女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

ほくろの数

2009年9月14日 21:52|20 Commentsグリ子さん観察日記

先日、夕飯を食べた後に一服しているグリ子さんにふと目をやった私。
ある異変に気付きました。

なんだか彼女の脚にほくろが増えているような気がしたのです。
下はパンツ一丁だった彼女の太ももの前部分に、見かけないほくろがポツポツと。

グリ子さんのほくろの位置など知り尽くしているはずなのにっ。
(しかも、いつもナデナデしている太ももなのにっ)
…と思いつつ、「ねえねえ、脚にほくろ増えた?」と聞きました。

するとグリ子さん、自分の脚を見て特に驚くこともなく、「うん!」と自信たっぷりに答えました。

まぁ、歳とともにほくろの数も増えるものですからね。

そこでグリ子さんに近づいた私は、彼女の脚をよ~く見てみました。
そしたら…

「ちょっと、これ…海苔だよ。」

女同士でトレ・ビアンLife-090914

それはほくろではなく、さっきご飯と一緒にグリ子さんが食べた海苔のクズでした。
パンツ一丁で食べるから、こんなことに。

「もぉ~、なに自信たっぷりに”うん”とか言ってんの~。」

自分の身体の見える範囲くらいはちゃんと把握しといてくれないと…とあきれるやら可笑しいやらの、ツッコミ担当ミシェルでした。

2009年9月14日 21:52|20 Commentsグリ子さん観察日記

Comments

20 Responses to “ほくろの数”

  1. KiRin
    9月 14th, 2009 @ 10:05 PM

    グリ子さん、ナイス!!www
    面白い(o^-')b
    そして、ブログ横の、
    独り言みたいなやつも、
    面白いですねー♪
    ついつい、読んでまいます☆

  2. 陽菜ひよ子☆イラスト4コマ
    9月 14th, 2009 @ 10:17 PM

    かわいいーですね~
    まさか、そんなオチとはっ。
    ほくろの位置もすべて知ってるのね、と
    ちょっとドキドキしてしまいました。

  3. ミシェル
    9月 14th, 2009 @ 10:30 PM

    >KiRinさん
    グリ子さんも自分で笑ってました(^^;
    twitter面白いですよね~。彼女も結構楽しんでつぶやいているようです。

  4. ミシェル
    9月 14th, 2009 @ 10:31 PM

    >陽菜ひよ子☆イラスト4コマさん
    うふふっ。ほくろの位置…なんか似てるんですよね~私と。同じか正反対のとこにあったりとか。

  5. ようこっち
    9月 14th, 2009 @ 10:47 PM

    お、面白いwww笑
    グリ子さん、子供みたいですねぇ( ´艸`)フッフw

  6. maruma
    9月 14th, 2009 @ 11:09 PM

    グリ子さん面白すぎ (#^.^#)
    のり付けてるの…アハハ
    思い出し笑いしそう ^m^;

  7. ミシェル
    9月 14th, 2009 @ 11:22 PM

    >ようこっちさん
    ほんと子供みたいですよねぇ~(^^)

  8. ミシェル
    9月 14th, 2009 @ 11:23 PM

    >marumaさん
    海苔ですよ、海苔!ほんとにほくろかと思ったのに…(^^;

  9. *はな*
    9月 15th, 2009 @ 1:46 AM

    グリ子さんかわいい!!!!
    うまくいえないけど・・・・
    パフュームののっちみたいな人だなあ・・・
    と思いましたです!!www
    (パフュオタはこうしてなんでもパフュに例えてしまいますw)

  10. blue-power
    9月 15th, 2009 @ 3:55 AM

    笑ってしまいました!!
    o(^-^o)(o^-^)o
    海苔を溢すって_(^^;)ゞ
    絶妙な感じです♪
    私もたまにパンツ一枚
    でご飯食べてると
    ごはん粒を股に溢す時
    あります。
    ハニーさん
    「ほら~溢してる」
    とパクっって食べて
    くれる瞬間愛を感じます(笑)
    ミシェルさん^/^パクっとしてますか!?

  11. ミシェル
    9月 15th, 2009 @ 9:26 AM

    >*はな*さん
    パフューム…(^^;
    なんか、こういうのを天然ボケと言うんでしょうかね(笑)

  12. ミシェル
    9月 15th, 2009 @ 9:28 AM

    >blue-powerさん
    う~ん、この時はもう、ただ笑うしかなくてパクッなんてしませんでしたよ~。

  13. m2
    9月 15th, 2009 @ 10:23 AM

    自信たっぷりに「うん!」が
    面白すぎます。。(≧▽≦)
    グリ子さん的には、どっちでもいいことなのでしょうか。。(^~^)

  14. moon
    9月 15th, 2009 @ 11:58 AM

    こんにちは。
    moonも世話好きな彼女がいた頃は、まさに今のグリ子さんみたいでしたよ!笑
    びゃっと鼻水たらしても拭いてくれるような。(それは世話ってより介護か?)
    きっとミシェルさんがいて安心感があるから、のびのびと個性?を出せるんですよ!笑

  15. ミシェル
    9月 15th, 2009 @ 12:11 PM

    >m2さん
    何の疑いもなく「うん!」って答えたんですよ、ほんとに(笑)おかしいですよねぇ~。

  16. ミシェル
    9月 15th, 2009 @ 12:13 PM

    >moonさん
    そうそう、半分介護ですよね(…とか言ったら怒られそうだけど)。
    世話好きなのに世話も焼けるという…そんな彼女です~(^-^;

  17. まあの
    9月 16th, 2009 @ 3:53 PM

    かわいいエピソードですね。そしておもしろい(笑)
    またのぞかせていただきますね!

  18. ミシェル
    9月 16th, 2009 @ 4:23 PM

    >まあのさん
    こんな小ネタは毎日のようにあるんですよ(^-^;
    彼女を見てると愉快で飽きないです。
    また来てくださいね~♪

  19. とも
    9月 20th, 2009 @ 10:17 PM

    面白すぎです(≧∇≦)
    自信満々に「うん!」とか(笑)
    家ではきっと安心感いっぱいなんですね~(^O^)

  20. ミシェル
    9月 21st, 2009 @ 8:00 AM

    >ともさん
    これ、未だに思い出してはふたりで笑ってます。
    最近のズッコケNo.1ですねー(^^;

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR