ミシェル
    8月 12th, 2009 @ 6:54 PM

    >So what~MOKA~さん
    わ~もう観てるんですね!いいな~。
    そうですねぇ、グリ子さんは見た目のタイプ的にはディランとかジョイスに近いのかも(?)
    私はどうもマニッシュなタイプに惹かれるらしいと気付きました(^^)

  8. ミシェル
    8月 12th, 2009 @ 6:58 PM

    >mmloveさん
    いいですよね~マリーナ。最初っからやられました。ああいう大人っぽくて知的な美人、憧れますね~(*^-^*)

  9. MonQ
    8月 12th, 2009 @ 9:30 PM

    ようやくレンタル開始ですね!どうなることやら楽しみですね(^-^)b

  10. ミシェル
    8月 12th, 2009 @ 9:45 PM

    >MonQさん
    ほんとに楽しみですね~(^^)
    地方はレンタル開始が発売日と同じなのかどうか気になる所ですが…

  11. Lisa
    8月 12th, 2009 @ 10:45 PM

    マリーナがいいんですね!
    私はシェーンとカルメンが好きです。
    カルメンはもう出てこないのでしょうか・・・。
    シーズン5楽しみですね♪

  12. ミシェル
    8月 12th, 2009 @ 11:21 PM

    >Lisaさん
    カルメンはセクシーだけどかわいくっていいですよね(^-^) カップルはシェーンとカルメンが一番好きでした。また出てきてほしいですね。

  13. blue-power
    8月 13th, 2009 @ 12:17 AM

    うちにDVDある…
    私…あのDVD観ると(^^;
    ちょいとモンモン(*^^*)
    しちゃいます(笑)
    ハニーさん(^_^)-c<^_^;)それを把握してるのか。自分がエッチしたい時は^/^私がお風呂に入ってる間に^^;部屋の照明を落とし、DVDを再生してて、キャミなんかで待ってる(笑)
    そして(笑)めくるめく世界へ(^∀^)>
    なので、一向に話が進まないんですm(__)m
    すいません!!バカッぷるで(苦笑)

  14. ☆えみりんご☆
    8月 13th, 2009 @ 12:37 AM

    ついに出ますね!私たちもレンタルを心待ちにしています(*^▽^*)♪
    私はシェーンに確実に落ちる自信があります(笑)
    イチコロもいいとこです☆
    カルメンまた登場しないかなぁ~。。

  15. よっしー
    8月 13th, 2009 @ 1:08 AM

    はじめてかきこませていただきます。
    「押して、押して、押し倒されろ!」のゆうさんのところから飛んできました。あまりに素敵なお二人なので、つい書き込みを。L、私も遅ればせながらはまりまして、最近シーズン6まで見終わったとこなんです。マリーナ、いいですよね~。尻フェチなので、たまりません、、、。実はLA在住なので、West Hollywoodには遊びにいきます。ドラマに出てくるロケーションも身近に感じます。そして、14歳下の彼女が日本に帰ってしまって寂しい、寂しい。長くなってしまいましたが、またお邪魔させていただきます。よろしくお願いいたします。

  16. チヒロ
    8月 13th, 2009 @ 7:30 AM

    私もディランが好き!
    性格も‥大人で静かで切なそうで
    シェーンは性格も生い立ちからよく作ってるし
    もてるが‥陰があって‥どこか諦めてる。
    ビアンドラマというよりヒューマンドラマですね。
    シーズン5のディランステキよ。

  17. ミシェル
    8月 13th, 2009 @ 8:14 AM

    >blue-powerさん
    ははは…燃えてしまって話が進まない…と(*゚ー゚)ゞ
    たしかになんとも悶々するシーン満載ですもんねぇ。

  18. ミシェル
    8月 13th, 2009 @ 8:16 AM

    >☆えみりんご☆さん
    イチコロかぁ(^^)
    シェーンが人気があるのは私もわかりますね~。
    カルメンとの組合せ好きだったな。

  19. ミシェル
    8月 13th, 2009 @ 8:19 AM

    >よっしーさん
    はじめまして(^^)同じく年の差カップルさんなんですね。
    もうシーズン6まで観たんですか!わ~ドラマのロケ地が身近だなんていいな~。
    マリーナは尻フェチにはたまりませんね(^^)

  20. ミシェル
    8月 13th, 2009 @ 8:23 AM

    >チヒロさん
    ディランかっこいいですよね。特典映像の彼女も素敵でしたね。実際にビアンだそうだし♪
    シーズン5楽しみだな。
    シェーンのナイーブな所も好きだけど、つきあったら大変そう(笑)

  21. チヒロ
    8月 13th, 2009 @ 9:58 AM

    ディランのステキなX〇Xシーンは
    シーズン6だった。
    でも、シーズン6は全部は見てないのよね。
    DVDはこちらでもまだ出てないです。
    マリーナは低音ヴォイスが‥好き♪

  22. へれな
    8月 13th, 2009 @ 8:20 PM

    再登場へれなです。
    前に1度書き込みさせて頂きましたが覚えて下さってるでしょうか?
    ミシェルさんのタイプ・・ わかるような気がします。
    想像でしかありませんが、きっとグリ子さんはディランやジョイス系の雰囲気を持った方かと思っています。
    こちらではマリーナやシェ-ン・カルメンの名前があがっていますが、私はHNから想像できる通りへレナの大ファンです!!
    かなり少数派のような気がしますが・・。(汗
    これからも楽しい記事 楽しみにしています。

  23. ミシェル
    8月 13th, 2009 @ 9:04 PM

    >チヒロさん
    シーズン6か~。まだ先ですね。
    マリーナの声もかっこいいですよね~。

  24. ミシェル
    8月 13th, 2009 @ 9:09 PM

    >へれなさん
    覚えてますよ~。
    ヘレナもきれいな人ですよね。ああいう女性らしい感じの美人がいたら、それはそれで目で追うと思います(笑)

  25. S&R
    8月 13th, 2009 @ 10:00 PM

    こんばんわ(/^-^(^ ^*)/
    Lの世界は、セクマイ友が絶賛していて、初めてみたのがマンガ喫茶でした(わざわざかりた)
    その後、彼女とみるようになったのですが、
    ちょっとした事件がキッカケで、遠ざかっていました~・・
    シーズン2をちょっとかじったくらいで、続きがすごくきになります。
    私もマリーナがすきです^^
    あのクールな感じが。。。

  26. よっしー
    8月 14th, 2009 @ 8:02 AM

    >ミシェルさん
    そうなんです。うちも年の差。
    そして、グリコさんとミッシェルさんのお話読んでると、まるで自分たちのことのような気がして。
    人事じゃないみたい。そして、Lのマリーナとジェニーの関係ともだぶります。あんな感じだったんですよ、彼女と私のはじまりも。
    なんて、また思い出してしまった、、、。
    続き、楽しみに見てくださいね!
    そして、いつかLAに遊びに来るようなことがあったら!是非‘Weho(West Hollywoodの略)で遊びましょう!

  27. ミシェル
    8月 14th, 2009 @ 8:45 PM

    >S&Rさん
    マリーナいいですよね~。
    シーズン3以降はまたかなりヘビーなテーマがいっぱいでしたよ。
    続きも観られるといいですね(^^)

  28. ミシェル
    8月 14th, 2009 @ 8:50 PM

    >よっしーさん
    うんうん…マリーナとジェニーのシーンは…うちもややかぶるかも(^^;わかります~
    西海岸にも遊びに行ってみたいですね♪

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR