女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

Q.あなたの好きな女性のタイプは?

2010年1月2日 21:25|17 Commentsアンケート

第42回目のアンケートは289名の方から投票していただきました。
どうもありがとうございました。
今回の質問は「あなたの好きな女性のタイプは?」でした。
皆が知りたい定番の質問って感じですかね。結果は以下のとおり。

女同士でトレ・ビアンLife-100102

選択肢は若干偏っているかもしれませんが、こういうタイプが人気みたいだな~と思うのを挙げてみました。

一応、ビアン、バイ、女子大好きなノンケ女性の中で、このブログに来てくださっている方が回答しているということは念頭に置いておきましょう。
グリ子さんはおそらく、お姉さん~男役スターあたり、広くカバーできるのではないかなぁ…

それにしても、ダントツで「お姉さん系」がトップでしたね。
優しく世話を焼かれてみたい、だけど時には甘えも聞いてみたい。
素敵なお姉さんは、やっぱり皆の憧れなのでしょう。

次が「カワイイ女の子系」。
女の子に甘えてほしい、世話を焼きたい…そういう人も多いですからね。

そして次は「特定していない」。
実際に好きになるタイプはバラバラという人もいますよね。
あと、歳とともに好きなタイプが変わるというのもあるかも。

グリ子さんが、「私の歳でお姉さんとか言ったら、吉○小百合とかになっちゃうじゃん。」と言ってました…。(そうか?)

それから「男役スター系」、「少年系」の順。
「男役スター系」は宝塚男役っぽい感じのタイプ。マニッシュな雰囲気ではあっても、女性っぽさもあるという感じですかね。
対して、「少年系」はボーイッシュというか、むしろ男の子のように見えるタイプ。

総合して見ると、やっぱりフェムがモテると言えそうですねぇ。
でもボーイッシュなタイプじゃないと…って人もいるそうですよ。

さて、じゃああなたは?ということで、次のお題は「あなたの見た目は?」です。(どういうタイプに読まれているのかも興味があるし)

今度も女子が対象です。ビアンまたはバイ、ノンケ(異性愛者)に分けて聞いてみます。
ボーイッシュ/フェミニン/どちらとも言えないの中から投票お願いします。
携帯の方は結果をお楽しみに♪

2010年1月2日 21:25|17 Commentsアンケート

Comments

17 Responses to “Q.あなたの好きな女性のタイプは?”

  1. ♀♀ビアンkeichanchanchan~♀♀
    1月 2nd, 2010 @ 9:29 PM

    いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
    本年もどうぞよろしくお願いします。
    私は~フェミニン好きです~♪

  2. ミシェル
    1月 2nd, 2010 @ 9:33 PM

    >♀♀ビアンkeichanchanchan~♀♀さん
    お~フェムに1票ですね。
    いつもありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^-^)

  3. haco.
    1月 3rd, 2010 @ 10:14 PM

    私もいつも楽しくブログを拝見しています☆
    私は中性な感じで少し女性っぽい感じが好きです。こういうのってフェムさんというのとはまた違いますよね?
    なんていうのでしょうか…難しいですが。笑
    今年もブログ楽しみにしています(^-^)/

  4. 透夏
    1月 3rd, 2010 @ 11:46 PM

    本年も宜しくお願い致します!
    私は携帯からなのでいつも参加できていませんが・・・お姉さん系に一票です!
    先日、藤あや子さんをTVで見て(しかも、坂本冬美さんと仲良しすぎて)トキメキました(笑)

  5. jen
    1月 4th, 2010 @ 1:50 AM

    あけましておめでとうございます。
    私はお姉さんタイプに1票入れました~
    クールビューティな方に弱いです。
    小雪さんとかめっちゃ好きですね~(*´`*)

  6. ミシェル
    1月 4th, 2010 @ 9:36 AM

    >haco.さん
    分けるのもなかなか難しいですよね~。ゲイの「~専」みたいに好みの系統があるのかなあと思いましたが、結局どうなのか…(笑)

  7. ミシェル
    1月 4th, 2010 @ 9:38 AM

    >透夏さん
    おおっ、演歌ふたり組。たしかに艶っぽい(^^)
    いいですよね~、お姉さん。

  8. ミシェル
    1月 4th, 2010 @ 9:41 AM

    >jenさん
    お姉さんもさらに分けるといろいろありそうですね~。深く追求しだしたら止まらなくなりそう(笑)

  9. maruma
    1月 4th, 2010 @ 9:39 PM

    今年もよろしくお願いします♪
    pc買ったのでアンケートに答えられて嬉しい≧(´▽`)≦

  10. KURIKO
    1月 5th, 2010 @ 9:26 AM

    ダンスカップルのKURIKOです。
    今年も楽しみにしています。
    私自身は中性~ボーイッシュよりで、好みはかわいい女の子やお姉さんです。
    彼女はお姉さん系で、中性ボーイッシュ、男役系、きれいなお姉さん、かわいい女の子が好みなようです。
    今年はできる限りカミングアウトしていきたいと思っています。
    本当の自分で、ストレスなく生きたいなあ。。

  11. ミシェル
    1月 5th, 2010 @ 9:31 AM

    >marumaさん
    おおっ。アンケート参加していただけるようになったんですね~。
    今年もよろしくお願いします♪

  12. ミシェル
    1月 5th, 2010 @ 9:42 AM

    >KURIKOさん
    すご~い、カミングアウトが今年の目標…?
    やっぱり秘密を抱えているのはストレスもたまりますよね。私もお正月、色々考えちゃいましたよ。

  13. 倫子
    7月 20th, 2010 @ 12:15 AM

    甘えられるお姉さんは永遠の憧れです(^O^)
    でも、宝塚の水夏希さんや彩吹真央さんみたいに男っぽくて、かっこ良いお姉さんも大好きですね(>_<)
    あー、引退しないでー。

  14. ミシェル
    7月 21st, 2010 @ 4:46 PM

    >倫子さん
    宝塚はあんまり詳しくないですが、私もかっこいいなあと思う人が何人かいますよ~。
    でも私はお姉さんに甘えたいというよりも、カッコイイ人のカワイイ一面を見るのが好きだったりします(^^)

  15. 倫子
    7月 21st, 2010 @ 6:38 PM

    >ミシェルさん
    かっこ良い人の、可愛い所(●^o^●)
    ギャップって良いですよね!!
    宝塚の男役、かっこ良いですよね?
    ミシェルさんは芸能人でいうと、どんな方がタイプですか?良ければ教えて下さい(>_<)

  16. ミシェル
    7月 22nd, 2010 @ 11:11 AM

    >倫子さん
    ええと、熱烈に追っかけてる人がいるわけではないんですが…宝塚だったら天海祐希さんとか轟悠さんとかステキだと思います。

  17. 倫子
    8月 22nd, 2010 @ 5:18 PM

    >ミシェルさん
    轟悠さんは確かにカッコ良いですね(●^o^●)
    あの、凛々しさがたまらん(笑)
    天海さんも好きです(>_<)
    しかし・・・うちの母と天海さんの顔が似てて、カッコ良いのですがトキメけません(笑)
    坂井真紀もタイプです?

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR