女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

Q.パンツはどのタイミングで捨てる?

2009年11月13日 21:02|14 Commentsアンケート

第35回目のアンケートは267名の方から投票していただきました。
今回の質問はグリ子さんのリクエストで、「パンツはどのタイミングで捨てる?」でした。
たくさんの方に参加していただき彼女も感激しております。
どうもありがとうございました。結果は以下のとおり。

女同士でトレ・ビアンLife-アンケート035

1位は「伸びたら」、続いてほとんど差がなく「破れたら」「汚れたら」の順となりました。

結構皆さん、ボロボロになるまでパンツはいてるんですねー。

この質問、グリ子さんのパンツが破れているのを発見したことから出てきたわけなんですが、結果を見て彼女も「ほぉ。」と驚いていました。

で、結局彼女はどうなったら捨てるのか聞いたところ、「ミシェルに見せるのが恥ずかしくなったら。」だそうです。フフ…

どの程度破れたら捨てるのかも気になるようなので、良かったらコメントしてあげてください。(彼女も何か質問があれば答えるそうです)

「飽きたら」は4%。「その他」も4%。
「その他」は他にあるかなぁと思って一応設けたんですけど、どんな理由なのでしょうね。
「パートナーが替わったら」…とか?

さて、次のお題は「恋人とペアのもの持ってますか?」です。
恋人ができると、服、下着、アクセサリー、雑貨など何かおそろいで持ちたいという人は、多いことと思います。

小さなものから大きなものまで
持ってる/持ってないが欲しい/欲しくない
この中からどれかに投票してくださいね。
携帯の方は結果をお楽しみに♪

2009年11月13日 21:02|14 Commentsアンケート

Comments

14 Responses to “Q.パンツはどのタイミングで捨てる?”

  1. じろうだい
    11月 13th, 2009 @ 10:40 PM

    「ミシェルに見せるのが恥ずかしくなったら」
    そうそう、私も恋人に見せるのが恥ずかしくなったら替え時と思っています。私が「そろそろ替え時かな・・」と思った時、妻が「別にまだはけるじゃん!」と言い出したときが別れの始まりだったのかも??

  2. 白木ミシカ
    11月 13th, 2009 @ 10:43 PM

    私はその他の投票しました(^∇^)
    個人的に上下を揃えておきたいので
    まぁ、ブラがよれたらです。
    パンツがボロボロになる前に
    たいていブラの形が崩れてきてしまうので・・・
    パートナーは関係ありません(*^ー^)ノ

  3. ミシェル
    11月 14th, 2009 @ 10:55 AM

    >じろうだいさん
    「替え時」「まだはける」…むむ…深い。
    グリ子さんは「ミシェルに見せて恥ずかしいと思われたら、かも…」とも言っていました(^-^;

  4. ミシェル
    11月 14th, 2009 @ 11:00 AM

    >白木ミシカさん
    なるほどっ。
    私も上下そろえたい方ですが、たしかに片方がダメになるとどうしようかと思いますもんね~。

  5. グランデ88
    11月 14th, 2009 @ 11:45 AM

    こんにちは~
    また寄らせていただきますо(ж>▽<)y ☆
    よろしくお願い致します。。

  6. blue-power
    11月 14th, 2009 @ 7:35 PM

    うちのハニーさんはブラ&ショーツがペアじゃないとダメ派。私はスポブラ&ボクサータイプなんですが~私は以外とパンツが破れる事も伸びることもほぼないので^^; いつの間にかなくなる感じかな?ハニーさんは伸びたら捨てる様です。先日、セクシーなピンクとラブリーなブラウンのブラ&ショーツのセットをプレゼントしたら大変喜んでおりました(^-^)♪下着のプレゼントは好評です>^_^<

  7. ちび38-ミツバチ-
    11月 14th, 2009 @ 7:57 PM

    日常用:伸びた時も捨てますが、擦れて薄くなってる(=破れてる)部分があったら捨てる。
    パートナーの前で身につける下着は↑日常用基準より厳しいです。
    だいぶ前、ちょっとエロめな勝負パンツを購入。
    親に見つからないようにタンスの奥にしまい込んでて
    半年振りくらいに引っ張り出したら
    虫に食われて穴が開いていて、すごくショックだった覚えがありますorz
    恋人いない時でも適度にはいとかなきゃダメだと思いました(´∀`*)

  8. 緋那
    11月 15th, 2009 @ 11:53 AM

    私は汚れたときに捨てられました(笑)
    最近、パンツ入れ替え革命が起きてるので今まで使ってたものはそろそろ大体捨てるのかもしれないです。

  9. ミシェル
    11月 15th, 2009 @ 1:42 PM

    >グランデ88さん
    どうも~♪また来てください。

  10. ミシェル
    11月 15th, 2009 @ 1:44 PM

    >blue-powerさん
    いつのまにかなくなったパンツはどこへ…(笑)
    下着のプレゼントって親密な仲ならではって感じですよね~。

  11. ミシェル
    11月 15th, 2009 @ 1:45 PM

    >ちび38-ミツバチ-さん
    勝負パンツ!あるんですねー。皆あるんだろうか。
    勝負はいつ何時来るかわからないですからね(笑)
    虫に食われて穴があくこともあるんですねっ。

  12. ミシェル
    11月 15th, 2009 @ 1:46 PM

    >緋那さん
    捨てられた…?(^^;
    ある程度長く使うとごっそり入れ替えたくなったりもしますよねー。

  13. みっち
    11月 16th, 2009 @ 9:35 AM

    私は伸びたり汚れたり穴が開いたりといういわゆる「損壊」的な状況になったら捨てますが…飽きたらという回答が少なからずいるとはセレブ!
    私,上下で下着を買ったときないしはセットものを買ったときにわりと悩みます。
    どうしたって,ブラよりも下の方が先におさらばするわけで,その際,カラフルだったりおしゃれな(?)上だけ残って,その後素朴な(笑)下と合わせて使っていいものか…
    その日に限って事故や急病で病院に運ばれたら,上だけ勝負!みたいな状況で…?と思うと,休日に家にいる時限定になるのかしら…と悩んでます。

  14. ミシェル
    11月 16th, 2009 @ 3:21 PM

    >みっちさん
    運ばれたら…そこまで考えませんでしたが、確かに上下がものすごく違うと微妙…ですよね(^-^;
    上下セット派の悩みどころですね。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR