女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

Q.同性愛者の友達と温泉入るのは…?

2009年10月9日 22:06|14 Commentsアンケート

第30回目のアンケートは332名の方から投票していただきました。
皆さんありがとうございました。
今回の質問は「同性愛者の友達と温泉入るのは、抵抗ない/恥ず
かしい?」でした。結果は以下のとおり。

女同士でトレ・ビアンLife-アンケート030

かなりはっきり分かれましたね~。同性愛者はほぼ半々ですが「恥ずかしい」と答えた人の割合が異性愛者より随分多いですね。

ということは、「一緒に温泉行こうよ。」なんて言われたら、もじもじするのは大体同性愛者ってことなんですかね。

そもそもなぜ恥ずかしいのでしょうね。
グリ子さんに聞いたら、「なめるように他人の身体を見てしまう視線を止められないから。」とのこと。(そっちかよ)

ま、見られるのが恥ずかしいとか、ビアン同士だと変に意識してしまうとか、そういう人が多いと思うんですけど、同性が恋愛対象である以上、しょうがないと言えばしょうがないのかも…?

でもでも、女性に限って言えば、ビアンかノンケかにかかわらず、案外皆、他人の身体って見ていたりするのでは…。
「あの人いいスタイルしてるな~。」とか「よし!私が勝った!」とか。(男性はどうなんでしょうね。)

というわけで、次のお題は「温泉で他人の身体を見たら…?」です。
密かに勝負するのか、密かに鑑賞するのか、または興味なし、か。
皆さんは公共浴場で何を思うのでしょうか?
(なんか聞いてる自分が一番恥ずかしいような気がしてきた…)
携帯の方は結果をお楽しみに♪

2009年10月9日 22:06|14 Commentsアンケート

Comments

14 Responses to “Q.同性愛者の友達と温泉入るのは…?”

  1. ウォルシンガム
    10月 9th, 2009 @ 10:37 PM

    リンクを辿ってこちらへたどり着きました。
    ブログ、これからじっくりと拝見させて頂こうと思っておりますが・・お二人とも仲がよろしいようで本当に羨ましいです。
    温泉・・以前、会社のおばさんが外人さんと遭遇したんだそうで「外人さんは大胆で凄かったよぉ~」と嬉しそうにしているのを聞いて、羨ましさのあまりおばさんが憎らしくて仕方なかったのを覚えています(笑)

  2. ゆうま
    10月 9th, 2009 @ 10:46 PM

    今回投票わからなくてしませんでした(・・;)
    身近にいないので実際どうなんでしょう?と思い。。。
    もし自分に気がある人なら入りずらいかなぁと(@Д@;
    あ 女同士で温泉はぜんぜん抵抗ないですヾ(@°▽°@)ノ

  3. ミシェル
    10月 9th, 2009 @ 10:54 PM

    >ウォルシンガムさん
    はじめまして(^-^)
    外国人と温泉で遭遇すると、たしかに体格が違うのもあって「おぉ~」と思わず見てしまいますね(^^;
    大胆って…どう大胆だったんだろう。

  4. ミシェル
    10月 9th, 2009 @ 10:56 PM

    >ゆうまさん
    ああ、身近にいないとたしかに想像しづらかったかもしれませんね。私もビアン仲間ができて、皆が一緒に温泉に入るのを抵抗するので初めて「そうなのか~」と思ったのですよ。

  5. スラッカー
    10月 9th, 2009 @ 11:16 PM

    自分だけかもしれませんがやっぱ体見て「よし!勝った!」やりますね
    そして股間に関してはほぼ皆「よし!勝った!」はやると思いますw
    ただこれは負けた時のダメージもでかいので?最初から股間をタオルで隠して戦いを避ける?のが若い人たちのメインストリームになってるみたいです
    もしかしたら女性よりも前隠す人多いかも?

  6. ミシェル
    10月 9th, 2009 @ 11:21 PM

    >スラッカーさん
    あはは。貴重なご意見ありがとうございます。
    グリ子さんも腹筋が割れている女性をジムのお風呂で見ると、「負けてる!」と闘志を燃やすそうです。女性は、胸は大きさよりも形で勝負でしょうかね…。

  7. まりりん
    10月 9th, 2009 @ 11:46 PM

    私の場合…
    『うちのミルちゃんが一番きれい~o(^-^)o一番色っぽい体~( ̄∀ ̄)』
    っていろんな人の体見ながらこっそり一人彼女自慢してます♪

  8. ミシェル
    10月 10th, 2009 @ 8:40 AM

    >まりりんさん
    あ、そういうのもありですよね~( ̄▽ ̄)
    「彼女のほうがイイ尻だ!」とか。
    一人自慢は私もよくやってます。温泉じゃなくても(笑)

  9. blue-power
    10月 10th, 2009 @ 10:39 AM

    大型の設備が揃ったお風呂に行ってきました(*^^*)
    意識してないつもりでしたが(o・・o)/~
    沢山綺麗なおっぱいさん達拝見させて頂きました(笑)ってか、どうしても…目に入ってしまいます( ´∀`)なめるようには(^_^ゞ見てないと思いますが(笑)多分(笑)
    いい施設だったから(^3^)/今度はハニーさんと一緒に行ってサウナ勝負して来たいと思います(^^)d

  10. ミシェル
    10月 10th, 2009 @ 5:13 PM

    >blue-powerさん
    目には入りますよね~(笑)
    なんか普段一緒に何かやってる人と、裸でお風呂っていうのも恥ずかしいんですよね。これは同性愛者に限らないな~(^^;

  11. カイン
    10月 12th, 2009 @ 12:53 AM

    ビアンの友達はいないのですが、そんなの関係なく恥ずかしいので「恥ずかしい(同性愛者)」に一票しました。
    もちろん裸を見れて嬉しい気持ちもあるのですが、自分が見られるのが恥ずかしくて;
    年上が好きなので宿泊研修のときはまだ大丈夫だったのですが(´・ω・`)
    でもクラスの子の裸体見てによによしようと思ってたのは無理でした・・・orz←

  12. ミシェル
    10月 12th, 2009 @ 1:25 PM

    >カインさん
    見たいけど見られるのは恥ずかしいという…ふふふ( ̄▽ ̄)わかります。

  13. ちあき
    8月 25th, 2011 @ 12:12 AM

    はじめまして^^

    コメは初めてですが、よく拝見させていただいております。
    私も相方とは一緒に温泉へいきますが、他の女性の裸は見ないようにしてしまいます。ほんとは見たいんだけど、欲望に負けてガン見してしまったら失礼だと思うし、自分が見られても恥ずかしいので^^ 
    なんとなくですが、ビアンだと悟られないように普段から平静を装おうとしてきた習性、みたいな気がします。

  14. ミシェル
    8月 31st, 2011 @ 8:26 PM

    >ちあきさん
    承認が遅くなってごめんなさい。初コメントありがとうございます。
    見たいけど見ちゃいけない、でも見たい…みたいな感じですよね(^^) ビアンじゃなくとも皆興味あるんですよ、きっと。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR