女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

ふたりで打ち上げ

2009年11月25日 14:27|22 Comments女ふたりの日々と旅

めまぐるしい日々が続いていましたが、ようやくバレエ公演を終えて日常生活に戻りました。

せっせとご飯を用意してくれたり、練習後にマッサージをしてくれたりと、いろいろサポートしてくれたグリ子さんのおかげで、なんとか無事乗り切ることができました。本当に感謝。

思えば、グリ子さんとメル友だった頃も、私は別の舞台に向けて練習をしていました。
彼女の仕事の都合で、舞台を観に来てもらうことは叶いませんでしたが、彼女が携帯から「がんばれ!」とカードを送ってくれて、私はリハーサルの日に楽屋から彼女にお礼のメールを送ったのでした。

ようやく彼女に舞台を観てもらうことができました。

グリ子さんは、「すごい舞台だった。感動したよ~!」とほめちぎってくれました。
めいっぱい感動を表してくれた彼女に私もうれしさ倍増。

女同士でトレ・ビアンLife-091125

そして、わざわざ舞台を観に来てくれたグリ子さんのお母さん。
舞台終了後、用事のために急いで地元に帰られたので、私は写真撮影やら何やらでお会いできず。
お礼を言おうと後から電話をかけました。

楽しんでもらえたようで…「素晴らしかった。観に行った甲斐がありましたって先生に伝えて頂戴ね。」ととってもうれしいお言葉。

「やっぱり趣味は続けることが大事よね。あの子も何か趣味を持ったらいいのにねぇ…あなたからも何か言ってやって。」とも…。

…テレビ鑑賞にグルメにスポーツに睡眠に…なかなか多趣味でっせ。

お母さんとひとしきり話をして、「また一緒においしいものでも食べに行きましょう。」と言ってもらえました。

公演が終わった翌日は、グリ子さんと久々の休日。
昼間からシャンパンでお祝いしましたとさ。
またブログ更新も頑張るぞっ♪

2009年11月25日 14:27|22 Comments女ふたりの日々と旅

Comments

22 Responses to “ふたりで打ち上げ”

  1. azuki
    11月 25th, 2009 @ 2:50 PM

    もう何か月も拝見させていただいているのですが、初めてコメントさせて頂きます♪
    ビアンのazukiと申します。
    グリ子さんとの支えあえる関係がすごく読んでて伝わってきて、ほっくりなりました~!
    舞台お疲れ様です(o^-')b
    日記のミシェルさんの達成感にあふれた顔!
    ミシェルさんの踊っている姿を見たかったです(*^_^*)笑

  2. ルナ
    11月 25th, 2009 @ 3:14 PM

    公演無事終了、おめでとうございます!
    さぞご苦労も多かったと思いますが、それだけに達成感もひとしおでしょうね。
    グリ子さんとお母様にも観ていただけたようで、緊張しつつも・・・って感じでしょうか?
    本当にお疲れ様でした。
    ゆっくり休んでくださいね^^。

  3. チヒロ
    11月 25th, 2009 @ 3:26 PM

    ミシェルさん公演成功おめでとう!
    パートナーの才能あるステージを見るのって感動ですよー☆
    私も先日彼氏くんのコンサート聴きに行きました♪
    その感動をいっぱい表現出来るグリ子さんも素敵☆
    私の感動もちゃんと彼氏くんに伝わったかしら(^^)?
    私、趣味はグリ子さんと似てる気がするけど…(≧▽≦)/

  4. ミシェル
    11月 25th, 2009 @ 5:29 PM

    >azukiさん
    ありがとうございます♪
    ほんとに彼女には、この上なく色々つくしてもらってありがたかったです(^-^)

  5. ゆうま
    11月 25th, 2009 @ 5:31 PM

    舞台お疲れさまですヾ(@°▽°@)ノ
    バレエってすっごい色っぽいイメージがあります。
    しぐさとか背筋とかきれーですよね(・ω・)
    ハードそうだけど。笑
    バレエは結構長く続けられてるんですか?
    長く続けられる趣味っていいですよね♪♪

  6. ミシェル
    11月 25th, 2009 @ 5:33 PM

    >ルナさん
    ありがとうございます♪
    彼女とお母さんへの初披露なのはもちろん、失敗できない公演だったので、それはもう緊張の連続でした(^^; でも終わってみると楽しかったです。

  7. ミシェル
    11月 25th, 2009 @ 5:35 PM

    >チヒロさん
    グリ子さんの趣味と似てるんですか?(笑)
    私のやりきろうという気持ちが、観ていて伝わったと彼女が言ってくれたのでうれしかったです(*^▽^*)

  8. ミシェル
    11月 25th, 2009 @ 5:41 PM

    >ゆうまさん
    そうですよね。バレエって本当に人を美しく見せるものだと思います♪
    そして長くやっている人は、年配の方でもとてもきれいです。
    私のバレエ歴はまだ全然長くないのですが、できればず~っと続けたいです(^^)b

  9. ようこっち~癒しを描きたいナ☆~
    11月 25th, 2009 @ 6:00 PM

    お疲れ様でしたーーww
    あんなにたくさん頑張っていらしたので
    きっと素敵な舞台になったんでしょうwwヾ(@^▽^@)ノ
    見たかったな-www
    二人で打ち上げもいいですねww
    疲れが癒されそうですww

  10. blue-power
    11月 25th, 2009 @ 9:32 PM

    好演できたようで何よりですね(⌒‐⌒)
    グリママさんも観に来てくれて(*^-')b
    幸せそのものです!!
    2人で乾杯もいいですね♪喜びをわかち合う雰囲気が伝わって来ます(^з^)-☆
    うちは…と言うと不動産巡りを時間を見つけては行ってるんですが…中々、条件が折り合わず(笑)ハニーさん、風水も取り入れ西北に住むとお金持ちになるとか言い出し( ̄▽ ̄)b 陽当たり良くて、西北地域で、予算内で、P 2台可で、ワンコOKでとなると難しくなっちゃって(;o;)気長に探す感じです…

  11. konan
    11月 25th, 2009 @ 9:46 PM

    バレエの公演の大成功おめでとうございます。
    ゆっくり二人で休んでくださいね。

  12. ミシェル
    11月 25th, 2009 @ 9:56 PM

    >ようこっち~癒しを描きたいナ☆~さん
    早速いつもの生活に戻りましたが、まだ舞台の音楽が頭の中をまわっている状態です( ̄▽ ̄*)

  13. ミシェル
    11月 25th, 2009 @ 10:07 PM

    >blue-powerさん
    不動産かぁ。いいですねぇ~。
    彼女のお母さんが観に来てくれてうれしかったです。電話でも話せるようになったし、よかった(^^)v

  14. ミシェル
    11月 25th, 2009 @ 10:11 PM

    >konanさん
    ありがとうございます。
    なかなか完全にのんびりにはなりませんが、あの忙しさを思えばなんとお気楽なことか…( ̄▽ ̄*)

  15. うさ子
    11月 26th, 2009 @ 6:12 AM

    おめでとうございます!!
    恋人とお母様に披露となるとさぞ緊張したでしょう
    でも無事成功したみたいでよかったデス♪
    私のパートナーも今度ゴスペルの舞台をするのですが初めて見に行くので楽しみです。

  16. みち
    11月 26th, 2009 @ 9:29 AM

    素敵な公演だったようですね!本当にミシェルさん,お疲れ様でした。
    そしてグリ子さんもずっと支えてくれていたとのこと,本当にうらやましいです。
    お母様とも無事に和やかお食事会だったのですね。よかったですね~。
    恋人の親に褒められるってうれしいですよね~。
    しばらく忙しかった分,ゆっくりグリ子さんと戻ってきた日常を楽しんでください。

  17. ayumi
    11月 26th, 2009 @ 9:48 AM

    そして、お疲れ様です!!
    最近から読ませていただいてますが、かっこいいですね!
    素敵な2人ですし、見習いたいです(●´∀`)
    ますます寒くなるので、ミシェルさんもグリ子さんも、お体に気をつけてください♪
    また、お邪魔させていただきます!

  18. チャマ子
    11月 26th, 2009 @ 4:12 PM

    いつも楽しく読ませてもらってます。
    blogを読んで感動して泣いたのは初めてでした。
    私の知り合いにもバレエダンサーがいます。
    すごく過酷な話も聞きました。
    そんな中でグリ子さんとグリ子さんのお母様に
    見てもらったミシェルさんはすごいです。
    これからもバレエ楽しんで下さい!
    ゆっくりグリ子さんに疲れを癒してもらって下さい(^o^)

  19. ミシェル
    11月 27th, 2009 @ 12:26 AM

    >うさ子さん
    ありがとうございます。
    ゴスペルか~いいですねぇ♪楽しみですね(^-^)

  20. ミシェル
    11月 27th, 2009 @ 12:27 AM

    >みちさん
    彼女のお母さんに私がやっていることを見せることができたのはほんとにうれしかったです(^-^)v

  21. ミシェル
    11月 27th, 2009 @ 12:30 AM

    >ayumiさん
    いや~そんな見習いたいだなんて(^-^;A
    こんなですけどまた見に来てくださいね♪

  22. ミシェル
    11月 27th, 2009 @ 12:32 AM

    >チャマ子さん
    ええっ…どのシーンで泣かれたのかしら。
    でもそんなふうに言っていただけてうれしいです。
    今回の舞台を終えて、またバレエが楽しくなりました。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR