女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

リアクション

2009年12月17日 10:52|6 Commentsグリ子さん観察日記

昨晩、グリ子さんが実家から戻ってきたので、うちの子犬を初披露しました。

話はしてあるし、ネットで動画も見せましたが、届いた実物を見せるのは初めてということで、リアルにかわいらしく見えるようセッティングしておきました。

が、帰ってきたグリ子さん、「おー、かわいいねぇ。」といきなりワンコのお腹をぐいっと持ち上げて裏返しました…。

女同士でトレ・ビアンLife-091216

「ほんとに寝てるみたいだねー。こっちのほうが毛並みがいい。」とグリグリなで回しました。

…ぬいぐるみではあるけど、もうちょっと繊細に触ってあげておくれよう。

「きゃ~カワイイ!」とかそういう女の子チックなリアクションはたぶんないだろうと思っていましたけどね。
サッパリしていると言うか何と言うか…。

あ、「こっちのほうが」というのは、グリ子さんの実家にも、ボーダーコリーの子犬が届いたようなのです。

女同士でトレ・ビアンLife-dog

グリ子さんのお母さんはペットが苦手だそうですが、この子に怯えることはなかったそうで。

届いてすぐ電話をかけてきて、「うちの子がかわいい」と早速親バカになっていたグリ子さん。
甥っ子君にプレゼントするそうです。

今日もよく寝ています

2009年12月17日 10:52|6 Commentsグリ子さん観察日記

Comments

6 Responses to “リアクション”

  1. カエル
    12月 18th, 2009 @ 10:01 AM

    リアクションって、相手のためにする時って、あるじゃない…ですか…
    グリコさんが素直なリアクションできるのは、優しいミッシェルさんのおかげだよね♪素敵です。
    怒るのも、笑うのも、泣けるのも、ね、ね。
    カエルもうちゃぎのおかげですから。

  2. konan
    12月 18th, 2009 @ 10:06 AM

    おはようございます。
    やっぱり、ファンの期待を裏切らないグリ子さんのリアクションですね。

  3. ミシェル
    12月 18th, 2009 @ 10:43 AM

    >カエルさん
    なるほどっ。そういう見方もあるんですね~(・∀・)
    彼女が素直なのは私のおかげなの…か(?)

  4. ミシェル
    12月 18th, 2009 @ 10:45 AM

    >konanさん
    あははは。そうか、これでこそグリ子さんなのですね~♪彼女は「私が乱暴者みたいじゃないか~」とむくれてましたけど(^^;

  5. シルバ
    1月 4th, 2010 @ 12:07 PM

    明けましておめでとうございます。
    いつも楽しく拝見しています。
    実はこちらでワンちゃん達のことを知り
    さっそく注文をしました。
    (うちはゴールデンレトリバーです)
    ちょうどクリスマス前夜に届き
    78の父と76の母にプレゼントすることが出来ました。
    母は少し老人性の鬱で鬱ぐことの多いこの頃ですが
    いっぺんで気にいってくれたみたいで母の笑顔を
    久々に見ることが出来ました。
    そのことでお礼が言いたくコメントした次第です。
    ミシェルさん、グリ子さん、ありがとうです。
    わたしがちょっと気にしていることは
    母が厚地のハンカチをワンちゃんに被せていることです。
    (北国なので寒かろうという母なりの配慮)
    大事にするのはわかるけど
    せっかくのおなかの上下が見えなかろうと
    見る度に心の中で肩を落としています。笑
    北の国からお二人のご健康とご多幸をお祈りしております。
    ではでは。

  6. ミシェル
    1月 4th, 2010 @ 12:29 PM

    >シルバさん
    いつもありがとうございます。
    ワンちゃんプレゼントされたのですね♪
    グリ子さんの甥っ子君もタオルをかけて寝かせていたそうです(笑)
    リアルだから、思わずそうしてしまいたくなるんでしょうね。でも喜ばれて良かったですね(^-^)

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR