女同士でトレ・ビアンLife

ステキな彼女の生態と女ふたりぐらしの実態

ふたりで脱いだ日 後編

2010年1月26日 11:30|12 Comments女ふたりの日々と旅

前編はこちら

補正下着を手に試着室へ戻ってきたお姉さん。
「まずはブラジャーを着けてみましょう。」ということで、正しい装着方法を教えてもらいながら着けてみました。

ほほう…。ワイヤーがぐるりと脇の上まであって、集めた肉を逃さない!といった感じです。
いくつか形の違うブラを着け、パンツも履き替えさせられました。

「今度はこれを。ガードルを履いたことはありますか?」
締め付けがとにかく苦手な私。ガードル初体験です。
膝上からお腹まですっぽりと覆うガードルを履かされました。

そしてさらに、ロングブラと呼ばれるウエストまでの長さがあるブラジャーを装着。まるで鎧のよう…。

「私も着けてるんですよ♪」
お姉さんが自分のスカートをめくり上げました(うおっ)

隣からはグリ子さんが試着している様子が彼女の声で伝わってきます。
「うわぁ全然違う!事に及ぶ時はどうするんですかっ?これ。」

「さあ、バストを大きくしましょうね。ちょっと失礼します。」
お姉さんの声で我に返ると、グイと手をガードルの中のパンツのお尻の下まで入れられ、「まずこのお肉をここへ持ってきます。」とお尻をつかみ上げられました(それきたっ)

「それから、このお肉を胸に持って行きます。つかんでブラに入れてくださいね~… ハイッ!
今度はさっき持ち上げたお尻から、脇腹を通って胸のほうへ。
仕上げにグイと胸を寄せ上げられました。(あ、そんなとこまで…)

女同士でトレ・ビアンLife-100126

やっぱり人間どこかしら肉があるんですよね…。それを理想的な位置へ持って行くということだそうで。
しかし下着の装着にひと苦労だわ、こりゃ…。

上から洋服を着て、胸とお尻の位置が変わったことを確認。
履いてきたズボンが短くなっていました。

そんなこんなで装着を終え、お姉さんが私にぴったりのプランをご提案。椅子に座ってお茶を飲みながら、見積もり金額を見ると…

ゼロの数が多い!! (予想はしていたが)

そもそもグリ子さんなどは、その日出かける直前にパンツが破れていることに気付いて、あわてて履き替えて来たのです。
破れたパンツを履いているような我々が、高級補正下着になど手を出せるわけがありません。

というわけで、購入することはなく。
無事にポイントGETした友人に夕飯をごちそうしてもらい、帰宅。

「このままじゃダメだとわかった。」というグリ子さんと、近いうちに下着を買いに行く予定です。(そこそこのお値段のね)

勉強になりました

2010年1月26日 11:30|12 Comments女ふたりの日々と旅

Comments

12 Responses to “ふたりで脱いだ日 後編”

  1. みっち
    1月 26th, 2010 @ 11:44 AM

    ミシェルさん,タイトル見て「え,ふ,二人で?」といけない妄想をしてしまった私をお許し下さい…
    よく矯正下着勧誘って聞きますが,その後勧誘はどうでしょうか?
    移動させて肉は移動していくんでしょうか。お尻から少し上に動いても,そこにあった肉をさらに上にって…流動的水分ではないのに胸に移動してきたらすごいなぁと思います。
    そして,いよいよ素敵な一夜を!という場面になったらどうするんでしょう?鎧のような下着だと脱ぐのも大変そうですし,型がついてしまわないか心配です。いや,ことが終了してもう一度身につけなければならない時に,ちゃんと1人で着られるのかも心配。
    興味深いレポートですが,ミシェルさんもグリ子さんも体が痛くなったりしていませんか?心配…

  2. ミシェル
    1月 26th, 2010 @ 12:03 PM

    >みっちさん
    勧誘は個人情報を出さなければ大丈夫みたいでした~。
    肉…移動するらしいですよ。グイグイやられてさすがに皮膚が赤くなりましたけど (^^;
    グリ子さんの質問(事に及ぶとき…)には、「その時は勝負下着で」と言われたそうです(笑)

  3. ゆうま
    1月 26th, 2010 @ 6:48 PM

    イラストに笑ってしまいました。爆
    胸とかって自分でもけっこう寄せてー持ってきてーあげてーみたいなことはやるんですが
    お尻もけっこうぐいぐいやるもんなんですね~笑
    男の人ってけっこう尻フェチ多いもんなぁ。
    私もがんばろうかな( ´艸`)
    ミシェルさんは何フェチなんですか?
    あ!ビアンの方のフェチって聞いてみたいです!
    機会あったらぜひよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

  4. ミシェル
    1月 26th, 2010 @ 6:59 PM

    >ゆうまさん
    お尻は筋力つけて上げるのが良いような気もしますが、ガードルってすごいんですねぇ。
    フェチの話はずっと前に記事にしたのですが、私はマニアックな所であごと膝頭…と言いつつ太ももが好きだったり(笑)
    今度アンケートのネタにしてみようかな☆

  5. カヲル
    1月 26th, 2010 @ 11:25 PM

    補正下着ってそんな威力が…
    ガードルは苦しくないんですか?

  6. ミシェル
    1月 26th, 2010 @ 11:56 PM

    >カヲルさん
    いや~、私はどうも苦手です。ブラは良いけどガードルは(^-^;
    でもあれはフルセットでこそ威力が増すんでしょうね。

  7. ゆうま
    1月 27th, 2010 @ 12:09 AM

    見逃してた。。。か、忘れてた。。。かも。
    失礼しました(((( ;°Д°))))
    あごに笑ってしまいました。まにあっく過ぎる。。笑
    再度レスも失礼しましたヾ(@°▽°@)ノ

  8. ミシェル
    1月 27th, 2010 @ 9:32 AM

    >ゆうまさん
    再度レス全然OKですよー。
    あご、マニアックですかねぇ。ラインと肌のもっちり感が好き(笑)

  9. ☆hikari☆
    1月 27th, 2010 @ 11:01 AM

    ペタ返しありがとうございました。。
    わたし、アメブロはじめて4ヶ月ぐらいたちますが最初のランキング設定なににしようって見てたときに「同棲」のところで見つけてから、おもしろくて最初から全部よみまして、、(;´▽`A“
    それからひそかにこっそり読んでて勇気を出してペタしてみたかぎりです。。だからちょー感動!
    いつもイラストにふふってわらっちゃうしグリ子さんかっこかわいいし、、長くてすみません。。
    私、無駄に巨乳でなやんでるので、、補正下着けっこー必要な子です。。でもかわいくないのでしてません。。ワラ
    また、こういうの行ってみようかと・・思いました。。

  10. ayumi
    1月 27th, 2010 @ 11:12 AM

    あたしもタイトルで、びっくりさせられました(^▽^;)笑
    にしても、補正下着なるものがあるんですか!!
    そういうのには、まったく疎いもんで(ノД`;)
    あたしもちょっと興味がわき、見に行くだけ行こうかとも思ってます!

  11. ミシェル
    1月 27th, 2010 @ 11:56 AM

    >☆hikari☆さん
    全部読んでいただいたとは…ありがとうございますm(_ _)m 大きさって色々と悩むものですけど、結局バランスの問題なんだろうな~とも思いますね(^^)b

  12. ミシェル
    1月 27th, 2010 @ 12:00 PM

    >ayumiさん
    補正下着もピンキリでお値段も色々みたいですよ(^_-)買う買わないはそれぞれの価値観によるけれど、下着屋さんで一度ちゃんと測ってもらって、自分に合うものを知るのは大事なんでしょうね~。

コメントはお気軽にどうぞ〜(承認制です)





*

  • もくじ

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • PR