女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

ミリオンヒット記念企画 前編

2009年9月29日 17:51|42 Commentsグリ子さんコラボ企画

とうとう100万人アクセス達成ということで、何か記念企画をやろうと皆さんに呼びかけたところ、たくさんのアイデアや質問をいただきました。どうもありがとうございました。

グリ子さんとあれこれ考えましたが、ふたりの写真や動画、声などを公開するのは、やはりわかる人にはわかってしまうだろうということと、そもそもそれをつくる手間もかかってしまって、現状ちょっと無理…ということで、基本はまたインタビューをすることにしました。

今回採用されなかった案については、またの機会にということで、お楽しみいただければ幸いです。

さて、早速インタビューに入りますが、結構長いので、2回に分けてお送りします。インタビュアーは皆さん、回答者はグリ子さんです。

Q. グリ子さんの若さの秘訣は?
肌のためにはジムで入る水風呂。肌の引き締めのために、お湯/水/お湯/水と繰り返しています。
頭の中身は激しい思い込みで、若さを保っています。
お手本は松○聖子さん。私と同年代なのに誰がなんと言おうと聖子ちゃんばく進中なので、私もグリ子ばく進中です。

Q. パンツはどなたが、どこで、どんなものを買われているんですか?
それぞれ自分で購入しています。ミシェルは必ずブラとセットでそろえているようですが、私はパンツだけはユニクロのパンツ。
ミシェルにも無理矢理自分がはけない柄のユニクロを買ってはかせています。私、水玉がはけないんで。(←グリ子さんは水玉恐怖症)

Q. グリ子さんのよく歌う童謡はどこでおぼえたんですか?
幼い頃ピアノを習っていて、そこで先生が聴音がてら童謡を聞き取らせては歌わせてくれたので。
それと、NHKの「みんなのうた」!なぜか大好きで変わるたびに真剣にマスターしたものです。

Q. グリ子さんおすすめのもの(本/CDなど)は?
おすすめですか。こないだミシェルと見た、『キンキーブーツ』というイギリスの映画がとてもよかったです。勇気の湧いてくる話なのでいろんな人が見て楽しめると思います。

Q. グリ子さんが“この子、イケる!”って思う時は、どんな時ですか?
となりに座って太ももなでても、拒否しない時。

Q. “この子、気にいった!”って時は、どういうアプローチをしますか?
みんなに見えないところで手を握って、反応を見ます。ふたりだけの秘密にしてくれそうだったら相手もその気があるってことだと…。

Q. 一番効果的なスキンシップは何でしょうか?
相手が感じるところをさりげな~く探り当てて、スキンシップをはかること、ではないかと。

Q. 人を抱きしめる時はどんな抱きしめ方が一番気に入っていますか?
好きな人を抱きしめるのであれば…。
恥ずかしがりなので、誰とでもハグはできません。

…恥ずかしがりって言いながら、太ももなでるとはどーいうことなんでしょうねぇ。(←ミシェルつっこみ)
今回は彼女の黄金の手(とミシェルの手)を撮影しましたので貼付けておきます。(あ、おっきいのがグリ子さんです)

女同士でトレ・ビアンLife-hands

後編へつづく~。
ミリオンヒットありがとう!

2009年9月29日 17:51|42 Commentsグリ子さんコラボ企画

Comments

42 Responses to “ミリオンヒット記念企画 前編”

  1. ようこっち
    9月 29th, 2009 @ 6:34 PM

    やったーーーwww
    若さの秘訣wwww
    なるほどー、水とお湯に交互に浸かるあれですかーー(・∀・)
    わー、これは難しいぞーw笑
    水が苦手で、ウフフw
    でも若さが保てるならしたいなぁ・・・☆
    グリ子さん、手が若いwww!!
    (ミシェルさん白くて綺麗ですねーー( ´艸`)

  2. レズビアンはりぃ~♪
    9月 29th, 2009 @ 6:43 PM

    ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
    これからも楽しい記事を期待します♪
    重ねた指・・・ いい感じ(^^)

  3. サクサク遠藤
    9月 29th, 2009 @ 7:12 PM

    意外とグリコさんの手が黒く見えるのは光の加減で、ですか?私の中でグリコさんは色白のイメージだったので(イラストの影響かもしれませんが…)ビックリしました(o^v^o)

  4. あやはべる(画家)
    9月 29th, 2009 @ 8:33 PM

    グリ子さんの手に。。。ドキッ★としましたw
    なんかカッコイイです♪
    大きな手に触れているミシェルさんが
    幸せそうで。。。羨ましいです(#⌒∇⌒#)ゞ

  5. うみ
    9月 29th, 2009 @ 9:00 PM

    お2人の手。。
    お2人の指輪。。
    とても素敵で。。
    私まで幸せな温かい気持ちになって。。
    幸せのおすそ分け。。
    頂きました。。
    ありがとうございます。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    感謝です。。

  6. mumu
    9月 29th, 2009 @ 9:01 PM

    ミリオンヒットおめでとうございます!!初コメントですが、いつもブログ楽しみに拝見しています(^-^)
    お二人の手が若々しくて羨ましいです!!私の手はものすごい乾燥肌でこれからの季節はカサカサなので…笑
    後編も楽しみにしています^^

  7. たらちゃんはじめちゃん
    9月 29th, 2009 @ 9:18 PM

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
    って叫んでしまってました(笑
    グリコさんの手 たくましいんですね
    自分の勝手なイメージがあったので意外でした♪
    ミシェルさんの手は白いですね
    イメージ通り(笑
     
    次回もすごく楽しみにしています( ̄ー☆

  8. イラストレーター志望 けそ
    9月 29th, 2009 @ 9:36 PM

    なんだかこうゆう写真ってすごいデザイン感と幸せ感が溢れてて好き(*´Д`*)

  9. ミシェル
    9月 29th, 2009 @ 9:40 PM

    >ようこっちさん
    私も水風呂苦手で~、温泉とかで入れ入れと言われますが、無理です(^-^;
    彼女の手、ほんとに若いんですよ~。しわがないし手荒れもなくてスベスベです♪

  10. ミシェル
    9月 29th, 2009 @ 9:41 PM

    >レズビアンはりぃ~♪さん
    わ~い(‐^▽^‐)ありがとうございます。
    手の写真はグリ子さんの案です。

  11. ミシェル
    9月 29th, 2009 @ 9:43 PM

    >サクサク遠藤さん
    私がかなり白いから、並べるとよけいに黒く見えるのかも…?彼女は色黒ではないけど色白ってほどでもないです。お腹とかは白いんだけど(笑)

  12. ミシェル
    9月 29th, 2009 @ 9:46 PM

    >あやはべる(画家)さん
    ふふふ(^-^) 手の大きさ、随分違うんですよ~。彼女の手は大きくて温かくて触れてると幸せです。

  13. ミシェル
    9月 29th, 2009 @ 9:47 PM

    >うみさん
    そうそう、これがずっと前にお揃いで買った指輪です(^^)b
    こちらこそ、日々支えてくださる皆さんに感謝です☆

  14. ミシェル
    9月 29th, 2009 @ 9:48 PM

    >mumuさん
    初コメありがとうございます♪
    私も秋冬は乾燥肌です~。グリ子さんは手荒れがないのでうらやましいです。

  15. ミシェル
    9月 29th, 2009 @ 9:52 PM

    >たらちゃんはじめちゃんさん
    そうですねぇ。彼女の手、たくましいっていうか、ゴツくはないけど私よりひと関節分くらい大きいです。私はもみじの手って言われますし…(^^;

  16. ミシェル
    9月 29th, 2009 @ 9:53 PM

    >イラストレーター志望 けそさん
    ふふ ありがとうございます(^-^)
    ふたりでお風呂上がりに撮りました。

  17. ★YuU★
    9月 29th, 2009 @ 9:58 PM

    お二人の手にかなりドキドキ&にやついてしまいました(笑)
    ミリオンヒットおめでとうございます!
    ブログがスタートした当初から読んでいるのでとても嬉しいです☆
    これからも楽しみにしてますね!

  18. せつ
    9月 29th, 2009 @ 10:33 PM

    手の写真だけなのに、とても伝わってきます。お二人の感じが!
    これからも、楽しみにしています。
    びば!ミリオンヒット♪

  19. blue-power
    9月 29th, 2009 @ 11:21 PM

    お二方(^_^)vビューティフルハンドですわ♪
    中指のリングがビアンさんっぽくって素敵です(*^^*)
    ringで思い出した…。
    最近、ハニーさんと買い物をしてるとジュエリーショップに立ち寄るケースが多い様な気がする(^_^;)何気にペアリング周辺を念入りに見てる様な^^;
    ペアに関しては深く考えた事なかったけど(^-^;

  20. ER_Kerry
    9月 29th, 2009 @ 11:59 PM

    お二方の手を見ただけなのに、なぜか 幸せを連想してしまうのです。 ♪d(⌒о⌒)b♪
    オーラ出てますよ~。
    ミリオン9ヶ月で達成ですね。次はブログ立上げ1周年記念。そして、2ミリオン・3ミリオン・10ミリオン目指して ファイトです。いつまでも ついていきますから☆(1読者としてですよ。ストーカーではありません。)

  21. Kママン
    9月 30th, 2009 @ 12:09 AM

    いつもペタだけで失礼していましたが、
    今日は思わずコメしてしまいますっっ!!
    もうね…、手しか写ってないのに、
    二人のお互いを思う気持ちがじわわぁ~んと
    伝わってきますわよ!! すごい!!
    お二人でなら、きっと、いろんな事を乗り越えて
    たくさんの幸せをゲットできますよ♪♪

  22. ミシェル
    9月 30th, 2009 @ 12:47 AM

    >★YuU★さん
    ありがとうございます。
    ずっと読んでくださってる方がたくさんいて本当にうれしいです(^-^)

  23. ミシェル
    9月 30th, 2009 @ 12:50 AM

    >せつさん
    ありがとうございます♪手は案外色々とモノを言うと言いますが…、そんな幸せににじんでますかね(笑)

  24. ミシェル
    9月 30th, 2009 @ 12:53 AM

    >blue-powerさん
    リングは、ほんとは薬指にできればな~って感じです。
    でも、ペアリングっていいですよね~♪

  25. ミシェル
    9月 30th, 2009 @ 12:58 AM

    >ER_Kerryさん
    あ、ちなみに先日ふたり暮らし1周年を迎えました。このブログを通してたくさんの方と知り合えてうれしいです(^-^)

  26. ゆきむし
    9月 30th, 2009 @ 1:00 AM

    イラストを見る度に気になっていたグリ子さんのパンツ。
    もしや…!?と思ってたらやはりお揃いのようで…(^^;)
    何だか嬉しいような恥ずかしいような…パンツつながりで親近感がわいちゃいました。
    明日からこのパンツが爆発的に売れたとしたら…確実にグリ子さん効果っ!
    ユニクロから一生分のパンツが届くかもしれませんよ~ヽ(´ー`)ノ

  27. ミシェル
    9月 30th, 2009 @ 1:01 AM

    >Kママンさん
    ありがとうございます。
    いや~、こんなに手の写真に反応があるとはびっくりでした(笑)

  28. ミシェル
    9月 30th, 2009 @ 1:04 AM

    >ゆきむしさん
    あははっ。それいーですね!イメージキャラクターってことで…(?)
    私もたまにはきますけど、結構具合いいですよね~、あれ。

  29. ゆきむし
    9月 30th, 2009 @ 1:18 AM

    >ミシェルさん
    松山ケンイチを蹴落としてパンツ一丁のグリ子さんが明日からCM登場か!?(。・_・。)ノ
    想像しては爆笑して眠れなくなりそうなので今夜はこの辺にしときます。
    ※グリ子さん、思わずネタにしちゃって申し訳ございませんでした…m(_ _)m

  30. みっち
    9月 30th, 2009 @ 9:26 AM

    おめでとうございます~!
    お二人とも綺麗な手…なんといっても指が長いのがステキ。大人の女性…指輪もおそろいでいいですね~!
    意外なのが,お二人とも爪を短く?されていたこと。なんとなくミシェルさんはネイルとかしてらっしゃるかと(かわいいというかフェミニンなイメージで)思ってましたし,グリ子さんはそれこそ少し長めでキャリアウーマン!な濃い目の大人ネイルなさってると勝手にイメージしてました。すみません…
    後編も楽しみにしています!

  31. ミシェル
    9月 30th, 2009 @ 9:37 AM

    >ゆきむしさん
    女性用トランクス(ボクサーパンツ?)のモデル…「Lの世界」のシェーンみたいですねぇ。

  32. ミシェル
    9月 30th, 2009 @ 9:41 AM

    >みっちさん
    私はたまにネイルするんですけど、最近はメイクするのも忘れるくらい忙しくって(?)
    グリ子さんは爪伸ばしてネイルしたいけどミシェルが…とブツブツ言ってました。フフ。

  33. misaayuworld
    9月 30th, 2009 @ 10:23 AM

    ミシェルさん、グリ子さんこんにちは☆
    素敵な写真ですぅ~(≧▽≦)
    幸せな人のブログって、こちらにも幸せを分けてくれるっていうか、文面から溢れてくるのですが、ミシェルさんのも、ひしひしと幸せが伝わってきます。
    これからも末永くお幸せに(b^-゜)
    楽しい記事を楽しみにしています♪

  34. つみ
    9月 30th, 2009 @ 2:59 PM

    ミシェルちゃん♪
    2人とも指長くて
    本当に綺麗だ~♪
    まっ イメージ通りって
    感じよ(^_-)
    今度・・・ドラえもん
    みたいな私達の手 見る?♪( ̄▽ ̄)ノ″

  35. スイミー
    9月 30th, 2009 @ 6:48 PM

    答えていただき、ありがとうございます!!
    感動しております。
    童謡なんてもんは母親の口癖で覚えるもんだろうよ・・・とあとからひとり落ち込んでいたものですからお答えがピアノと聞いて安心しました。
    おきれいな手ですね。
    これからもお幸せに。

  36. スラッカー
    9月 30th, 2009 @ 9:09 PM

    手を握り太腿をなでて反応をみる・・・
    ストレート&スマートですね
    これは使える…と思ったが自分がやったらそのまま交番行きになりそう・・・
    グリ子さんは手を見てもそういうことが許されるフェロモンを発してますねー
    ミシェルさんは気が気じゃないんじゃでしょうかw

  37. ミシェル
    10月 1st, 2009 @ 9:36 AM

    >misaayuworldさん
    ありがとうございます(^-^)
    傍から見て「イイ感じのふたり」でずっといられるといいなと思います。

  38. ミシェル
    10月 1st, 2009 @ 9:39 AM

    >つみさん
    手っていうのも面白いものですね(^^)
    私はそのまんまですが、グリ子さんは体格のわりに手が大きめなんですよ。

  39. ミシェル
    10月 1st, 2009 @ 9:40 AM

    >スイミーさん
    私も「なんでそんなに童謡知ってるんだろう」といつも思ってました。子供の頃の記憶って残るものですもんね~。

  40. ミシェル
    10月 1st, 2009 @ 9:44 AM

    >スラッカーさん
    ははは。つきあい始めた当初は心配でしたけど、実際は「ミシェルひとすじ」な感じです!?( ̄▽ ̄)
    「なんかロックが外れた」とか何とか言っておりました。

  41. ゆうま
    10月 1st, 2009 @ 10:56 AM

    インタビューうれしいです!
    後編も楽しみにしてます☆☆
    水玉恐怖症に笑えました( ´艸`)
    爪伸ばしてネイルしたいけどミシェルが…
    って きゃーーー どきどきしちゃいました(●´ω`●)ゞ

  42. ミシェル
    10月 1st, 2009 @ 5:42 PM

    >ゆうまさん
    そう、実は彼女怖いものがいろいろあって。なぜかドット(水玉)がダメなんですって~(^^;

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR